スポンサーサイト


ゲゲッ

昨日で大震災から1ヶ月経ちました。夕方の地震再来かと思ってしまいました
普通に生活できる人は、普段通りの生活をしていかなければ日本がさらにダメージ受けてしまいます。
日々の生活に感謝しながら前向きに笑顔で生活して、日本を引っ張っていきましょう
もちろん継続的に被災地への自分なりの支援していきます

4月から長男は年長クラス
来年の小学校へ向けて持ち物も、ハンカチ・テイッシュ・上履き入れ・・・上履き入れ?!
みんなのぶら下がってるのは、上履き入れ・・・ すっかり忘れてた~ ブヒ~ッ

消しゴムハンコでも押そうと思いきや、布用インク行方知れず・・・
刺繍・・・、いやいや落書きじゃ~
いたずら書き いたずら書き2
布描きペンで、クワガタのオス・カブト虫メス いたずら書きしてみたよ

私:「みんな、かっこいいって言ってた?」
息子:「誰も言ってない」
いいんです、いいんです自己満足ですから 今日もどこかにいたずら書き書き・・・うひひ

追伸 noamamaお誕生日おめでとう

トラックバック一覧

コメント一覧

#1447 No title
すごい イラストすごく上手です!!

オリジナルのキャラ弁作るとき

絵をかいて!!!!!!!!!

オリジナル弱いんですよ~~~~

参考にさせてください!!

女の子の顔とか教えて~~!!!!


一か月たちましたね。



誰もが他人事と思えない気持ちでいた一か月

今は支えていくために

自分たちの子供の親の自分の将来のために

稼いで お金を使う。

笑って乗り越えて 子供たちに

乗り越える 支える背中見せていきたいと

思います。


#1448 No title
さすがぁ!イラストすごすぎます。
センス抜群ですね。
簡単にそうそう書けるものじゃありません

1ヶ月ですね。
未だ続く余震。
早く落ち着いて欲しいものですね。
#1449 No title
遅ればせながら、優勝おめでとうございます。
イラストすごいです!
息子さん内心喜んでるだろうなぁ~^^
#1450 No title
落書き?これ立派なイラストですよww
落書きなら私にオ・マ・カ・セ♡

長いような早いような一ヶ月でした
余震おさまらないどころか
まだ続く可能性があるって
偉い学者先生に言われたところで
しっくりくるものでもなく
早く落ち着いて欲しいって祈るしかないんですよね

でも負けたくないから
出来る支援を精一杯やってかなきゃ(・∩・)
#1451 オリジナル得意です(変でも良ければ!!喜んで)
いやいや、いつもの昆虫です
切り紙も好きで、昆虫ブック買いました
生きてるのは、ちょいと苦手です

オリジナル 大好きよ
でも頼んだら、後悔することになるかもよ~v-39
昨日の小学校の保護者会でも、生活指導の先生見ながら・・・

前回は校長先生
それは展覧会で木札にしてプレゼントしちゃいました
(心から喜んでくれたかは不明)

よっちママさんの背中見てる子どもたちは立派に成長すると思います
私もよっちママさんの生き方影響受けてますからv-218
これからも出来ること継続していきたいと思ってます
#1452 本当に・・・
あっ、クワガタ得意です
即興で描けます
簡単ですよ~
きっとらぶ★かほちゃんも描けると思います
よっしーさんも是非トライ!!

今日も地震ありましたね
実家の茨城でも震度5弱とメール来ました
昨日は、地震 棚のモノとか気にしていたけど、コーヒーがこぼれてて卓上カレンダーやデジカメ濡れてました
灯台もと暗し・・・

地震おさまってきつつあると思っていたのに。。。油断できませんね
#1453 ありがとうございます
優勝はなかなか味わう事が出来ないので
本当に嬉しいです。

男子が躊躇することなく、女子のファーストに投げてくれるのも実は嬉しかったり・・・
チームプレーだから、みんなの優勝
監督の采配も素晴らしかった
監督から「93りんありがとう」と握手を求められた時は、本当に感動しました
褒められること 飢えてるので またこうして、おめでとうコメント頂けると嬉し~が続いて幸せです

ありがとうございます

何かにつけクワガタ描いているので、いつものことのようです
保育園バック・上着の背中・・・あらゆるところに私のクワガタガタガタ・・・
でも嬉しいのかな Rinさんありがとう
#1454 任せた!!
クワガタガタガタ よく描いてます
どこへでも・・・
さいこちゃんの落書き 見たいわ

今から笑いの練習しなくては!!

さいこちゃんの言うとおりです
出来る支援 精一杯やっていきましょ
日本のことだもんね
未来の為にも今私たちがやらなければいけないよね
#1455 No title
くわがた すごい上手ですね
うちのお母さん絵まったくダメです
ある意味 オリジナル?かも(笑)
#1456 オリジナルいいね
ありがとう
褒めてもらえると明日の活力になるね

お母さんの絵見てみたいです
それこそが勇気を与えられるかも
(お母さん ごめんね~ 調子に乗り過ぎました)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

