スポンサーサイト


グリーンハウス

昨日は新築のお家へご招待して頂き遊びに行かせてもらいました

段ボール 段ボール2写真は息子5歳児作 車

グリーンの色を取り入れたお宅で、お風呂場の壁面のグリーンが爽やかで いい
そしてリビングが広~い
5家族いても余裕がある!!
階段には映画の中に出てくる外国のお家で見るように家族の写真がたくさん飾ってある
親子の日(7月第3週)には家族写真を撮っているそう (親子の日 それさえ知らなかったわ)
角煮 めっちゃ美味しかった~沢山のお料理と楽しい会話 で幸せでした~
私はチーズケーキを焼き新築祝いのメッセージをチョコペンで書いてみました~
頭の中のイメージと現実は違うので写真は撮らず・・・「なんて書いてあったの?」でした
楽しかった~ありがとう~

トラックバック一覧

コメント一覧

#1082 No title
素敵ですね!!ケーキのアップも見たかったなぁ

お風呂場も見たかった(笑)

新築いいなぁ

広くて新しいお家に住みたい~!!!


#1083 Re: No title
ありがとう~!!ケーキはサザエさんのお家をモチーフに煙突から煙がでててCONGRATURATIONと書いてあるのだけど、ラップにもくっついて字が読めない感じ・・・

新築のお家素敵でした
この夫婦 美男美女なんです
旦那さんは消防士さん 奥さまは歯科医師
顔もよくって頭もいい
神は2物を与えてるよ~

#1085 No title
親子の日っていうのがあるんですね
その日に家族で写真撮るなんて
すてきですね
93さんのケーキ見てみたかったな~
#1086 あはは
ケーキ見てみたかったなんて嬉しいな
いつもは分量はからず。。。だけどお友達の家に持って行くのできちんと、はかって作りました
そのお陰でとっても美味しく出来上がりました
一緒に来ていたお父さんの中には洋菓子に関わったお仕事してるので、お菓子はきちんと はからないと
ダメだよって教えてもらいました

そうなの 親子の日っていうのがあるなんて私も知らなかったんだけど、白黒で撮っていてそれが
すっごくカッコ良かったんだ

らぶ★かほちゃんのパパさんもマメだから写真はよく撮ってるもんね
いつでも親子の日だね
#1088 No title
この車は F-1 マシーン!?力作ですね~!カッコいいです~!
#1091 界界
言われてみれば F-1 マシーンっぽく見えてきた
小さいけどアジアの国々の国旗がたくさん貼ってあります

息子ちょっと前に国旗に興味あったので雑誌の切り抜き渡したら、一生懸命貼ってました~

処分する前に写真撮ったものですv-81

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

