スポンサーサイト


消しゴムハンコ

日本を支援してくれる人がどんどん広がって世界中から
その中の1人レディガガ

レディーガガ (Lady Gaga) ブレスレット チャリティ 日本 東北地方太平洋沖地震・津波救済チャリティーブレスレット
5ドルで販売中 購入方法 48時間で25万ドル集めたそうです

GAGA GAGA2

WE PRAY FOR JAPAN 日本の為に祈りを

そして消しゴムハンコで検索したのを参考にHちゃん作
ウマすぎる~ (私の消しゴムハンコはお子ちゃまだわ・・やめようと思いました)
そこで、よっちママさん キャラ弁で海苔を自由に操る技術者なら消しゴムハンコイケると思うわ~

昨日は久しぶりにソフトボール練習してきました
大地震の2日後は、公式戦の試合だったのです。日程の余裕がないということで試合はやりますという連絡があったそうですが、チームの家族や親戚の安否不安や状況から監督が辞退という決断を下してくれました。
責任はすべて監督が負います!と
監督の潔い判断と心意気に感謝します

ず~っと練習も自粛していましたが、昨日再開したものの体は正直
動いてない体と判断力 鈍ってました。なんともないフライが取れなかったり・・・
4月には混合試合が控えてます
いつも来てくれる助っ人の2人(irukaちゃん・キャサリン)宜しくお願いします
キャサリンが来るまで、ピッチャーするかも・・・それはチームにとって不利
一応昨日、Uさんにアドバイス頂き、プレートにつける右足は真横に置くと体が側面に向いて投げれるので早くなると聞きチャレンジしてみました。少しずつ練習して行かないとなっ

寒い日が続いてます、被災地の皆様少しでも温かくなりますように願ってます

トラックバック一覧

コメント一覧

#1288 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#1289 ありがと~♪
素敵な情報ありがとうございます
ガイドブック見てます
メモしました~v-238
#1290 No title
海外での支援すごく広がっていますね。
ありがたいことです。

ちゃんと、準備運動してくださいね。
怪我しますよぉ。
#1291 ありがとうございます
日本人として日本を応援してもらうのはとっても嬉しいです
そして日本人の自分が出来ること・・まだまだ難しい問題は山積みですが
少しでも勇気を 少しでも元気を 少しでも気持ちが温まることを
出来るといい と思ってます

そうなんですよね~準備運動もちゃんとしないといけないな~
すぐに調子に乗るので要注意です
頑張りま~す

あっピッチング練習してないなっ・・・
#1292 No title
消しゴムハンコすごいですね
横の写真そっくり!

ソフトボールの練習 がんばってくださいね
無理は だめですよ
じょじょに・・・(笑)
#1307 ありがとうございます
返信遅くなるのにもかかわらず毎度チェックして頂き、本当に嬉しいです
ありがとうございます

今日から出勤でしたが、職場のスポーツ新聞の1面!
石川遼くんスゴイですね~
ゴルフするだけのお金は十分あるし、ゴルフできるのは皆さんのお陰
賞金は全部寄付します と載ってました
かっちょいい~
全部!!ってところが、なかなか出来ない事です
年下なのに、尊敬です。
人間性も素晴らしい
何もかも負けました
よ~し私も頑張るぞ~


ソフトボールは、助っ人のピッチャーが試合が重ならなかったので、ピッチャーしなくてOkになりそう
良かった~チームが負けるところでした
準備運動をして茶色い(黄色)声援も送りま~す
#1311 ありがと~
らぶ★かほちゃん
いつもコメントありがとう

消しゴムハンコすごいでしょ~凄技
ここまで出来ればプロの領域だよね

ソフトボールの練習 がんばるね
ありがとう
全然無理してないので、少しは無理しなくっちゃ~v-12と思ってるところです
あの1度きりで本番の試合になっちゃうかも~

でも声だけは負けじと頑張りますv-81

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

