スポンサーサイト


革ホルダー

おお~っ
スタッフのDJ Hちゃん 消しゴムハンコで作ったNE-YOを革にポンっと押して
ハサミで切り取り、革用穴開けパンチで穴を開けて、焼きペンで落書きし・・・ボールチェーンで、カバンに
かっくいい~

NE-YO全体 NE-YO2 寄ってみた

革っていいよね~
そんなこんな私、今日キーカバー出来上がったんだ初めてにしては上出来よ
焼きペンで落書きしてから紹介させて頂きます♪

復興助ける応援消費
岩手の蔵元もお花見自粛せずに、お酒を飲んで下さいと訴えてました。
消費することも経済活性化に繋がります
よっちママさんもアワビ南光台フルーツストールをブログの仲間さんから購入することでお友達を勇気づけ、被災地の復興や義援金の一部の募金に繋がることを願って活動されてます

私も今週末はソフトボール試合の後には、お花見します
消費します、マーライオン気をつけます
試合も もちろん頑張ります

トラックバック一覧

コメント一覧

#1396 No title
明日の記事同じ内容です^^

皮製品素敵ですよ^^

これだけのもの作れるなんてすごいです!!

93さんのアップも楽しみです!!

ソフト後のお花見楽しんでくださいね

マーライオンでもいい!!

上からでも(笑) 下からでも(笑)

飲みまくりですね!!

体調だけはお気を付けくださいね!!

#1397 No title
ですよね
はい!! 
革はいいですね

#1399 ありがとう
明日の記事と同じ内容なんて気が合いますね

皮 しばらくやってなく今日久しぶりに挑戦してみました とっても楽しいです
アバウトな私でも。。。それなりに いや 予想以上に 上出来
Hちゃんの教え方が良いのとグッズに助けられてるお陰なんですけどねv-238

とりあえずは、キーカバー何個か作ってみま~す
最後に焼きペンで描くのが楽しみなのだ

ソフト後のお花見 楽しんで来ます
マーライオンで吠えてきます

ガオーッ!

ブログ内で紹介頂きありがとうございますv-22
#1400 おっ!
革の良さがわかる小学生!!
センスいいね~

ありがと~
#1401 No title
皮・・渋っ!

酒好きのよっしー。
岩手の蔵元のお酒
ネットで注文できるのかな?
調べてみます。

美ら海水族館、いつかは連れて
行ってあげたいです。

その前によっちママ方面の
旭山動物園もおねだりされてます(笑)
#1402 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#1403 革 シブいでしょ~
今日は雨の予報
桜が散らないといいのですが・・・でも、いいんです
桜の木の下でお花見できればv-237


岩手の蔵元 ユーチューブで話してましたのでネット注文可能だと思います

この際、美ら海水族館にロリポップ、 旭山動物園、全国一周しちゃいましょう
まずは「すごろく」で全国1周したつもり つもりで、行ったつもり~♪
#1404 ありがとう
本当にありがとう
きちんと美味しく食べられるように
頑張りますv-238

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

