スポンサーサイト


世界に1人だけの娘

3連休は娘のピアノの発表会もありました スキーも行きました 結婚記念日もありました

娘は、学校に習い事に塾と頑張っています
発表会前の緊張はこちらにも伝わってきました
人を3回書いて飲めば大丈夫!曲は「世界に1つだけの花」
世界に一つだけの花
ピアノの発表会ほど、観客も音をたてないように気をつけます
5歳の息子 飽きてきます
顔で百面相して遊んでました

息子:「ママ出てるよ、ここ!」自分の顔で示したのは・・・ ほうれい線
こんな静寂な緊張感のある場所で、ほうれい線知らせなくてもいいんだよ ガーンッ

最後の講師の演奏は、特に素晴らしかった
ラッキーなことに近くで見れたので、小指までもが生きてる動物のように、 アダムスファミリーの手のように、指1つずつが独自で命が溢れてるような動き方 私はピアノは弾けず詳しくないのですが、Mさん曰く「リスト」は手が大きくないと弾けないので女性では難しい曲だそう その難しい曲を女性の講師は観客を魅了し、最後の余韻までも感動的でした音楽はいいですね

トラックバック一覧

コメント一覧

#970 No title
大きなホールでの演奏だったんですね!!

こちらが ものすごく緊張して

記事読んでしまいました(笑

がんばってるなぁ いつか聴きに行きたいです♪

花束持っていきますよ^^

長男も5歳まで習ってたのですが

家庭の事情で断念

また再開させようかな

長男の発表会のとき

次男 えぇ

一緒です。。。。。。

飽きまくっていた上に

長男登場した瞬間

演歌歌手のコンサートの様に

名前連呼して 応援してました。。。。。。。

うぅっ(泣)



#971 ありがとう
いつもコメントありがとうございます。
次男くんの応援 すっごく可愛い~
紅白で言えば、長男の登場は大トリですもんね~

私もきっと「こら だめよ」と言いながら~
一緒に心の中で名前連呼~

よっちママさん事故やクッキーやお忙しいのに~いつもありがとう
松潤クッキーすっごいですね
プロですね
売りだした方がいいと思われます

#972 No title
ピアノの発表会自分も行きたかったですv-12

下の子がインフル復活したばかりなので留守番してました


上の子は来年は出れるかな?と頑張る様子です。

ただ単に綺麗なドレスが着たいだけかもしれませんが・・・v-388

あっ!!お土産ありがとうございました。

早速パンに塗って食べますv-411

#973 ありがと
子供たちは、お友達が来てくれるだけでテンション上がってました 奥さんと娘さんの姿が見えた途端大喜びでしたよ~ありがとうございました

試食して一番美味しいと娘の太鼓判の「きなこばたー」是非ご賞味ください
#980 No title
うわ~~!娘ちゃんはピアノのもやってたんですね~!すごい!!
いつか聴いてみたいです~!
#984 そうなんです~
娘には色々と追い越されてます~
スキーもスイミングもピアノも~~!

食べることには負けてないですけどね~ニヤリ

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

