スポンサーサイト


アーモンドチョコ

スタッフMちゃんは、パテシエール
昨年は、フランス語の「なんちゃらなんちゃら・・・」(何度聞いても覚えられない)和訳:鏡のチョコ を頂き、「今年は簡単にしました」と、友チョコ頂きました。アーモンドチョコとマドレーヌ
お菓子 お菓子2
アーモンドチョコって作れるの?!
マドレーヌは、手作りとは思えないほど本格的な美味しさ
アーモンドチョコはビターな感じで、この組み合わせ~合う 美味しい~

毎年Hちゃんもチョコケーキ作ってくれます
周りがパリッとしていて中はスポンジで中央にクリーム うっ写真撮るの忘れちゃった食べちゃった

右の写真は、Mちゃんがビックサイトにて「スーパーマーケット・トレードショー」へ行った際の
㈱やおきん の お土産 パッケージが可愛い
「やおきん」 って「うまい棒」で有名です 駄菓子屋さんへ行ったら「やおきん」の商品 満載です

トラックバック一覧

コメント一覧

#998 No title
え~すごい!!!!!!!!!!!!!!!!

私お菓子作りはまってて

習いに行きたいです!!!!!


可愛いパッケージ♪

やおきんのうまい棒チョコは

美味しいですよね!!

チビ達とはまってます♪


#1001 うまい棒 はうまいっ
え~すごい!!!!!!!!!!!!!!!!
って、すっかりそのまんま お返ししますよ~

よっちママさんのキャラ弁 すごい!!!!!!!!!!!!!!!!
お菓子作りも はまってるなんて家族が羨ましいです~
よっちママさんの子供になりたい~

うまい棒の納豆は、本当にねばねば 口に残るので要注意でっせ
子供の頃は、外で食べる時 食べながらフーっと吹くと粉が散って楽しかった
下品な子供だわ・・・はいっ私です

チョコ美味しいですよね
お徳用って透明パックのあると買っちゃいます(うまい棒でないけど:やおきん)
#1002 No title
うまい棒だいすき
いろんな種類あるんですよね
私は シンプルに サラダ味がすきなんですけど
おかあさんは めんたいこがおすすめらしいです
#1004 サラダ味も美味しいね☆
ビンゴゲームで早くビンゴになり商品を選べるという立場になった5歳息子
大人ならお米を選ぶところですが、うまい棒30本入りを即決で決めてました~

めんたいこも美味しいよね~
やっぱり、かほちゃんのお母さんとはお友達になれそうです

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

