スポンサーサイト


消しゴムハンコ 水引

消しゴムハンコ 続きます
消しゴムハンコ紙にポンッとな

以前フェリシモのカタログ見てて これなら作れるかもって作ってみました~
小さい封筒にポンッて押せば、それっぽく見えるでしょ
取っ手の木にもポンッて押して、赤と白で色塗って 喜亭さんに ニス塗ってもらいました
これなら押す時も安定感あってしっかり押せる
でも、あまり 使ってないな~っ

保育園からの帰り道
傘を杖にしてR子ちゃんと息子5歳
私:「おじいさんとおばあさん帰るよ~」
階段を1段下りる度に・・・
息子:「あたたたた・・・あたたたた(痛い)」
腰をさすってのけぞって痛がってる

パパはヘルニアで腰を痛めてる・・・よく見てるな

トラックバック一覧

コメント一覧

#1099 No title
すごいよ!!!!

とっても便利そうだよ!

自分だったら」結び目彫りすぎちゃいそうだよ

クリアファイルみたいな平らで硬いもの彫るなら

いいんだけど

やわらかいもの彫るのは難しいと思う。


子供ってよく見てますよね

玄関のチャイムなると

はいはいはいはい~~って

おばさん口調の子供たちが我が家にいます。。。。。


#1100 No title
すご~い!!
こうなったら作れないものはないですね(oゝ艸・)
↓人物も作れちゃうんですね∑(゚ω゚ノ)ノ
あたしはガク兄さんのが欲しい!笑

5歳のおじいちゃんかわいいね!!
#1101 No title
ハハハ♪よく見てるね
私も軽いヘルニアもちだから だんな様の気持ち分かるなぁ
仰向けやうつ伏せで寝るのがきつくていっつも横向きだし。。。

プール級の訂正コメント見ました
その日の夜 noaが娘ちゃんからの伝言を預かってきたらしく
「ママがブログに間違った級を載せちゃって~まったく~」
と話してくれました(笑)

ぜひぜひお食事行きましょ~
ドリンクバーがある店とかネ♪
#1102 大丈夫~
これ意外と使うと思いきや・・・使わないのだっv-12
ただ使わないからかっ

合法の粉送る時にいいかな(笑)

普通の消しゴムを消しゴムハンコとして彫ると柔らかすぎて、いまいちだけど
消しゴムハンコ用の消しゴムは固いのがあったり・・・
なので大丈夫よっちママさんならきっと~プリキュアだってスヌーピーだってお手の物

> 玄関のチャイムなると
>
はいはいはいはい~~って

って言ってるんですね 明るいよっちママさんが浮かびます

私は「は~い」のみ

あっUFJ行ってお金下ろしてきました~
大阪じゃないですけど・・v-221
#1103 そうなのそうなの~
そうなのだよ~
何でも作れちゃう
ガクト様(←怒られちゃうかもしれないから一応 様 つけてみた)だって
消しゴムハンコ作って吹き出しつけて、「キラ今日も素敵だよ」だって ありかも~ 妄想膨らむ~

一番好きなのを白黒コピーして トレーシングペーパーで鉛筆でなぞって 消しゴムに転写して 彫るのだ
そこには オリジナルガクト様(また 一応 様 つけておかないとね)完成v-20

どう?
作りたくなってきたでしょ~

5歳のおじいちゃんは、お遊びサッカーしてゴール勢い余って コンクリートに激突しおでこ冷やしてます
アホだ~!!
#1104 良かった~
軽いヘルニアもちだったのね
私もずっと中途半端に立ってると 腰にくるの・・・
歯を抜いてるアシストの時とか・・・
硬いマットレスに買い変えて使ってます

プール級の訂正コメント見てくれたんだね 良かった
っていうより娘の方が文書鳩のように速達だね

もうすぐ新体操の発表会だね
私も行きま~す 楽しみです

来月以降で是非ドリンクバーで飲みましょ~

#1105 No title
何でも作れちゃいますね
ハンコ押して 色塗りしたら楽しそう
ヘルニア大丈夫ですか
うちのお母さんも ヘルニアです
今は楽になったけど 最初 ぜんぜん動けなくて
かわいそうだったな~
#1106 No title
ヘルニアは非常にキツイですv-404

足がしびれてきますv-409

タロchanにやさしくしてあげて下さいv-421

#1107 Re: No title
私のまわりにもヘルニアだらけです
バットで杖にしていたり、、、お母さんもヘルニアなんだね

らぶ★かほちゃんは若いから無縁だねv-91
#1108 Re: No title
足がしびれてくるの?!
それはキツイね・・・
病院行きながら薬飲んでシップ貼って・・・テニスは出来るからまだ余裕あるかな
昨年の運動会の時(ムエタイの女子に軽く蹴ってもらった)は、おじいさんと暮らしてるようでした
靴下も娘に履かせてもらってたから

すっごいラーメン見つけたよ
もう知ってるかもしれないけど・・・

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

