スポンサーサイト


大物

野球が好きな人ほど、記憶力もいい
あの時の試合は・・・すぐに浮かんでくる
そして、なにしろ前向きなのだどんなに負け試合でも、T番記者にかかれば 良いところをピックアップしてくれ「次こそは!」とさせてくれるのだ
新聞 新聞2 新聞3
保護者会の会長をして頂いてるTさんのスクラップのお宝見せて頂きました~
千葉県前知事がいつも応援にきてくれるほどの試合
(と把握したが・・・同じ日の試合を4~5紙収集してある)
ピッチャーにショート 野球では花形のプレーヤー

引き出しも多く、多方面にわたり知識が豊富でいつも自分のことより子供たちをサポートしている
そんなTさんと奥さん 夫婦で面白い 大好きです
そして息子は、Mちゃんが大好き 結婚するらしい
顔写真は流石にいけないと思うので・・・盗み撮りの似顔絵を~
イラスト イラスト2

輝かしい野球の体験がTさんのベースにあり、自信と人前でも落ち着いている度胸と気遣いは、やはり大物だと思います

トラックバック一覧

コメント一覧

#978 No title
そうですよね 経験や挫折 スポーツを極めた人なら

必ずある苦労や苦しみ 全て乗り越えてる分

話に深みがあってあたたかいですよね。

お嫁さんもう決まってるんですね

素敵なご家族とご親戚に!!!!!!!

息子さん見る目あるなぁ!!

#979 No title
野球の事は無知ですけど
これは一生の宝物ですね!!

下の写真の右側すごくステキです(〃艸〃)
絵なの!?

息子ちゃん隅におけないなぁ~(笑)
#981 あはは~
同じ保育園ソフトボールチームで男女混合で試合する時もあるのですが
グランド上でも声かけが良くって、安心してソフトボールも出来るんですよね

また芸達者で、なんでも経験してるだけあって 話が広がるんでしょうね~

そっか将来は親戚同士ってことか!!
Tさん宜しくおねがいします
よっちママさんに結婚式ではケーキオーダーしちゃおっかな♪

#982 すごいですよね~
一生の宝の前でTさんは少年の顔になってました

下の右側は、絵ですよ~
仮面ライダーファイズの中でもちらっとあの絵は出ていたんですよ~
可愛いですよね

Tさんのお子さんが生まれる前に購入したようですが、この女の子が娘さんの容姿にそっくりなんです
5歳で結婚相手が決まってるっていうのも微笑ましいですよね
#986 No title
似顔絵 かわいいですね
その隣の写真?いやされますよね
ジグソーパズルにして部屋にかざりたいです

#987 いいね
似顔絵すっごく似てるので、かわいいですよ~
その隣の写真、 ジグソーパズルいいね~
野球少年と青空が爽やかだよねv-238

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

