スポンサーサイト


soft 開会式

昨夜はPTA広報2学期担当で、飲み会
薬剤師さん・美大卒の会計士さん・税務署でパートで働いてるママさん・歯科衛生士が2人(私も含めて)
学校関係で衛生士さんに会えるのは、嬉しい
昼間だとネコかぶって登場だけど、お酒入れば・・さらに楽しい時間になる

semisemi2

メンバーに恵まれて本当に楽しい広報活動が出来ました。

そして今日はソフトボールの開会式
今年初の公式戦が始まるというのに・・・練習してないのだ
メンバーギリギリと聞いている ポジションがどうか外野でありますように

院長は東京マラソン ガンバレ~

トラックバック一覧

コメント一覧

#1040 No title
 楽しそうな飲み会盛り上がっただろうなぁ

ソフトボール 二日酔いなのかな(笑)

がんばれ~~~~~

ホームランね!!!!!!!!!

いってらっしゃ~い!!

#1041 ありがと~
そうなんです お好み焼き屋さんで、もんじゃにお好み焼き食べながら
駄菓子屋さんに売ってるソースせんべいにもんじゃ乗せて食べるの初めてだったんですが、美味しかった~
是非やってみて下さい

ソフトボールは開会式のみだったので、ゴーカイジャーつけて子供たち置いてちょっくら出て行きました~
8時からと思っていた開会式は8時半からで、帰宅するとリルプリ?!でした~
かなり放置してしまった ごめんよ子供たち

さあて、ホームランのイメージトレーニングv-218
#1042 No title
PTA活動 おつかれさまでした

開会式 いかがでしたか?
うちのお母さんも 高校の時 ソフト部だったそうです
子供会のソフトボールの試合を見てると
声がでかくなるんです ちょっと はずかしい


#1043 おめでとうでした
らぶ★かほちゃん10歳のお誕生日おめでとうでした

「PTA活動 おつかれさまでした」
なんて、なんてイイ子なの~らぶ★かほちゃんは~

開会式は、監督が選手宣誓を女子(私)でって交渉してくれたらしんだけど却下になったって話してて、良かった~っと安心したよ~

お母さん ホント~? 高校の時 ソフト部だったの~?
近所だったら、声かけちゃうよ~
ポテチ持ってピンポ~ンしちゃうよ~

ソフトボールの試合は応援も声がでかい方が盛り上がるんだな~
子供だと恥ずかしいんだよね
私も「ママやめてよ はずかしい」と言われてます
#1046 No title
今晩は。
俺もこのホテルには思い出があります。
結婚式を挙げたばかりの友達の部屋で深夜まで
呑んで、叩き出されました。
最近はプリンスホテルには出入りしないんで、
写真で見られてよかったです。
#1053 アハハ
圧巻兵衛さん、それは是非私の部屋にも遊びに来てほしかったです

結婚式を挙げたあと 飲み過ぎた新郎の車椅子
働いてる時に年に1度見るか見ないか・・・
可愛そうな新婦と思っていたら

可愛そうな新婦になりました~

写真で喜んで頂けるなんて 嬉しいです

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

