スポンサーサイト


祝・優勝

昨日は保育園のソフトボールチームの混合試合でした
チーム創立16年(gakuちゃんに教えてもらった)にしての初優勝
優勝2 優勝 優勝3
やった~やった~ヤッタ~マン!!

この混合試合というのは、男子と女子の混合チーム
女子は最低2名は試合に出ないといけません
しかし保育園チームの女子は、今のところ私のみ
助っ人として、私の所属している女子チームから毎年2人の強力な助っ人に来てもらい試合をすることが出来てます
なので、irukaちゃんと、キャサリンには本当に有り難く思ってます。
女子チームは、公式戦は震災の自粛で辞退しておりナイター練習も出来ておらず、日中の練習も雨で流れて充分に練習出来てない中、優勝の場に立ち会えて、本当に嬉しく思いました女子チームは来週から公式戦
また頑張るぞ!!

ソフトボールの連盟から義援金として5万円寄附
満開の桜の下で祝勝会(お花見)をしてその後は2次会へ行き、3次会は(パパのみ)ママと子どもたちは銭湯へ行って来ました
パパさんたちはビール・日本酒等 経済活性化へ繋げられたかな
その中で監督の息子Hくんの6歳の誕生日 サプライズでお店の電気消してもらいハッピーバースデイソングを歌ってケーキの登場 W でお祝いしました。こんな粋な計らいのチームのメンバー いいなって思いました
こんな近くで旅行に来た気分 銭湯もいいですね

それにしても優勝!!素晴らしいメンバーにありがとう!!!

トラックバック一覧

コメント一覧

#1429 No title
すご~~~~~い!!!!!!!!!!!!!!!

おめでとうございます!!

桜満開の中優勝!!!!

皆様仕事とソフトボールとの両立図りながら

努力されたんですね!!

おめでとうございます!!!!!!!!


#1430 No title
おめでとうございまーーす。

努力の成果ですね。

そして、その後の消費活動。
いいですね。
その消費活動によっしーも
参加したかったです(笑)
#1431 No title
優勝おめでとう~!!
昨日は公園に花見に行ったら 偶然93ちゃんの試合を
見ることができました♪
ファースト死守してる姿カッコよかったよぉ
#1433 No title
優勝 おめでとうございます
サプライズのお誕生日のお祝い
いいですね~
サプライズってしてもらう方はすごい
うれしいんですよね
みんな仲良しですね
#1434 ありがと~っ!!
今日は筋肉痛です
そんなに動いてないと思ってたのに、夕方になるにつれ「イテテテ・・・」
おばあさんです

優勝って、なかなか出来ないことだし、この保育園は入園する前から活動されてて創部以来の初優勝
心も踊る胸(カントリーマームを忍ばせて)も踊る
(※胸はイビツです)

嬉しすぎま~す
スゴイ~みんな!!私のエラーも三振もなかったことに出来るね
終わりよければ全て良し!!
#1435 乱入待ってます
ありがとうございます

宇津木監督の「努力は裏切らない」という言葉があります
イイ言葉です

ごめ~ん よっしーさん
努力してない~っ
パパさんは野球経験者が多く、練習もあまり出来ず いつもぶっつけ本番+飲み会

私はファーストの守備でしたが、サード(男子野球ピッチャー経験者)の送球がカーブしてくるから気合い入れて緊張しました
今日は左手親指 痛めてます
よくやります(高校生の頃はキャッチャーをよくやっていたので、親指いつも痛かったです。宇宙人だったからキャッチャー抜擢でしたが、投げ方が内野向きでないので外野専門になりました)

その後の消費活動が、メインかもv-91
乱入お待ちしております
#1436 ありがとう
優勝したよ~ありがとう!!
試合終わったら、また会えるかと思ってたけど残念だったわ

足の遅いとこ見られちゃったね エヘッ

必死だったから膝から出てる血は後で気づきました~
ファーストだから膝サポートしなくていいやと思ってた 油断していた~

コメントありがとうv-238
#1438 あり あり あり あり あり あり あり あり あり あり
ありがとう
チームみんなで勝ち取った優勝 優勝できるこんなに嬉しいことは滅多に味わえないので格別です
そして粋な計らいの出来るのって素敵だよね

本当に仲良しで、人生の宝だと思う
人と人が繋がってるっていいよね
こうしてらぶ★かほちゃんと、話したことなくても文章で繋がってるって素敵だなって思う
#1439 サプライズ
H君思い出に残る誕生日になったね
パパ達は3次会まで行ったの?
朝起きれたかな?
うちの旦那は優勝してないのに私より酔っ払ってました
そして今朝とても辛そうでした
#1440 おめでとうごさいます!
桜の下、優勝おめでとうごさいます!

良い仲間に、乾杯ですね!

おめでとう~
#1441 次は負けませんよ
こんばんは、
F小学ソフトのサードです。

昨日はお疲れ様でした。
そして優勝おめでとうございます!!

次、対戦する時は
負けないように頑張ります!



余談ですが
自分もブログ書いてます。
暇潰しに見て下さい。
#1442 サプライズはプライスレス
H君もママもパパも友達もみんな嬉しそうでした

パパ達の3次会は、ラーメンのマサさん家でした
我が家のダーリンは2次会行く前にソファーで撃沈でした
私たちが帰宅したら映画見ながらくつろいでました

朝は子供たち起きるの辛そうでした
反省・・・でも楽しかった~優勝だもんね

アハハ
ネタが沢山あったから、ダーリン楽しくなっちゃったのかな
昨日は感動がいっぱいだったもんね

本当に毎年ありがとね
#1443 ありがとうごさいます!
良い仲間に恵まれて幸せです

桜も満開で、鳩が何度もおこぼれを狙って喰いついてました

そんな中白い鳩が飛んできて、桜の木に留まりました
優勝をお祝いしてくれてるようでした

お祝いメッセージありがとうございます
#1444 ついておいで!!
わお~gakuちゃんからコメント入るとは感激です
いつも子どもたちと遊んでもらって、本当にありがとうございます
ケーキの計らいも素敵でした

今度の日曜日はキャサリンもirukaちゃんも、もちろん私がいないので
女子力がないと思いますが、練習試合頑張ってください

わお~gakuちゃんのブログ
お気に入りに登録します
ありがと~っ
新しい時計買ったらお披露目してねv-238

#1445 No title
優勝おめでとう~~!!

白いボールに優勝カップ!そして桜の花!
青春真っ盛り!という感じですね

毎日あまりいいニュースがないので
久しぶりに楽しい話でした!
#1446 ありがと~っ
みんながきっと思っていたまさか 優勝するとは!!
なかなか味わうことのできない 優勝
本当に嬉しいね

コメントありがと~!!
ニュースは暗いことばかりだけど明るくいきます~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

