スポンサーサイト


芸術家

2人の芸術家を紹介させて頂きます

1人目はスタッフHちゃんの妹である noaさん
こちらの写真は昨年のちょうど今頃 文化女子の卒業制作を見に行った時の作品
そして賞をとった作品でもあります
noa noa2
建築の設計模型とか、お手の物! あの中のアップにしたのがこの下の写真
noa3小さいのにスゴイ出来

そしてHP作成したそうです。ブログでは 2k540へ行った際のレポ
わ~私も気になってたところなの~っ
見たくなったでしょ~ →こちら n.spice クリック

そして2人目は料理の達人 よっちママ さん
キャラ弁に命をかけ 海苔やハムを自在に操り ノリも良く ・・・
そしてお友達も楽しい方達のオンパレード

驚いたのは、上顎の歯列模型のチョコレート
製氷皿らしいのだが、歯肉はピンクに歯は白いチョコを流し込み・・・沢山並んでる写真は 総義歯 が並んでるようです

チョコ
そこの喜んだあなたも~→こちら 喜ぶ顔が見たくて クリック
北海道の雪まつりの様子も見られますよ~ 恐竜の氷の彫刻 すごいぃ~

トラックバック一覧

コメント一覧

#956 No title
わぁぁ 恥かしい~~~

noaさんの作品の素敵さと

私のオタクさが満載の記事です(笑)

noaさんのブログ早速拝見させていただきます!!

きっと 93さんやnoaさん作ったほうが

入れ歯じょうずだと思います(笑)

有難うございます!!



#958 ぐはは~っ
勝手に紹介しちゃいました~
歯チョコは、紹介しないと~っ

いやいや 私は料理が苦手な方なので、よっちママさんは色々と工夫凝らしてスゴイな~っと尊敬のまなざしで見てますっ

そしてコメントいつも嬉しくて嬉しくて~喜ぶ顔が見えるかしらっ

noaさん・Hさん(姉妹)のお父様は歯科技工士なので、義歯を作ったらブラボーですよ

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

