スポンサーサイト


消しゴムハンコ Ryoma

昨日は雪でしたね~3月というのに寒いっ

保育園へ行く道を「照れますね」を使って言葉遊び [NHK はなかっぱ より]
息子:「みずたまりがいっぱいで、てれますね~」
私:「こんなに寒くて照れますね~」
息子:「寒いのは、てれないでしょ!!」

はんこキャンパスバッグにポンッとな

今更ながら録画してためていた「龍馬伝」見ました~
ところが・・・カッコいい高杉晋作(伊勢谷雄介)を残そうと(観終わったのは削除)したのが
最終回を見てないのに削除してしまった~「龍の魂」何処へ~

以前 キットカットもどきで作成した消しゴムハンコ
小さくてわかりずらいけど、チョコに群がるアリンコをRyomaにしてみました~
よく見るとアリンコなのだ

キャンパスバックに押してあるので しわしわは御愛嬌で~っ

トラックバック一覧

コメント一覧

#1093 No title
言葉遊び楽しそう!!

龍馬伝みたのですね~~^^

私 お~い竜馬 漫画の読んでたので

以蔵が処刑されるとこ見れませんでした

きっと号泣するから

しかも

電王の佐藤健君ですよ

もぅ いま書いてて涙でそうだもん

きっと一生最後まで見れない

龍馬伝になりそうです・・・

ハンコかわいいなぁ

子供たちと自分の名前のハンコつくりたいなぁ

#1094 そうなんですよね~っ(涙)
以蔵役(佐藤健くん)も上手いし、電王も カムントニャンニャンも 幅広い
処刑されるところは、娘も憤慨してました
見ていてつらかったです
息子は、黒船を怖がる日本人や 人が斬られるところを見て 龍馬伝 怖くて 見てないです

消しゴムハンコ
どんなのがいいかな?
時間がべらぼうにかかりますが私でよければv-222
#1095 No title
はなかっぱ れいたん大好きですよ
寝てても はなかっぱ始まったら起きるんです

龍馬伝 私もまだ 見れてないんです
HDにまだはいったまんまです(涙)
#1096 No title
龍馬伝は黒船来航までしか見てません
アンテナの調子が悪くて途中から録画出来なくなってしまって・・・
最終回だけ見てないの?
それは気になるね

今度アリンコのアップお願いします
#1097 シャキーンも見てます
ぜんまい侍が好きだったんだけど、その後から「 はなかっぱ」始まって~今では好きです(私)
はなかっぱ 終わったらご飯食べてます

れいたん 大好きなんだね
では、「てれますね~」で話してみて~

らぶ★かほちゃんも 龍馬伝  HDに入ってるんだね
きっとお母さんも高杉晋作かっこいいって言ってくれると思うな~
#1098 オッケイ~
そうなんです
全て見てきたのに・・・最終回 変な恋心が返って仇になりました~

アリンコのアップ了解です
でもこれは、消しゴムハンコじゃなくってラバーなんです
ありんこのようなクモのような~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

