スポンサーサイト


thank your love

日本の復興を同じ日本人誰もが願ってることでしょう

日常でも一日を大切に感じながら・・・と思っています
そして愛が届きました
love love2 love3

左から:よっちママさんより北海道福袋
よっちママさんはラジオ出演も決まってるそうです。北海道のキャラ弁伝道師
被災地復興へ向けていち早く活動されてます

中央:Kちゃんよりお姉さんのハワイお土産に子供たちへお洋服
これを子どもたちは早速着ると、KARA踊ってお尻振ってました♪
Kちゃん、お姉さんどうもありがとうございます

右:irukaちゃんより「93りんはチョコって思って~」アーモンドやナッツ系選んでくれたようで嬉しい
すでに半分以上お腹に入ってしまいました
チョコってなんでこんなに幸せになれるんだろう♪


ありがとうございます
嬉しいです 私は幸せ者です

追伸 息子と同じく自由人K5お誕生日おめでとう

トラックバック一覧

コメント一覧

#1365 No title
人徳ですよ 出会いに感謝です!!

弟も綺麗でとても優しい方だと申してましたよ~~^

アッ!!そんなチョコ食べると

また マーライオンになっちゃいますよ~~~(笑)

#1366 No title
同じく、チョコ食べ過ぎると・・・
マーライオンに・・(笑)

#1367 No title
チョコばかり多かったかな~と思ったけど
大丈夫だったようで良かったです( ´艸`)
チョコ食べ過ぎると鼻血が出ると小さいとき教えられましたが、最近息子に食べ過ぎても鼻血出ないよ~と教えてもらいました
#1368 わお~嬉しい ガオ~ッ

よっちママさんに 人徳 って言われると照れますね
よっちママさんこそが、仁徳 !そして芸能人だと思います

きゃ~イケメンの弟さんに「綺麗でとても優しい方」
なんて、マーライオン吠えますよ~~ガオ~ッもれなく出ますよ~ えっ?!それはやだ ですよね~

弟さんのカフェで10分弱でパフェ2つ完食しました♪エヘ
#1369 チョコはチョコとでは・・・
チョコはどれだけ食べてもライオンにはなれないのでご安心を~
チョコ食べ放題なんて あったら最高だな~

職場に差し入れの高級チョコ
1口食べて 幸せ感じ もう1口食べて とろけて 止まらない~
自分よ 自分の家ではないぞ みんなの分も考えろ!!
自制心を働かせました

明日もあるかな~ 明日も3つで我慢だ
えっ?!食べすぎ?
#1370 幸せ~
いつでもチョコがある安心感
幸せよ~
しかも好きなアーモンドやナッツ系
箱を開ければ。。。知らない間に口にポイポイ

息子が「あっいいの見つけた~」
歯磨き後だったのをいいことに「ダメ!!」と言って隠しました そして食べました はい私が

庶民だから高級チョコも好きだけど、あのアーモンドチョコが1番好きなの
ありがと

先生マスク反対だったんだね
アハハ笑っちゃった
今日も花粉飛びまくってたね
来週はマスクしてソフト?かな
#1371 No title
93さん チョコ好きなんですね
チョコ食べた後は 歯磨きですよ(笑)
#1372 はい!!
そうなの~チョコ中毒★歯科衛生士です
歯磨き しま~す
虫歯になったら大変だもんね
ありがとうv-238
#1393 私も、、
大感激な愛、いただきましたからv-344
姉と私はお揃いストラップで仲良し姉妹みたい~v-356

こちらこそありがと~♪
#1394 ありがと~っ
オーダーの木札も今日完成したもの喜亭さんより受け取りました
送るね~

娘はあのデニムお気に入りで洗濯終わるたびに履いております
お姉さんのセンス 娘と私好み ありがとうございます

息子も沖縄に頂いた水着を持って行かなかったのスネてました~
息子も頂いた水着かなりのお気に入りです

赤プリ電話してみたんだけど、留守電で、伝言残したけどかかってこないの・・・
う~ん

Kちゃんの伯母さん少しでも意識回復すること願ってます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

