スポンサーサイト


肉そば

那覇空港に着いてレンタカーに乗り、お腹すいた~と騒ぐ子供たち
そこで向かったのは・・・マサさんに教えてもらった波布食堂

波布食堂地元の人ぞ知る

波布食堂2 波布食堂3肉そば

誇大広告ではありません。右の写真は上から撮ってしまったのであまり量の多さが伝わりませんが、まさに左の絵の通り!!
トレーの上はキャベツを通じて、ポタポタたれてます
別皿に具を乗せないと、おそばまでたどりつけません
見た瞬間、たまげました!!
お客さんも次から次へと入ってくる。厨房は忙しそう。肉そば以外にもカツカレーの量の多さに驚きでした

マサさんは、4月中旬から福島県へ仮設住宅を102世帯作るために1カ月ほど東京を離れます。
仕事とはいえ、こうやって働いてくれる人のお陰で復興していくことありがたく思います。
今日はソフトボール混合試合でマサさんも一緒です。
ここでもチームワークで挑んできたいと思いますそしてチームジャパン 復興に向けて頑張るぞ!!

トラックバック一覧

コメント一覧

#1353 No title
肉そばもりもりでおいしそう!!

マサさんすごいですね!!地元ツウ~^^

きっと今頃被災地の方のために

奮闘してるのでしょうね

祈るしかできませんが

マサさん頑張って!!!


#1354 No title
肉そば・・・
ビックリ仰天のボリュームですね。

復興に向けて
一歩づつですね。
#1356 まいう~のサインもありました
肉そば 見た目もお腹も満足でした~!!

是非 よっちママさんも行ってみて下さい~

マサさんは、今日センター守備で輝いてました
2勝しました~
やった~!!
#1357 家族でかけそば ならぬ 肉そば
このボリューム
お山に乗せるのも技だろうな~とおばちゃんにスタンデイングオーベーションです

早く復興するといいです
#1358 No title
肉そば すごい量ですね
食いしん坊の私でも 食べきるのは 無理かも?

マサさんさん よろしくお願いします
#1361 でしょ~
私も食いしん坊なんだけど1人では厳しい量だったよ
もし1人で食べたとしたら、ジッパー開いて歩かないといけないと思う

マサさんの旅立ち前には肉そば並みのラーメン テラ盛りを食べてからだと思います
#1373 No title
何か皆さんからの禿げまし・・・いや、励まし
ウルッv-406

ときました。

まだ東京にいますが、資材の都合で14日か15日に行くことになりました。

来週のソフトも勝って、旅立ちたいですねv-411

ちなみに、この肉そばは自分は一人で完食しました。

今度、近場のガツ盛りラーメンの情報教えますv-392

#1374 Re: No title
そうだ!!マサさん みんな応援してるよ~
北海道のよっちママさんに大阪の小学生らぶ★かほちゃんによっしーさん
そしてチームメイトの私や保育園の仲間

14日か15日
あっという間なんだろうね
子どもたちに会えないのは寂しいだろうけど、ブログの更新待ってるね

その前に決勝トーナメント
勝っても負けても飲み会だ

ガツ盛りラーメン 行ってみたい~
旦那に知られたらデブると言われちゃいそうだな
でもマサさんのお勧めガツ盛り 見てみたい~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

