スポンサーサイト


smile again

smile again 作詞・作曲中山真理

自分が とてつもなく
ちっぽけに見えることが あるよね
自分だけが 悪者みたいに
思えるときが あるよね
もう二度と 心から
笑えなくなるんじゃないかと
こわくなるくらい
悲しくなることが あるよね
あしたになって(あしたになって)
空が晴れたら(空が晴れたら)
自分を好きになって
また 歩き始めようよ

やさしい言葉なんて
役に立たないことが あるよね
自分だけで 闘わなくちゃ
いけないときが あるよね
つらいこと 乗り越えて
いつか見えてくるものがあるよ
そしたらあなたは
今よりきっと すてきになってる
あしたになって(あしたになって)
空が晴れたら(空が晴れたら)
自分を好きになって
また 歩き始めようよ

Smile Again Smile Again
うつむかないで
Smile Again Smile Again
笑って見せて
Smile Again Smile Again
どんなあなたも みんな好きだから

石 石2 石3
(写真左より・古着屋さんで頂いたもの 中央・軽井沢のウエディングレストランロビーにて 右 ・ちょいと いたずら書き
全て、石です ビーチコーミングでもアートはすぐ出来るよ 右はサカタクミさんからのお勧めされた石

よっしーさん・さいこちゃんより情報提供頂きました

避難所で○○が足りない、孤立しているというツイートは、
  防衛省(0353663111)総務省(0352535111)に電話して、
  住所、被災状況、必要な物資を伝えると対応してくれます
  重複電話がかかると混乱するため、
   電話は被災者本人や避難所責任者がかける事を推奨


    被災された方はまず119番
    次に各都道府県災害対策本部へ
     青森 0177349088
     岩手 0196513111
     宮城 0222143805
     福島 0245212101
     茨城 0292241111
     栃木 0286230847


トラックバック一覧

コメント一覧

#1227 No title
素敵な歌は人の心を温かくしますよね

皆様に笑顔が戻りますように!!

石可愛いです

ひとつひとつ味があってかわいい^^

#1229 ありがとう
そうですね、歌は心を温かくし 癒されますよね
石 褒めて頂き ありがとうございます
一番左 すっごくいいでしょ♪
本当に可愛いのだv-238
#1230 No title
こんなときこそ、
下を向かず、上を向いて
笑顔ですよね。

毎度ありがとうございます。
#1233 上を向いて歩こう
こちらこそ、毎度コメントありがとうございます
らぶ★かほちゃんを通じて、よっしーさんの温かい家庭が伝わってきます
私もそんな風に、娘に感動を与えられてるんだろうか・・・与えられてないなって思います
よっしーさん夫婦を見習って、そして希望を持って日本の皆さんに元気・勇気を与えられたら!
誰もがジャムおじさんになれるように(妖精らしい)
進められたら素晴らしいですね (よっちママさんの表現を引用させて頂きました)
#1237 No title
真面目なブログに失礼します・・・。
上を向いていたら屋上が、なんてね。

旦那が、ここにいる全員4/9に招待する!
っておっしゃってましたよ(笑)
#1238 オッケイ
上を向いてたら屋上!
AKB踊る時は、ぶつからないようにお気をつけください
靴下は忘れずに スネ毛をありんこにしてもらってもOKです

了解しました 4/9カレンダーに書きこみました
片付けられない女 その日までを目標に頑張って片付けます
お待ちしてま~す
#1239 No title
この歌の歌詞 いいですよね
聞いてみたくなりました
おとうさんに頼んでさがしてもらいます

石 かわいいですね
ちょこっと お顔をかいてあげると
大変身! いやされます~~
#1240 うた
93さんこんばんは。
ユーチューブで、smile againを、ピアノ弾きながら歌ってる人がいたので、聴いてみました。

心が落ち着く歌って、いいですね。

自分は地震のあと、なぜかすっごく中島みゆきが聴きたくなり、ツタヤに行きました。

なんか、みゆきさんの声が、地に足がついてる感じがして、ホッとしました。
#1243 いいでしょ♪
この歌の歌詞 本当にいいよね
娘が音楽の時間に練習したようで、声高くて枯らしながら歌ってました
学校が違うと教科書も違うもんね
そのうち耳にするのかもね
今までは曲やリズムで聞いてたけど、じっくり歌詞を見るとまた変わってくるね
素敵な曲です

石 かわいいでしょ~
私が書いたのは、チョンチョンだけど、右のはすっごく可愛いよ~
目も少し膨らんでるの
#1244 うた うたえ~うたえバンバンバンバンバン♪
べんさん お久しぶりです。
ユーチューブで、smile again聴きましたか。ソウルフルで心に沁みてくる歌声ですよね

中島みゆきがべんさんの癒され曲なんだね
英語も残念だったね

ソフトも20さんに会えると思っていたのですが(20さんが来るってことは、コンビのべんちゃんも、もれなく登場だよねうう~残念)・・・試合自粛は監督の思いやりを聞いて、監督の心意気に感動しました。動いてないからその前に体が重くて、動けませんが・・・
昨日はショッピングモールもエスカレーター止まってるので、駐車場から往復5階で、息上がってました
まずいぞ自分 運動不足


コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

