スポンサーサイト


arigato

いつも このブログを見て頂いてる皆様ありがとうございます。
今日はバレンタイン チョコっとチョコの写真をプレゼント フォー ユウ (そして私のお腹へ~)
チョコ チョコ2アーモンドチョコ数種

私は歯科衛生士でありながら、チョコ中毒
一番好きなのは、アーモンドチョコ
昨年の誕生日プレゼントには、スタッフのHちゃんから梱包材として使ってあったアーモンドチョコ それを見ただけで興奮 嬉しい~梱包材にチョコを使う発想 すっごくいいでしょ~
チョコ3 チョコ4カゴに入ったプレゼント

そして、そのカゴにHちゃんの焼きペンをお借りし、ネコを落書きしてみました~チョコもね
これぞオリジナルカゴに早変わり
木札も焼きペンで遊んでみました~ ソフトクリームヘビ 食べたら噛みつくよっ

息子は「チョコレイトはメイジ♪」とCMのフレーズを歌いながらチョコの絵を・・・
チョコ5 チョコ6

チョコレートは明治♪ 本当に明治ばかりだっ

焼きペンのネコ アップで見ちゃう?

↓続きをどうぞ~ キャー ニャー ニャオーン
リクエストにお応えして ネコイラスト (焼きペンにて)
cat cat2

右上のドラ猫が チョコ狙ってます

チョコってなんて美味しいんだろう
しかもアーモンドチョコがいいなんて安上がりな女です。
ロイズの生チョコも好きですチョコでみんなhappy

トラックバック一覧

コメント一覧

#961 No title
オ~!猫 カチョコいい!です!
できればもう少し大きな画像で見たいです~!
#962 No title
93さんの愛のこもったチョコいただきましたよ(*≧∀≦)
アーモンドチョコ色んな種類が出てるんですね!
柿の種バージョン初めて見ました!

梱包材にチョコ。。。
うんうん確かに思いつきません!
捨てるものをチョコにしちゃうって2度ウレシイね♪

↓木札ステキ~(oゝ艸・)
てかすごいね!!
私も欲しい~(*≧∀≦)b
#964 ワオ~
キャー
リクエスト 恥ずかしいやら嬉しいやら~
大きな画像いきまっせ がっかりしないといいな

Sallyさんへも友チョコ届け~(念じてみた)ワタボウシ君に届けてもらおうっと

#965 嬉し~っ
おっチョコ届きましたかっ
良かった良かったv-238
残念ながら、アーモンドチョコの「柿の種」バージョンは、もう店頭では置いてないようです。
テイラミス美味しかったです

木札 褒められるなんて嬉し~
しかも欲しい~(*≧∀≦)bなんて喜亭さんは、待ってました!!と大喜びだと思います
きっとこのコメントもしっかりチェックしてると思いますよ~

褒め言葉に弱い私、この言葉だけでご飯おかわり出来そうです♪

#967 No title
うぉおおおおお

素敵なセンス❤

チョコもたくさ~~ん

歯科衛生士さんが

チョコ中毒なら

私はチョコマニアだわ^^

柿の種のアーモンドチョコもあるんですね

美味しそう♪

近いうちチョコ交換しましょ❤

ロイズね!!


#969 素敵なチョコマニアさんへ
こちらも雪が降り 大変です
地面の凍結 で 朝から びびってます
北海道では フッ アホだぜ っ て 思うほど の びびりようかもしれません

そっか~
北海道はロイズでしたね

何も気にせず書いてしまいました ごめんね~

モアイにムンクに歯 チョコも 万人受けはしないと思うが私は好きですよ~

私はチョコ作るっても・・・溶かして 固める 芸のない しかも 岩石チョコで歯が立たず
「これ 固すぎる」と嫌がらせのようなチョコです
チョコの交換は、後悔しますぜ(笑)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

