スポンサーサイト


素敵な仲間たち

昨日は画伯のクラスのBBQでした
このクラスは家族ぐるみの付き合いが出来、イベントも多く親子で楽しめる居心地の良いクラスです。

ママの中には日本語教師もいて、今はサウジアラビアの学生を持ってるそうで学生たちは車はもちろんヘリコプター2台持っていたり・・・と聞くと世界の広さを感じます。
異文化交流も出来、ほろ酔いも出来、美味しいお肉も食べ(焼きバナナは食べなかったけど)
スイカも食べました、赤ちゃんに癒されました。

夜は我が家でマイケルを聞きながら2次会
ハワイ出身のアメリカ人のジャックダニエルも来てくれ、口角が上がる笑顔に魅力を感じつつ
楽しい時間を過ごしました。飲みすぎました。ストレス発散出来ました。満足です。
ご心配ありがとうIRUKAちゃん
画伯のクラスの皆さんお疲れ様でした~ありがとう

トラックバック一覧

コメント一覧

#17 No title
93りんの画伯関係のソフトボールチームは本当に良い人達ばかりだよね。
毎年試合に誘ってくれてありがとう。いい出会いに93りんに感謝v-238
#18 でしょ~
画伯のクラスも最高だしIRUKAちゃんとのソフトチームも最高
仲間に恵まれてますv-238

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

