スポンサーサイト


人の幸せのために生きる

1人の人間の命の重さ そして被害が益々拡大しています 日本列島の震え

被災地の皆さま 明日からの寒さどうか耐えぬいて下さい
Q 「人は、なぜ生きなくてはならないの」

A 「人のために何かしてごらん。明日はきます」
「だれかを幸せにするために」

2011年3月5日読売夕刊 水谷修(夜回り先生)さんの愛書探訪より

トラックバック一覧

コメント一覧

#1158 No title
素敵な言葉です。

私はみんな揃ってオフ会するのに

頑張ります。

#1159 全員集合出来ますように
よっちママさんブログファミリーはとっても仲が良くって素敵ですよね
それは、よっちママさんがいつも愛情のあるコメントを送って、贈り合ってるからだと思います
私もよっちママさんと知り合うことが出来て、よっちママさんを筆頭にコメントも増えて嬉しく感じています

> 私はみんな揃ってオフ会するのに
>
> 頑張ります。

是非実現させましょう
ケロリンさんご無事でありますように祈ってます
#1161 No title
私もよっちママさんや93さんに
出会えて幸せです
いっぱいいっぱいの優しさもらいました
あったかい 愛情いっぱいもらいました
今度は 私が何かできることをしたいです
#1162 No title
思い、思いやり
必ず通じます。

人間がここまで生きのべれてきたのは
人間には人を思いやれるっていう
気持ちがあったからですよね。
#1164 ありがとう
らぶ★かほちゃん 小学生ブロガーとして今度は応援メッセージ送ってあげて下さい
子供のメッセージほど心温まるものはありません
らぶ★かほちゃんの発信だからこそ
らぶ★かほちゃんだからこそ いいんだよ

それは、これから前向きになれる言葉を らぶ★かほちゃんなりに考えてごらん
きっとらぶ★かほちゃんなら出来るよ
#1165 Re: No title
ぞを さんのブログ内にもありました

日本在中の外国人が店を離れたけど、何も盗られなかった
非常事態なのに、喧嘩も暴動もなく真面目に並んでることに驚いていたって

日本人はどんなに素晴らしいんでしょう
思い、思いやり
それが出来る国民性は世界中で探しても日本だけかもしれません

そして優しいらぶ★かほちゃんや、よっしーさん よっちママさん
このブログを通じて顔も知らない皆さんに会えたことも嬉しく思います
思いやりに嬉しく思います

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

