スポンサーサイト


エメラルドグリーン

今帰仁城跡で、「おっぱあいす」を食べ向かったのは「古宇利大橋」
橋の途中まで歩いて海を見るとキレイ~!!エメラルドグリーン
橋 橋2 橋

昨日はソフトボールの混合試合でした
助っ人のキャサリンの大活躍のお陰で2勝!!そして助っ人のirukaちゃんいっぱいの愛をありがとう
試合の緊張感 久々に味わいました。
連勝するとは予想外 なだけに 終わると楽しさと充実感
また来週も試合があります

頑張るぞ!!

ソフトバンクの孫社長 かっこいいですね
個人で100億円の募金と今後の役員報酬全額寄付と聞きました。

旦那も赤十字へネットで募金したそうです
私もこのブログの blogram のポイントを全ポイント義損金寄付しました
また少しずつ寄附していこうと思ってます

日本頑張るぞ!!

トラックバック一覧

コメント一覧

#1359 No title
そう 見ました見ました!!

孫社長!! ソフトバンクで10億円

個人で100億

すごいとしか言いようがない出す。

それだけのお金を稼ぐのって大変なのは

誰でもわかることだし 税金だってすごい額だろうに

そのなかから ためたお金100億。

でもわかる気がするんですよ

持ってない私でも

未来をつくためには 今きちんと消費して

経済動かさないと

持っていても どうしようもないってこと。

このままで行くと 日本政府の財源だって

どうにもならないし

子供たちの進学どころか

色々な意味で 未来が危ういです。

経済消費あってこその 学校だし

安くいける。

大人が頑張って復興して未来につなげていかないと

年金どころの問題じゃなく

日本が危なくなってしますもんね。

私も継続的に募金と消費できるように頑張ります!!


#1360 No title
ほんとにキレイな海だね~朝から癒されました
ありがとう☆
我が家も沖縄旅行の予定ありなので ほんの少しだけど経済活性の
お役に立てたらいいなぁ
その時はまた93ちゃんのお勧めスポットなど教えてね
#1363 私も!!
よっちママさんの有言実行
かっこいいです

私も継続的に募金と消費と仕事と家事・・・家事はいまいち自信ない
頑張りますっ!!
#1364 今日から
今日から学童いきます
noaちゃん遊んであげて下さいね

沖縄行くんだね
いいなあ~行ってきたばかりだけどまた行きたい
これからすこしずつ沖縄の魅力紹介していくね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

