fc2ブログ

朝は来る

日本の経済もストップしないように、節電しながら コンビニも歯科もみんな、看板の電気を消し営業・診療しています
みんなが、今 しなくてはいけないこともしっかりして行かないといけないということを学びました。

歯 歯2
息子5歳の絵:歯の抜け変わりを描いたそうです。子供の歯→大人の歯→おっさんの歯

昨日は、停電になるかも。。ということで急いで保育園から帰宅しました。
被災地への募金は週末、子供たちと一緒に行って来たいと思います。
自分1人では、いつでも行けるけど、子供たちに親の姿を見せることも大切だと思いました。
親子で募金に行ったらぶ★かほちゃん・お父さんのよっしーさん を見習って。

そして、よっしーさんのブログ内では、「財布を開かず募金ーご協力を」というポイントで募金出来る記事も載ってます 是非ご覧下さい

(報告)
岩手の親戚は、無事だったようです。
お気遣いありがとうございました。まだ友人の親戚等、連絡付かない状態です
どうかこれ以上の被害が拡大しないこと、そして援助の手を求めている方へ救援物資が届きますこと願ってます

昨日の帰り道、桜が咲いてるのを見つけました

トラックバック一覧

コメント一覧

#1192 No title
絵が可愛すぎます。

ご紹介ありがとうございます。

岩手のご親戚、無事でよかったですね。


リンク頂いちゃいますね。
#1194 No title
93さんおはようございます
ご親戚ご無事で何よりでした

それにしても役立つ震災情報いっぱいですね♪
お気持ちが被災地の方にとっては
うれしいものだと思います

それにしても
息子さんの絵かわいいですv-22
#1198 No title
ほんと日本の経済ストップしたら何もならないです。


息子さんさすがですね

生え変わり♪

母の背中見てますね!!

#1200 こちらこそありがとうございます
5歳児の絵は芸術的ですよね
れいたんも年齢的には王道いってますね

岩手の親戚、無事で良かったです、母も断水解除になり 親戚も無事でやっと眠れると話してました

リンクありがとうございま~すv-238
#1202 zinさ~ん♪
コメントありがとうございます
患者さんと話していても、宮城の親戚は連絡付かない・・・と聞くと、涙が溢れてきます
でも泣いてばかりではいけないし、きちんと自分のやることをこなさないといけない
みんなが悲しみに暮れていたら、日本は終わってしまうと思いました

zinさんは、宮城にいて想像以上に厳しい生活だと思います
何か希望があれば、発信してお知らせ頂ければ・・・と思います

そして 1日も早く水道復旧すること願ってます

zinさんからのコメントは心強いです
どうか笑顔でいて下さい
私も前向きに頑張りますv-22
#1206 ありがとうございます
日本の舵を取って、沈没しないように漕ぎ進めなくては!
と他のブログの方が記載してました

その通りですね

勉強・仕事・きちんとやることこなしていかないと日本が沈没しちゃいます
経済が止まってしまったら・・・
よっし 頑張るぞ~

息子の絵 お褒めの言葉をありがとう
おっさんの歯が生えてきたら、義歯も少なくなるだろうな
私もおっさんの歯が欲しいv-238
#1208 No title
しんせきの方 ぶじでよかったですね
絵 とってもかわいくて わかりやすいです
私も今生えかわり中です

ブログにのせていただいてありがとうございました
うれしいです
これからもよろしくおねがいします
#1211 ありがとう
この絵は大人の歯の後には、おっさんの歯が!!

親戚は無事で安心しました ありがとう
ただニュースの中では涙が溢れてくる現状を見てると本当に辛いです
でも出来ることしていかないとね

らぶ★かほちゃん 頑張ってるね
私も頑張るね

ブログの掲載喜んでもらえて良かったです

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する