スポンサーサイト


革・キーケース途中

革っていいよね~
簡単に作れるところから始めてみようと挑戦してるING(現在進行形)なのが、キーケース
キーケース作成途中

キーが付いてるキーケースは、デザインフェスタ出展の際、隣のブースで購入したモノ
あ~可愛いし、もっと買っておけばよかったな~

穴開けパンチはHちゃんに借りて・・・道具もHちゃんに借りて~借りっぱなしだ~
いつ出来上がるかな・・・う~んだいぶ先なのは間違いなし

トラックバック一覧

コメント一覧

#1024 No title
すごい!!歯科衛生士さんだけあって

何でも器用にこなしちゃうんだね!!!!

多分私は 生きてる間に 作り終わるかが

問題だと思うよ・・・・・・

裁縫 布類 全くだめなの・・・・・・


#1026 me too
全然~ すごくないのだよ~
小学生でも出来る工程 革切って穴開けただけい!イエイ!
今日も穴開けただけで、進んでない~ イエ~イ!

私も雑巾縫うのに、細かすぎて1時間かかる アホ~!!
ミシンもない~ 手縫い~ マチ針使わない~アイロン使わない~曲がる~
一応 女~ ありがと~

#1028 No title
いいえ すごいですよ
革製品の手作り すてきです
出来上がったら アップしてくださいね
楽しみに まってます
私にでも 作れそうなのありますか?
夏休みの宿題に作れたらいいな~~
#1029 No title
うんうん!革っていいよね~(*≧∀≦)
シンプルなのにステキ!!
てかオシャレ(*≧∀≦)b
買ったものを作ろうとする93さんって何者!?笑
いつまで~も待ってますのでできたらUPしてくださいね!!
#1030 おお~
小学生にも革は、いいって思えるんだね
かほちゃんのセンスがいいからだね
きっと我が家の娘には、革は渋くて大人ってイメージかあんまり ウケがよくないと思うのだ
娘は、ピンクや水色に紫 キラキラ が好きだからね

かほちゃんもきっと作れると思うよ
ハートに切って、革用のスタンプで好きなハンコ押して穴を開けて、硬化剤塗ればキーホルダーも完成!!



#1031 よっしゃ~
ありがと~
使えば使うだけ味が出るっていうところも革の良さ~っ
作れば買うより安かったり、いろいろ考えて作ってる時が楽しいんだ~
家では全くできないので、職場の休み時間なので 進みも悪いです アハハ

嬉しいです、出来たらUPしますね~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

