スポンサーサイト


切り紙

娘のバックに付いてる切り紙
切り紙
息子が見つけた
息子:「いいなぁ○○だけ(姉の名前 呼び捨て)」

これは「100人のイラスト&アーティスト作品展」へ行った喜亭さんからのお土産だったが・・・
頂いたと話せば、きっと怒りだすだろう・・・じっくり観察
よっし私でも出来そうだっ!

私:「ママが作ったんだよ、作って欲しいんなら言ってよ~(調子いい)」

息子:「じゃあね、恐竜!」

切り紙2反射した蛍光灯で火を吹いてます

息子へ渡すと大喜び
今ではヒモぶら下げて洗面所に飾ってます 鉛筆のシールを貼り恐竜が、鉛筆持ってる仕様になってます(紙を薄く切り外し下地の茶色を生かしてみました)

トラックバック一覧

コメント一覧

#948 No title
すごい可愛いです!!

絵のセンスも素敵です!

そうかぁ

だからお子さんたち器用なんですね!!!!

私もほしいです(笑)

これ雪祭りで売ったら売れますよ^^



リンクいただいてってもよろしいですか??


#949 なぬ~!!!行かねば・・・っ
これが雪まつりで爆発的に完売する?!

やはり、シロップでなく醤油とマイチョップステイックスとわさび持って、そしてハンマーもって氷に埋まった蟹を掻き出して、食べて飲んで唄えよの大祭り雪まつり~

リンクのお言葉嬉しいですv-238
こちらこそ宜しくお願いします
#950 No title
すご~い!!
93さん器用ですね(*≧∀≦)b

こんなに上手くできたら息子さん喜びますね!
#951 No title
カッコイイです~蛍光灯の火!も技あり!
ここでだけ火を吹ける!他では吹けないハハハ~!なんとも憎めない恐竜~!
#952 ありがと~っ
いやいやキラさんのバナナパウンドケーキも すご~い!!
お料理上手は、うらやましいです

こういう工作なら・・・でも ここのブログにはもっともっと イラスト上手なSallyさんやyutaさんがいるのでお恥ずかしいかぎりですが~っ
#953 ガオーッ♪
おっ Sallyさん♪
そうなのだ 蛍光灯の火を吹くぞ~ あっ ずらすとまずいぞ

ワタボウシくんも登場しそうです

火吹くんだ~ ハハ~ン 動くと 無理なんだ~ フワフワッ 消えていく~ぅ

#954 No title
こんばんは。
器用ですね。
本当に恐竜が火を吹いてますね(^^)
細部までこんなに綺麗に作ってあって。
お子様なら誰もが喜びそうですね。
すごいな~!
#955 ありがとうございます
いやいや いちごじゃむさんの薔薇のブーケの方がっ器用です。
子供たちは目新しいものに移り気なので、今では私の頂いたワニ(磁石クリップ付く)でもっぱら遊んでます
恐竜を違うものにしておいたら気付くかな~やってみよっかな♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

