スポンサーサイト


木札 NO76 prince

被災地のペット問題もあるそうです、愛護団体の方々ご苦労様です
ペットを連れての避難方法は よっしーさんのブログ内に記事がありますので、是非ご覧ください
ペットは家族の1員です どうか話せないペットが飼い主の元へ辿り着けますように願ってます

今日は木札の紹介を

オージーはオーストラリアからKちゃんの弟と共にやってきた

私が1人暮らししているとき、何度かKちゃんの家にお泊まりに行き
3食(2食かな?)昼寝お散歩付きのオージーを何度羨ましく思ったことだろう

美味しそうに高級ビーフジャーキーを食べるオージー
遊びに行くと元気よく吠えて足にからみつくオージー

そんなオージーはKちゃんと会った年末のパーテイの12月4日
朝は散歩するほど元気だったのに・・・

4日後に16歳3カ月の犬生を終え天国へと旅立った
子犬の頃から心臓病を患ってKちゃん家族に愛情を注がれ犬としては長い寿命
食欲のなかったオージー最後にKちゃんの弟からの高級焼き肉を口にしてこの世
を去った
なんて幸せなオージーなのでしょう

Kちゃんはオージーのことを思い出すたびに涙をためて話してくれる
私はそんなKちゃんの涙を見たくて、感動してほしくて・・・
こっそり作ったのだ
でも、隠しごと出来ない性格なので話しちゃったんだけどね

prince prince2
(表:Kちゃん一番のお気に入りのオージーの写真 裏:勘亭流文字 喜亭さんにて 名前)

オージーがいつでも応援してるっていうKちゃんへのメッセージも込めて
ココスでチョコに書いてあった素敵な詩と共に
KEEP SMILING! AND BE HAPPY。ALWAYS!!

木札の根付は、オージーの好きな紐の色 リードの赤にしようと思ったけど。ピンクと水色で

ラマダンさんの占いのようにはなれないけど、Kちゃんのお守りとして
使ってくれれば嬉しいな

トラックバック一覧

コメント一覧

#1217 No title
ご紹介ありがとうございます。

根付、素敵です。
ペットも大事な家族ですものね。
#1220 ありがとうございます
よっしーさん さいこちゃん いつも情報発信ありがとうございます
ペットの情報は新聞にも掲載してなかったかと思います
ブログ発信出来ることいっぱいあるんですね

根付の褒め言葉、ありがとうございます
最近は全然作ってないのですが、人に喜んでもらえることは嬉しいですね
とは言っても。。ほとんど喜亭さんが仕上げてくれるのですがv-17
#1234 ありがとう!!
またもや遅れてブログ見てしまった!!
そしてお約束の号泣~~。
93ちゃんがウチのオージーをとっても覚えてくれていて、その優しさに感謝・感激ですe-265
姉が明日 旅行から帰ってくるので、やっと渡せる!!
すごく楽しみにしていたから♪
携帯ストラップにしていてしょっちゅう見ては
涙してしまい、少しヤバイ私ですe-259
#1235 訂正。
さっきのコメントのハート 
間違えました。正しくはe-266e-266
慌て過ぎ…。。ごめんね。
#1236 良かった~
コメントのハート 訂正なければ気づきませんでした。
予想通りで、私も嬉しい~
コメントもありがとう
お姉ちゃんも喜んでくれるといいねv-238

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

