スポンサーサイト


ケンシロウ 再び

ケンシロウです
夜中も北斗の拳でした

アタタタタタタ

寝返り打つたび 北斗の拳 雄たけびです
日本中 遠吠え聞こえましたか?

監督やキャプテン・副キャプテンにメールしました
「戦力外になると思います、のけぞるだけでも腰が痛くて接骨院通院中です」
監督からは「もうオーダー表作り、2試合先発レギュラーなんとか治せって言いたいけど無理するな」その後、再度メール来た「頼むよ、治してくれ」
キャプテンや副キャプテンからも「93がいないと色んな意味で困る、でも無理はしないで」

なんと嬉しいことでしょう 自分の存在価値を改めて知ったような、自分を必要と思ってくれる人がいるんだって思いました

女子チームは前回試合を辞退しており、明日が今年初の公式戦になる。監督の気持ちもよくわかる,試合は明日 それまでにケンシロウが、星飛雄馬 (巨人の星) になれますように

電力不足懸念されてますね
計画停電より、電気の供給量を減らして、一定を越えるとお知らせ音がなりブレーカーが上がるようにしたらどうかな・・・生活が豊かになりすぎての戒めとして、今しかないんじゃないかな
原発の危険を知った今こそ、原発に頼らないで出来ることはないのかな
少しぐらい不自由な生活だって受け入れられる それは今が改革の時

トラックバック一覧

コメント一覧

#1489 No title
お!期待の星ですね。

星飛雄馬がでるあたり・・・
同じ年代の匂いがする(笑)

今年の夏はどうなるんでしょうね?
東電も菅も、もうどうでもいいよ。
って感じがします。
もう、言うだけ無駄って感じが
するのは、よっしーだけでしょうか?
#1492 嬉しい~っ
そんなにソフトが上手いわけでもないんです
娘にも「ママ活躍してないよね」と言われました
「だけどママがいないと盛り上がらないんだよ」
「強いチームは声で盛り上げないと」

「声なら活躍していたね」と娘

なので盛り上げ係なのだ

よっしーさんと同じ世代です
今ならメジャーとかいいたいところですが・・・あえて巨人の星にしときましたよ(笑)

本当ですね、日本をリードする人の存在が!影が薄い
このままいくと世界中から非難されます
もっとメリット・デメリットしっかり国民にアピールして欲しいです

#1493 No title
寝返りうつたびはつらいですね
ゆっくり ねることも出来ないですね
くれぐれもお大事にしてくださいね
93さんが皆さんから必要とされてるのは
きっと93さんの人柄なんでしょうね
ブログを通してやさしさ
いっぱいかんじます
#1494 No title
南斗せいちょう拳??←あったような ないような

筋肉痛すぐ来るのは若いんですよ身体が

私は2日たってきますよ。。。。

何の痛みなのかわからず

考えることも。。。。。


電力不足 解消されること願います。

太陽光発電も見直されてるけど

やっぱり限界があるんだよね。

自然界のもの利用できて発電できると

一番いいんだけどね

#1497 ありがとう(涙)
心配してくれてありがとう
私はす~っごくらぶ★かほちゃんの心配してくれる優しい気持ちに癒されてます
昨夜ようやく「塩狩峠」読み終わりました
人の為に自分の命を捧げるって・・・なかなか出来ないこと
考えさせられました。大人の私でも読むの大変だったので大人になったら挑戦してみて下さい

次は「ブンダバー」シリーズ v-237
娘のハマってる本のシリーズを勧められてて読むことになってます
これなららぶ★かほちゃんも面白いと思うよ
なんせ読書好きの娘(小4)のお勧めの本です
特にお勧めが「ブンダバーとタンちゃん」「ブンダバーとにゃんにゃんにゃん」だそうです

寝返りうつたび痛いのはつらいけど、熟睡しているので大丈夫
寝返りする時だけ痛いのだ、その後はまたぐっすり

私はチームにとって「ムードメーカー」なんです
またの名を 声出し係
強いチームになればなるほど声出しは必須
私はチームの盛り上げ役なのだv-218
#1498 う~んっ
北斗の拳 実はあまり詳しくないのだ
私の歯科医院には院長が好きで北斗の拳の漫画が並んでます

筋肉痛は私も通常は2日後に
今回は何かがちと違う
やはり運動前には入念なストレッチが必要ね

電力不足 
東電さんなんとか考えてほしいです
そして自分たちで出来ること考えていきたいです
東京駅では、以前 実験的に 通路を歩くと発電に繋がるというのもありました
最小限の電気で 時代を戻してもいいとも思う

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

