スポンサーサイト


北斗の拳

北斗の拳のケンシロウになってしまいました
アタタタタタタ

どうかっこいいでしょ~っ

ソフトボール試合の後から筋肉痛が増してきた
筋肉痛収まったかと思いきや右の腰が痛いのだ
昨日は朝から痛かったのが、夕方には痛み増し。。。接骨院

私:「今度の日曜試合があるんです」
整体師さん:「それまでには何とかしましょう」

今日もケンシロウが叫んでます
アタタタタタタタ

トラックバック一覧

コメント一覧

#1471 No title
だ、だいじょうぶ?
整体師さん頼もしいね
日曜日は天気心配なさそうだね
頑張れケンシロウ!!!
#1474 アタタタタタ・・・・・
ありがとう
先々週は全然筋肉痛にもならなかったのに
(ファーストにボール投げてくるの少なかったからかな)
先週は、次の日から筋肉痛
(ファーストボール多かったのかな)

昨日は監督やキャプテンにメールしようかと思っちゃった
メンバーから外して下さいって

でも整体師さんを信じて、今日・明日と2日で治してもらおう

娘に活躍してないのにオカシイと言われてしまいました
ママは声係だから、ママがいないと盛り上がらないんだよ
と話すと、納得してました
プレーヤーでなくベンチで十分かも~ ガハハ
いやいや治して登場しまっせv-91
#1475 No title
ほほぅ 南斗百烈拳!!!

いやいや 死んじゃうよ~~~

もう死んじゃうよ~~

#1476 No title
北斗の拳とは・・・
ナイス表現。

筋肉痛は身体が鍛えられてる証拠
らしいですよ。
ただ、筋肉痛がある間は
無理しない方がいいらしいので
気をつけてください。
#1477 No title
北斗の拳って表現、ナイスですね(笑)
試合に支障が出ないように
整体の先生には頑張ってもらいませう!!
#1478
お前はもう死んでいる…ですか。
年齢には勝てませんよ、同級生ですからね。

昨日は子供へありがとうございました。
帰宅後すぐに出し、遊んでいました。
いつもすみません。
#1479 No title
いつも運動されてる方でも
筋肉痛になるんだ・・・

確かに筋肉痛って
アタタタタタタってなりますよね
「 痛っ 」 じゃなくて( ̄m ̄*)
私明らかに運動不足

筋肉を付けたい場所によって
筋肉痛が治ってから鍛えるほうが良い場所と
痛いうちに追い討ちをかけるように
鍛えたほうが良い場所があるんですって
腰ってどっちだろう?
#1481 No title
大丈夫ですか?
私も今筋肉痛です
日曜日までに治ってほしいですね
私からの願いです
#1482 No title
大丈夫か?ケンシロー!!

一生懸命に動いていたからねv-226

治療の接骨院の先生はトキかな?

次の日曜日の試合ではセンター前ゴロ・・・

いやv-356

センター前ヒットを打って下さい!!

足には俊足履いてねv-392

#1483 戦いの火ぶたが繰り広げられました
流石はよっちママさん 南斗百烈拳!!!知ってますね

昨夜はラオウと対決してたようでした
激しい戦いでした

#1484 鍛えてるんですね私
ありがとうございます
北斗の拳を検索するとパチンコばかりでした・・・

筋肉痛は身体が鍛えられてる証拠なんですね
私は鍛えてるんですね(言葉の響きに浸って遠い目)

昨日は健診事業
みんなに「ソフトなんてやったら絶対だめだよ」とくぎを刺されました
そして老婆の私に負担がかからないように気を遣ってくれてる姿の感動

監督やキャプテン・メンバー達を考えると
少しぐらい無理してでもやらねば!!と思ってます
今日の腰次第ですね
治れ 私の腰v-81
#1485 ありがと~
昨日の生体の先生、うつぶせの時に途中で先生交代して
上向いて下さいと言われた先生はgakuちゃん似でした。
力も強くて、ナイスでしたよ

なんとかしましょうって言ってた先生は交代になり
今日次第で、試合に出れるか・・・

gakuちゃん似の整体師さんにがんばってもらおっとv-80fight
#1486 ですよね~
筋肉痛が翌日に出てきたことで、まだまだ若いって思ってたらこんな結末が待ってるとはv-40
年齢には勝てないですね。

保育園の玄関に素晴らしい写真飾ってありましたね
heppokoっていう名前も入ってて粋ですね
おもちゃのようなカメラ 素敵ですね
みんなの表情が生き生きしていて、自然体です
流石は広報カメラマンv-20

お子さんたち喜んでくれたようで良かったです

#1487 ありがと~
アハハ いつも運動してないんだな~
きちんとストレッチとかしないといけないなって痛感しました

さいこちゃんも是非ラジオ体操から
テレビを見ながら、真似してみるとなかなか筋が伸びて驚くよ
でも腰が痛いから出来ないやっ

今回の右腰は、体のバランスが崩れたことにより起こったそう
普段から右型にバックかけてたりもしてるんだけど。
ファーストの守備は、踵をベースに付けて、伸びて前で捕球する姿勢に慣れてなかったからかな
運動前もキャッチボール程度しかしてなかったこと思い出して・・・アホだ自分
こんなことになるとは トホホ
#1490 うわ~ありがと~っ嬉しい
らぶ★かほちゃんにお願いされちゃ~治すしかないね
本当に嬉しい ありがとう~

らぶ★かほちゃんも筋肉痛なんだね
鍛えてるんだね

よ~し明日に向かって今日も接骨院じゃ~!!
#1491 靴の問題だね
アタタタタ・・・お前はもう死んでいる アタ~ッ
ケンシローは生きている!!

ありがとう
何故かこんなことにv-12
前回の試合は筋肉痛なかったのに翌週の決勝トーナメントの翌日から筋肉痛、そして腰痛へ
そして明日が女子の本命の公式戦

治療の接骨院の先生は正直堂
お寿司屋さんのように掛け声の良い 明るいところです

あ~あ、そっかv-21
靴の問題だよね
ヒットにならなかったのは・・・
大人サイズの瞬足 探してこないとな
#1495 No title
ありゃりゃ!筋肉痛!
う~ん とにかく無理せずに~!
#1496 停電!
93さん。
こんばんは。
コメントありがとうございます。

夜の停電は、とても怖いものがありました。

3月ということもあり、冷蔵庫で凍らせていた、冷凍食品は、何とか、食べることが出来ました。
1週間ほどは、大丈夫でした。

でも、夏の停電は困りますね。
ひとつの対応策として、ペットボトルを凍らせて置いて、冷却の代わりをするしかないかもしれません。


#1499 いつもありがと~っ
体のバランスを崩したみたい限度を超えたらしいんだ

旦那と同じ症状
ヘルニア?!やばい~っ

でも腰以外は元気いっぱいv-218
#1500 停電は辛いですね
コメント嬉しいです
ありがとうございます
いつも色々な情報拝見させて頂いてます

夜の停電は、怖いですね。
実家の父も肺に酸素を送って生活をしています
電気がなかったら大変・・・

でも原発も怖い・・・言ってること矛盾してますが 生活最小限で電気を使用して
なんとかならないか・・・と思ってます

夏は異常気象でどんどん温度があがってますもんね
我が家はアイスノンを夏場は使って寝てます

ペットボトルは気軽に使えていいですね
夏はペットボトルにもお茶でも入れて凍らせて対応してみたいと思います
知恵をありがとうございますv-238

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

