スポンサーサイト


絵本

絵本を見てると、絵のタッチで、作者がわかるようになってきます
荒井良二さんや長谷川義史さん・川端誠さんや長新太さん

表紙絵で決めた 「夜になると」
マイケル マイケル2

「これ、マイケルじゃない?!」
お風呂の中の子供のシーン マイケルジャクソンに似てる~っ
絵本にはこんな楽しみもあります

そしてこの絵のタッチ 筆の使い方
「リサとガスパール」に似てるって思ったら、そうでした~
アン・グッドマン&ゲオルグ・ハレンスレーベン
マイケル3
このお二人は12歳差
ぺネロぺも有名です

トラックバック一覧

コメント一覧

#1060 No title
そういえば リサとガスパールとぺネロぺ
やさしい感じが似てますよね
同じ人がかかれてたんですね

私は ザ.スノーマンの本が好きです
この本 お母さんが小学校の時買ってもらったもので
今 私の本棚にあります
ちょっとしみついてますけど(笑)
#1061 スノーマン♪
らぶ★かほちゃんありがとう
ザ・スノーマンの絵も温かくなるよね
お母さん 物を大切にしているんだね

リサとガスパールは、いたずらとか笑っちゃうので是非見てみてね~噴水の靴に水汲んでしまうのなんて 最高に面白いよ~親だったらゲゲッと思っちゃうよ~
でもこの2匹のウサギは憎めないのだ
#1064 No title
リサとガスパールのペンケース使ってる私^^

心が温まる絵って素敵ですよね

この本もチェックしておきます!!

有難う!!

#1067 リサとガスパール いいですね
リサとガスパールのペンケース使ってるんですね
私は「ツナっち」使ってます
きっと よっちママさんも好きなはず~

合法の粉 騒動になってますね~
おもろいです

あっこの絵本は 絵だけお楽しみな感じでしたよ

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

