スポンサーサイト


LOLLI POP

沖縄旅行中、立ち寄りたいと思っていたカフェLOLLI POP
ここは、なんとよっちママさんのさんのカフェなのだ

ロリポップ ロリポップ2 ロリポップ3
電車・地下鉄のない沖縄(モノレールのみ)、夕方で車は渋滞してました
ようやく辿り着いたのですが、貸し切り予約があり、ドリンクならOKと言って頂き
せっかくだからパフェ食べようと思ってたので、パフェ注文

ほぼ個室のように仕切られてるカフェ どこでもいいとおっしゃっていただいたので、2階DJブース隣の席へ
店内がピンクに見えます
オシャレなカフェには、センスの良い雑誌や本があります 心地の良いBGM
私好みの本が沢山ここのカフェ何時間でもいられるそして、よっちママさんの弟さんイケメンなのだ
人気があるんだろうな~って思いましたよ
子どもたちにはジュースもサービスして頂きました

人気の様子 口コミ口コミ2
独身の頃、KYONと行ったLOLLI POP は、生バンドで洋楽の音楽を聞きながらおつまみ食べてお酒飲んだの思い出しました、中央のフロアーで踊りだす人もけっこういました。今はもうそのLOLLI POPはないんですね
チェーン店で、六本木や上野・・・色々なところにありました

沖縄行った際は、泡瀬のイケメンに会いにゴー LOLLI POP

トラックバック一覧

コメント一覧

#1405 No title
遠かったでしょうにわざわざ有難うございます<m(__)m>

センス弟の方がいいんですよ^^

しかも モテるし。。。。。。。

一週間に一度くらいは電話しますね^^

もちろん 弟の近況は2秒ほどの話で

後は私がしゃべって一方的に切ります❤

お店結構貸切の予約入ったりしてるので

忙しいのは良いことだなぁ

有難いなぁって見守ってます。

私も沖縄遊びに行きたいなぁ♪

ブログアップも有難うございます!!

感謝です!!


#1406 優しくイケメン素敵でした

私 カフェ好きなんです
オシャレなカフェは、素敵な雑誌や本が必ずと言っていいほどあります
弟さんのカフェは絵本もあったりと子供と一緒でも楽しめました
家族4人 無言で読書没頭しちゃいました
私は息子に「ママ 読んで~」となりましたが・・・(笑)

弟さんと1週間に1度 連絡取り合ってるなんて本当に仲がいいんですね
素晴らしい兄弟愛
弟さんもよっちママさんのこと「よく話す」と言ってましたよ~
めっちゃくっちゃ明るいんだろうな と よっちママさんの想像してみました

貸し切りの前に、パフェ頼んじゃって、弟さんさぞかし ヤキモキされたかもしれません
優しい弟さんによろしくお伝えくださいね
#1407 イケメン好きです(笑)
こんにちは。
ほっこりぱんだ堂のぱんだぷりんです。

沖縄旅行いいですね。
私は一度も沖縄に行ったことがありませんが、一度は絶対行ってみたいです。
ホリの深い沖縄人はイケメンが多そうですね。
是非いきます!(笑)

93さん。いつもコメントありがとうございます。
今日もコメントいただいたのに、、馬鹿な私は間違って93さんのコメントを削除してしまいました(ΤοΤ)しかも、題名しか読んでません。。。
せっかくコメントをいただいたのに、ほんとうにごめんなさいm(_ _)m
これに懲りずに、また遊びに来て下さい。

イルカはいるか?のコメントも知りたかったです(/TДT)/アゥ~
#1408 No title
よっちママさんの弟?
北海道と沖縄。なんとも両極端な・・・(笑)

このお店めちゃくちゃお洒落じゃないですかぁ!

いつになるかわからない沖縄旅行の
目的のひとつに加えておきます。
#1409 No title
よっちママさん美人だもん
そりゃ弟kunもイケメンだわ(´・ω・`)
その美貌分けてもらいたい
#1410 No title
はじめまして~よっちママのところから来たエース好きのmikoです^^

沖縄に、よっちママの弟さんのお店があるんですね~。
お洒落なカフェですね!
パフェ美味しそ~。
いつか沖縄へ行くことがあれば
ぜひ行ってみたいです^^

では、また遊びに来ますね^^
#1411 イケメンやはり好きですか(笑)
ぱんだぷりんさんコメントありがとうございます
ぱんだぷりんさんの遊び心の焼き物が特に大好きです
ノアもいい味出してましたね~

沖縄は3度めでしたが、今回は美味しいもの沢山食べてきました~
是非 行ってみて下さい
「あの人濃いね~」と旦那に話したら「どうみても日本人じゃないだろ」って突っ込まれました
よく見たら、その通りでした。
バスケットボール持ってホットパンツの子が多く、それだけでも南の島って感じがしてきました

イルカは上がってくると地震が来る前兆っていうの初めて知りました。

どうかこれ以上、イルカが上がりませんように・・・
地震が止まりますように・・・
納豆が食べれますように・・・
#1412 北から南
そうなのです
私も驚きでした

♪あ~あ~あああああ~あ♪
ホタル・・・と「北の国から」かと思いきや、メンソーレ ですぜっ

このお店めちゃくちゃお洒落の上に、イケメンがいるんです
義援金の募金箱も設置してありました
流石はよっちママさんの弟さんです

私たちがパフェをつついている間、観光地のクーポン券をずっと探してくれてたようで
・・・なかったようで、何か困ったことがあったら連絡くださいって、イケメンの弟さんが!
独身の女の子はきっとズキューン 恋に落ちるでしょう

サイコさんとポニョ子さんにお勧めかしら・・・
その前によっちママさんの了解を得ないといけないですね

#1413 噂をしていたら・・・サイコちゃん
イケメンの姉さんは、やはり べっぴんさんでしたかv-237
イケメンの弟さん 優しいのよ
きっとぽにょ子ちゃんと恋に落ちちゃうよ

大野くんよりもかっこいいと思うよ~
タイプは違うけどね
#1414 ワンピースですね♪
はじめまして~
コメントありがとうございます
よっちママさんのコメントにmikoさんの名前拝見してます
きっとエースの海苔 販売したら即買いだと思うなって思ってたの

私もこの間、テレビでやっていたワンピースの映画 見てこんなに深いストーリーなんだって感動しました
娘も号泣して見てました
「これ感動するじゃん」って大泣きでした
エースの良さ これからじっくり見てみたいと思いますv-207
#1417 No title
よっちママさんの弟さんのお店だったんですね
パフェもすごくおいしそう~
美ら海水族館に連れていってって
お願いしてるので 沖縄に行けたら
イケメンさんに 会いにいこ~~~
#1420 イケメンに会いにゴー
そうなの~
よっちママさんの弟さんのお店 沖縄にあるって聞いて
北海道から沖縄って、すっごく離れてるから 会うのも大変だろうなって思ったら、よく電話してるみたいで仲良しなの
私がお店行くかもって、弟さんに電話してくれてたそうで、よっちママさんの優しさが会ったこともないのに伝わってきたよ

らぶ★かほちゃんは、北海道の動物園に沖縄の水族館と 行きたいところいっぱいあって、これから楽しみだね
きっといつか行けるよv-218

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

