スポンサーサイト


さらば赤プリ そして占いで未来よ輝け

今年3月末で営業終了してしまう赤坂プリンス 寂しいの~っ
赤プリ 赤プリ2
昨日は、元同期ベルガール3人で「さらば赤プリ会」行って来ました~
同じく考えてる人は多いようで、混雑してました
40階は17時からスイーツバイキング・・・待ち時間が長いよねっ
3階ポトマックへ~コーヒーカップはホテルとは思えない大きさにおかわりもフリーでちょいと嬉しかった
5歳息子と一緒だったので「ハサミ」持って行って良かった~
昆虫の切り紙に集中してました

Kちゃん Mちゃん ありがとう~

占いの話になって、すっごく興味深かった
普段あまり占い信じる方ではないのだけれど・・・これはスゴイ田馬場 ラマザン
いつか行って、娘との親子関係 もっと良好にしていきたいっす~

もう1つ、ブログは閉じてしまって残念なのですがPrecious Lifecycleさんに載っているあさりの性格分析も、すごく合ってる気が・・・と思うので皆さん是非トライしてみて下さい~

ちなみに私は・・・「気まぐれ人気娘」

自分で意識しないのに何故か目立ったり、行く所々で人気者になる事があります。そのせいか、あなたの行動パターンは自分の興味が中心で、他人への思いやりに欠ける事があります。迷いも多く、何でも後先を考えず、その時の気分しだいで、感情的に決めてしまう事が多い。じっとしているのが苦手で活動的でしょう。雨のタイプでもIP7番の人は掴み所がない感じがします。例として、大竹しのぶなど・・

『==注意として==』 同時に多くの人と会う事は神経が散漫になり、友を失う原因
になる。仕事なども、最後の詰が甘いのでしっかり締める事。時間厳守。
内面の清潔さを心掛ける事。病気など軽く考えがちなので、薬も規則正しく飲む事。
女性は太りだすと、顔・体形が腫れぼったくなり、なかなか元に戻れない。若いときに
苦労するした人は魅力的ですが、歳を取ってからでは遅い。特殊性を除いて車の運転は
大体がヘタ、過信しない事。毎年10月-11月が注意月。特に下半身の病気になった
時は、くれぐれも注意。妊娠し易い体質の人も多い。

げげ~っ てぃー松さんの言うとおりだぁ~
量より質 心掛けていかないとな~

Kちゃんやってみてね~

トラックバック一覧

コメント一覧

#1044 No title
そうなんですね 閉店する前に行って見たいです。

で性格分析気になる~~~~~~~~

覗かせていただきますね♪

息子さん大人しく遊んでるなんて

素晴しいわぁ❤


#1045 No title
私も占い大好きです
毎朝 テレビで星占いチェックしてます
運勢が悪いと 1日ブルーなんですけどね

性格分析 ぜひ挑戦してみま~す
#1047 No title
「気まぐれ人気娘」を読んでいくと~うん当たってる気がする
他人への思いやりに欠け~いやいやそんなことないよ~そして
読み続けると~車の運転は大体がヘタ~ん?もしかして
当たってる?とちょっとうけました~!
#1048 写真 いつ撮っていたの??
昨日はありがとう~☆
本当に赤プリがなくなっちゃうなんて…と
かなり悲しい気持ちになったけど、これからも
赤プリの縁を大切にしていこうねi-178
そしてハサミで切ってササッと作った昆虫、、アートで驚いた!

占いは…同じ誕生日の私にはためになりました。
いろんな意味で気を付ける事 多いなぁ。
#1049 No title
スイーツバイキングいいなぁ
1回行ってみたい(*≧∀≦)
でもこんな田舎にはそんなオシャレなお店はないよぅ(ノД`)

性格分析さっそくしてみた!笑
「にこにこマイペース」だって!!
なんか思い当たるところが多々あるわ(笑)
おもしろ~い!
#1050 No title
不思議なプレーボーイのマサですv-391

赤プリ3月までなんだね~~

なくなる前に一度は行ってみたいな

久しぶりにかみさんとデートでも・・・

なんてねv-8

#1051 ぜひ~
3月末までなので、かなりにぎわってました
性格分析 すっごく痛いけど合ってる気がする~~~~~~~~
是非 やってみてください

息子は本当に 大人しくしてて助かりました
ハサミを持ち歩く母親は変人ですが・・・笑

#1052 うん
占いは、良くない結果の時はすぐに忘れてしまっていい結果の時はラッキーって思うといいよ~
いつでも笑顔でいれば きっとらぶ★かほちゃんは人気者になるよ

