スポンサーサイト


ハイサイ

海が透き通っていました
エメラルドグリーンとマリンブルーにスカイブルー
海外に行くより沖縄がいいんじゃないかなって思いました
海 海2
沖縄でも東日本の大地震の募金箱や横断幕 日本中チーム一丸となってます
経済活性化にもなるかな 国内旅行
国内だったら自粛しないでどんどん行った方がいいと思うな

沖縄の朝食で久しぶりに納豆を食べました。東京に戻っても・・・いまだに納豆ないのですね
マーライオンは、復活しました。皆さんご心配おかけしました
もう元気いっぱいです コメントやお気遣いに元気パワーチャージしました ありがとう

トラックバック一覧

コメント一覧

#1342 No title
わぁ~ヾ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)ノ
凄い綺麗な海ですね~゚。+(o´∀`)ノ+。
心がスッキリしちゃう+.(o´∀`o)゚+

マーライオン復活良かったよかったぁ~(*´∇`*)
もぅ元気ハツラツかにゃ(●´・∀・)(・∀・`●)ネー
#1343 No title
まだ、泳ぐには早い時期ですかね。

経済活性化はいいことですよね。

マーライオン、復活よかったです。
#1344 No title
元気になられて よかったですね
沖縄の海 とってもきれい~
一度 いってみたいです
#1345 No title
沖縄いいよね~
あ~また行きたいな

体調はよくなったかな?
明日はよろしくお願いします
#1346 うらやましい!!
本当に綺麗~v-301
体調は崩しちゃったみたいだけどリフレッシュ
できたのでは?
国内旅行でリフレッシュした~い!!

昨日 ウチの方ではスーパーで納豆が普通に買えたよv-344
久し振りに私も食べました♪
#1347 オロナミンC!!
本当に綺麗な海だったよ
写真だけでリフレッシュできるでしょ~
リフレッシュ リフレッシュ 届け~v-354

ありがとう マーライオン大丈夫だよ~
#1348 ありがとうございます
4月1日に海開きだそうです
もう泳いでる人はいるのかな
結婚式を挙げてる人も多かったですよ

マーライオン ご心配頂きありがとうございます~
食べすぎ・飲みすぎ 気をつけます
#1349 ありがとう
100%元気!!

沖縄の海 きれいだったよ~
地震もなかったよ~
シーサーもいっぱいいたよ
ドライブ中、息子とシーサー探ししてました

らぶ★かほちゃんも、きっといつか行けるよv-218
#1350 こちらこそよろしくお願いします
irukaちゃん家も昨年 沖縄行ったね~
いいところだよね~

体調はお陰さまで良くなりました
ありがとう
今日はよろしくお願いします
心強いです
キャサリンは試合かぶってなく朝から来てくれます
良かった~
#1351 ありがとう
Kちゃんこの間はありがとう
娘はお気に入りのお洋服になりました

リフレッシュできました~

納豆もう市場に出回ってるんだね
食べたいな~白いご飯で
#1352 No title
海外に行くならグアムやハワイ

国内なら沖縄~^^

癒されますよね

この海

きれいだなぁ!!


#1355 沖縄いいです~♪
北海道も もちろん いいと思いますが 沖縄良かったです~
グアムよりも個人的には良かったです

この海
きれいですよね~!!
同じ国内なのに透明度が違う~っ

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

