スポンサーサイト


おめでとう自分

今日は節分 っていうと マイバースデイ
smile smile2 smile3

子育てしながらどんどん妖怪と化していく自分

ドドドド・・・撃たれる(息子に)
アアアアア~やられた~ (自分:ドス声で )

息子:「ママおっさんみたい
「鏡で見てごらん」

少し抑えながら 「アアアア~やられた~ (気持ち可愛く)」:自分
そこには、おっさん顔の自分が映っていた おいっ鬼太郎 妖気を感じるぞ あっ私か

そして同じく2月3日誕生日のKちゃんもおめでとう

トラックバック一覧

コメント一覧

#906 おめでとう!!
93ちゃんお誕生日おめでとう♪
出会った頃はお互い20代で娘っ子達も小さかったよねぇ~
ソフトに仕事に主婦業に趣味に・・・
毎日パワー全開で活動している93ちゃんはすごいっ!!
#907 おめっとさん!
お誕生日おめでとうございます。
はぁ、節分の日がお誕生日ですかぁ。
オニも祝ってくれそーな感じ?

ちなみにワタスはおばん化しております、ハイ!
#908 No title
わ~~!!おめでと~~!!

93さんは23でしたかサンサンと輝く太陽のようだ~!
おめでと~~~!!
#909 ありがとう!!
ありがとうv-10
こんなにみんなにお祝いしてもらえるなんて幸せですっ

チューハイ飲みたいなっと話すと、旦那買いに行ってくれました
でも今日は木曜日 明日もある・・やばいっ酔っ払い

起きれるだろうか ・・・仕事・・・っ
なんとかなるっ

木札 受け取ったかな♪
#910 ありがっとさん!(酔っ払いの為 馴れ馴れしく~言ってみました)
そうなんです
毎年 鬼です。いやいや年中?!
でも今日は子供たちが鬼をかって出て、豆拾い大会!

昨日、たこ焼き機を購入し、今日はたこ焼きパーテイをしました。
私が焼いたのはダメだしをくらい、最終的には娘と旦那で作ってました
「これだからB型は・・・」と言うのが、彼ら(旦那&娘)の口癖です
A型のたこ焼きは美味しかった 見てたらやりたくなって竹串でちょくちょく手出し エヘッ

あ~食べすぎて満足 幸せです
denさん おばん化素敵です ゲリラ企画でたこ焼き 焼きに来てください
#911 わ~いい ありがとう
Sallyさんまでv-238
わたしゃ、しあわせものだよ~うい~(酔ってます)

兄さんでなくって良かったよ~
いつもありがとう

Sallyさんは、何日なのかなっ
界くんに聞いてみようっと

あっ介さん! えっ 企業秘密でしたかっ そりゃ失礼

THANK YOU!!!

#912 No title
お誕生日おめでとう♪
節分の日が誕生日なんて、さすが福の神
今年もド○○○○○に福をもたらしてください
#913 No title
日が変わっちゃいましたが、
お誕生日おめでとうございます!!
#914 福はうち~
ありがとう
iruka家も受験お疲れ様でした

福の神という ネーミングもいいね
ソフトボール最近行けてないです、いざとなったらベンチ入り
福の神の応援は鬼に金棒でっせ

#915 ありがとうございますっ!!!
てぃー松さんまでv-237嬉しいです。
昨夜はたこ焼きパーテイ
子供たちは、今日は「白いご飯もない、これだけ」と驚きの様子
たこ焼きだけでお腹一杯になるんですね
いったい何個食べたのだろうか
路上やたこ焼き屋さんのは、物足りないのに~小さいし食べやすいけど意外とお腹いっぱいになれるんですね
いったい何個・・・
#917 No title
たこ焼き、18個を一面として
最低2面は食べれる。
何自慢や。
#918 おお~浪速の師匠
130個焼いたと思われるのですが、5歳児は戦力外なので5人 1人26個未満
いや~師匠は36個ですかっ
流石はたこやき自慢やで~ほんま おおきに

息子5歳はチーズ担当
「チーズはいりませんかぁ~?」
焼いたたこ焼きを半分に割ったところに、とろけるチーズを入れると旨いっ
たこ焼き 焼けるたびにチーズ屋 繁盛してました

いや~36個 すごいっ
#924 ありがとううう♪
今日になってブログ見たら私の誕生日まで書いてあって
不意打ちに涙 出そうになりました。
何回も言っているけど、出会えて良かったe-266って思ってる~♪
お誕生日 おめでとう。これからもよろしく☆
#925 こちらこそ~ありがとううう♪
Kちゃんコメントありがとう
ブログも見てくれてるんだね、嬉しいよ~なんせ自己満足のブログでアホな日常を綴ってるだけだからね
Kちゃんからのメールも嬉しかったし、昔からの友ほど大切にしたいって思ってるよ~v-238
こちらこそこれからも宜しくね。
27日も楽しみ♪


コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