というより、らぶ★かほちゃんは人気者だよ
#1054 ありがと~
> 他人への思いやりに欠け~いやいやそんなことないよ~

このフレーズだけでSallyさんの優しさに触れ 嬉しくなりました~
そうそう車の運転が下手
昨夜も駐車場へバックで入れてると・・・はあ~怖かった~~

やっぱ当たってる
#1055 Kちゃんの目の前で撮っていたよ~
こちらこそ~ありがとう~☆
そしてコメントまで嬉しいです。食べ過ぎて夕飯抜きでちょうど良かったです
ホテルであんなにお腹いっぱいになれるコースって!すごいね ポトマック

Kちゃんと私の性格は似てないだろうと・・・やってみたよKちゃん
Kちゃんは「ちゃっかり女の幸せ型」だったよ
チャレンジあれ~

私もこうやって、今でも連絡とって楽しい時間を過ごせることが出来て本当にありがたく思います
これからも宜しくね
#1056 マイペース私も~
スイーツバイキングは結局行かなかったんだけど、最後に40階からの景色を見ようと思ってスイーツバイキングの待つ列を見て、ビックリしました
予約しないと大変な状態でした・・・

でも夜景を見ながら、スイーツバイキングって幸せいっぱいになるよね

「にこにこマイペース」なんて素敵!!
キラさんはいつも笑顔で過ごしてるんだね
素晴らしい~
#1057 ラーメン好きのプレーボーイさんへ
この赤プリは英語教師アメリカ人Tの結婚式を挙げた場所でもあるんだよ~
40階のスイーツバイキングは17時~予約したほうがいいです
子供預かるよ~2人で行っておいで~
K君1歳おめでとう

#1058 おもろい
あさりの性格分析やってみました。
私は「タカビ―女社長」でしたi-278
当たってるね!
趣味を仕事にするのがいいと書いてあったので
俄然やる気アップi-184
赤プリなくなっちゃうんだねi-241
知らなかった。
#1059 おもろいでしょ~
おお~っ
趣味を仕事 バリバリしてるよね~
やる気アップで運気もアップだね~
インフルエンザも逃げてくよ~
早く良くなるといいね

そうなの~赤プリは3月末で営業終了で、ベルボーイ・ベルガールの格好をした赤プリ限定キューピーも売り切れで、3日以降入荷予定って言ってました~
すっごく混んでいたよ
#1062 No title
名指しにされてるや~ん。
なんも言うてないでぇ~。
#1063 ガハハ~ッ
てぃー松さん待ってました~(笑)

てぃー松さんの記事を読み深く自分を・・・戒めよう(一瞬)と
思ってた矢先だったので・・・それがかぶって、お名前出しちゃいました~

量より質の年齢なのに、いまだに食欲あって~やめられない止まらない~
自分に厳しく出来るかな~ ガンバリ マ ス ッ(声が消えていく~)
#1065 No title
性格分析、ビンゴだね!
93リンが先に逝ったら弔辞で使わせて頂きます(笑)。

また車ぶつけた!?
4ドアセダンがそろそろハッチバックになるな。
#1066 とにかくハチャメチャタイプさんへ(性格分析より)
車をぶつけたっと言わせて、車を購入しようと企んでるな~
残念ながらこの間の以来、ぶつけてませ~ん

性格判断返し
『川のタイプの男性・・・内面思考の動・・・基礎配分は知が70%・情が30%』
=======================================
【平等と敏速】このタイプは一見ソフトム-ドで無口に見えます。それはこの星、独特の
[テレ屋]がそうさせていますが、少し時間がたつとおしゃべりで弁舌さわやかです。
庶民的で活動的ですが変な引っ込み思案があります。物の理解度が鋭いようです。おだて
られると乗りやすく頼りにされると一生懸命になります。『コリ性』何かに凝るとトコト
ンまでやり、やりすぎて嫌がられる事もあります。何事も中途半端が出来ないようです。
『本音70・建前30』バカ正直で変な正義感もあり『本音をズバズバ』言っての失敗も
多い。裸からのスタ-トが良くハメをはずしても束縛のない自由な環境が個性を伸ばす。
又職人肌の人が多く物事を完全にやりこなすので、かえって面白味がない。

『==注意として==』意気込み過ぎるため肩の力を抜く事がポイント。又、子供と慣
れなれしくしすぎて親子の線が崩れ易い。車の運転は巧いが、過信による事故は大きい。
いろんな基礎が抜け易い。気が付いた時、必ず初めからやり直す事。このタイプはタフな
ので、困難にぶつかっても決して諦めないこと。特殊性を除く毎年12月・1月は注意月

合ってる~ビンゴだね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

