スポンサーサイト


木札 NO77 勇気

震災で被害を受けた皆様、心より 早い復旧願ってます
昨日は娘の新体操の発表会 待ってましたこの時を!子どもたちと一緒に義援金募金出来る機会
どうか子どもたちの素直な気持ちを被災地の皆様へお役立てること願ってます

しばらく経ってしまいましたが、私にできること考えてみた
チームメイトのご主人がリハビリ中 やはり木札で 少しでも元気になってもらえれば
最強 最強2
左より・表:カニ(カニの顔が笑ってるように見えて) 裏:勘亭流文字 喜亭さんにて 笑門福来
右 ・表:最強ヒョウ 裏:勘亭流文字 喜亭さんにて 俺はかなり強い(仮面ライダー電王・ゆうとより)

左は心臓の手術をしたお義母様へ 右はリハビリ中のご主人へ
勇気がみなぎってくれるかな リハビリガンバレ 最強だよ
復活待ってます

トラックバック一覧

コメント一覧

#1241 No title
素敵だね!!すぐわかったよ!!優斗のセリフ

こんな素敵な木札いただいちゃったら

元気に頑張れるよ!!すごいなぁ!!

#1242 No title
おぉ~!!
こんな素敵なもの貰ったら絶対頑張れるよ(○ゝз・)b
こぅいうのいいですね((*´∇`人´∇`*))
#1245 流石は男子ママ
よっちママさんは仮面ライダー電王は、お手の物だよね
優斗のセリフがわかるのは嬉しいな~♪

佐藤健くんだもんね
最初から最後までクライマックスだぜ!

木札は、ヒョウだったんだけど、タイガーマスクだと思ったそうだから
タイガーマスクということにしとこっと。
#1246 ありがと~
ほんと~?!
嬉しいよ~
褒め言葉は元気になれるぅ

ありがとv-238
#1247 No title
「俺はかなり強い」

何事も強い気持ちをもってってことですね。

#1248 お大事に
具合悪いのにコメント 本当にありがとうございます

「俺はかなり強い」自分を奮い立たせる言葉でもありますね

よっしーさんもお体お大事にしてゆっくり静養してまた復活してくださいね
#1249 No title
93りんと喜亭さんの木札は凄いパワーもってるよね
『合格祈願』と『soft ball』の木札いただいた時どんなに嬉しかったか
『俺はかなり強い』のアイディアさすがだね
#1250 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#1251 ありがと
irukaちゃん木札の褒め言葉ありがとう
『合格祈願』願いは叶うが実って本当に良かったね
喜亭さんもきっとこのコメント見てると思うので、喜ぶと思います

柴代さんにはお世話になってるから、何か出来ることあったら・・・ って思ったんだ
ご主人の携帯に付いた木札ストラップの写メ送ってくれました 私も嬉しかった


それと「米騒動」心配してくれてありがとう
昨日、ドンキで お1人様1点限りで見つけました
電車に乗って歩いて帰るので、躊躇したけど 手が痺れながら5キロ購入してきました

そして、春の保育園の混合ソフトまたよろしくお願いします
練習も26日(土)12時~14時でグランド確保してあります
地震に雨にナイター自粛で、全く動いてないので不安いっぱいです
#1252 Re: No title
良かった~
本当に良かった~
コメントありがと 私も嬉しいv-238
早く落着いてまた更新する時を待ってますv-218
お大事にして下さい
#1259 No title
93さん

リンクありがとです^^
こちらもリンクしてもよかったですか?

93さんのところでもお米とか水が
大変なのですね orz
こちらもコンビニとか食べ物屋さんは
開店し始めたのですが
品数は限られてるようです

また普通に買い物できるときは
来るでしょうから
落ち着いていたいですねv-22
#1260 ありがと~♪
リンクして頂いたんですね 嬉しいです ありがとうございます

そうなんです
都内は昨日から水騒動 です 水道水から放射性物質で1歳未満は水道水でミルクを作らないようにと乳児は都からお水3本支給されることになりました

zinさんもようやくお水が使えるようになったんですよね
お水は生活必需品だから大変だったのでは・・・

普段通りの生活 早く戻って欲しいですね
zinさんも体調崩さないようにしてくださいね
#1263 irukaさんへ!
息子さん合格されたそうですね!

おめでとうございます! 

ソフトボールの方も、ご活躍をお祈りいたします! 


頑張れドルフィンズ♪ 




#1264 irukaさん
早速のコメントありがとうございます
オージーのKちゃんも喜んでました
子どもたちに今日宅急便にてハワイのお土産でお洋服まで頂いちゃいました
irukaちゃんのブログは、リンクの1番上のDolphinです
#1272 喜亭さんへ
ありがとうございます
お礼が遅くなり申し訳ありませんでした
デザフェスの時、喜亭さんが心を込めて木札を書いて下さった姿が今でも心に残ってます
これからも木札で日本を元気にしてください

93りんホームページのコメント借りてしまってごめんね
#1276 チームジャパン
デザフェス irukaちゃんが、来てくれた時前日会っていながら!本当に嬉しかったよ
ありがとう

喜亭さんの木札はみんなに元気を与えています
私もこの場をお借りし、ありがとうございます

新作の革細工も楽しみにしています

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

