スポンサーサイト


被災住民の受け入れ

グランドプリンスホテル赤坂(通称:赤プリ)が閉館するのですが、福島県の受け入れに使用することになりそうです

約700室(最大 約1600人)受け入れの人数は、福島県と調整しながら決めるそうです
4月上旬から6月末までですが、原発で福島県民は大変な時期に受け入れ素晴らしいことだと思います
40階からの景色は、素敵ですよ
元赤プリで働いてた同期会は中止になったけど、こんな形で貢献できる会社は素晴らしい!!

そして日本の救済の為に被ばくしてしまった方々、本当にありがとう
仕事とはいえ家族もいて、命をかけての職務に頭の下がる思いです

トラックバック一覧

コメント一覧

#1270 No title
ヤフーニュースで見たとき

すぐ93さんのこと思いだしましたよ!!

うん

赤プリ 閉店しても

素晴らしい!!!!!


#1271 No title
赤プリ閉店でも、きっちり貢献してますね。
日本中あちこちでの受け入れ態勢が
整いつつありますよね。
#1273 No title
赤プリ最後の仕事が避難住民の受け入れなんて素敵だね

今度は水か~
無洗米売ってたらお茶で炊いてみようかな
無洗米売ってないけど・・・(ノ_・。)
#1274 嬉しいっ
赤プリで私と連想してくれたなんて嬉しい~っ

少しでも社会貢献していく姿勢がいいですねっ
なかなかこれだけの大人数受け入れてくれるところはないだろうから、本当に知人や友人が一緒なら被災者の皆さんも心強いと思います

座薬で、会議出席して帰宅してロールケーキ よっちママさんすごく頑張り屋さんですね
私も見習わないといけないな~
#1275 本当ですね
ブログを発信しながら微力ながら少しでも勇気を貢献できるのも嬉しいですね

今日は、自分では高額の義援金募金してきました
せめてもの普通に暮らしていられる私に出来ること

もっともっとニュースでは流れてない悲惨な状況・・・深刻に考えていかないといけないですね
#1277 水・・・
乳幼児に3本配布していましたよ~

火曜日に米騒動で、無洗米チョイスしてました
とりあえず5キロ良かったです

昔、そうめんの時に麺つゆを麦茶で割ったぐらい無謀かも
あっでも、お米ならイケるかも~
報告待ってま~す
#1278 No title
いろんな所で受け入れがふえてるみたいですね
こんなニュースを聞くと 気持ちがあったかくなりますね
40階からの夜景でちょっとでも きもちがいやされてくれたらいいですね
#1280 いいことだね
日本全国色々な形で支援してる姿・励まし・メッセージ聞くと温かくなりますね
れいたん 早く元気になって一緒にお風呂入れるといいね
らぶ★かほちゃんも元気出してね
#1305 No title
いわき市に自らトラックで救援物資を運んだエガちゃん。
名言集、めっちゃかっこいいです。
http://sekihi.net/writer/1892/proverb_abc/1.htm?page=1
#1326 いつもありがとう
ゆう☆さん
えがちゃんの名言集見ました
ありがとうございます
彼の裸パフォーマンス ちょいと気持ち悪いと思っていたのを改めます
凄いぞ エガちゃん
めっちゃかっこいいね~

赤プリでも働いてたOBやOGへボランテイア募るメールが来ました
私も出来る時に参加してみようと思ってます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

