スポンサーサイト


ヤッタゼ!!

昨日しゃがむだけでも痛かった私
整体師さんに、「試合は無理 やれば後退する。あとは自己責任で」とテーピングしてもらいました。
テーピングしたら出来そうな気がしてきました 頑張ります
頑張らないでください!!と言われた昨日

今日監督には「少し痛い」と話し、何かあったらすぐに替えると言ってもらった。
普段はレフトかショート。腰が痛いからショートは無理だろう、レフトかなと思いきや
守備サード!
え~ぇっ ノックでしかサードやったことないぞ
バント来たらサードよろしくって
大丈夫か私・・・
しかしナイスプレー繰り出し(1アウトジャンプでライナーキャッチ 飛び出したファーストランナーを刺したのだ)
我ながらビックリ!相手投手は前回保育園チームの混合試合の決勝で当たったピッチャー
その時は3振を2回もしか~し今回は調子良かった
最終回2アウト ランナー2人見せ場が回ってきた
ファールフライの後は思いっきり打ち上げ、ファールだと思ったフライはフェアウエイ キャッチャー落し ランナーホームイン 眺めていた私今更走ったところでアウト!!!
結果は引き分けになってしまった あの時走っていれば勝っていたのだ

そして2試合目は、強敵のBチーム
ベンチかと思っていた私は、守備ライト!
バッティングは不調だったものの守備は良かった
そして51番(赤い人)がヒットの際、足がツッテしまうハプニング
守備交代セカンド!!
女子チームで、やったことないんですけど・・・
エラーもなく、みんなのバッティングも調子よくピッチャーも良く
なんと大差で勝ったのだ!!
来週は決勝戦

心残りはべんちゃんの走りが見れなかったこと
来週もべんちゃん・21番さんよろしくね~

ソフトチームでも義援金募金しました

トラックバック一覧

コメント一覧

#1501 No title
おぉ かっこいい~^^^^

決勝楽しみですね!!

近かったらお弁当沢山作って

観に行くのになぁ♪

決勝戦も遠くから応援してますよ~!!

ファイト!!




#1502 No title
93さんすごい
おつかれさまでした
決勝戦まで 無理しないで体休めてくださいね
勝利祈ってます
#1503 お疲れッス
93さん、お疲れさまでした。今日は、試合のポイントポイントで、面白いほど93さんがキーマンになってましたね!

1試合目の最後は、仕方ないです。回りから見てれば「走れっ!」って分かるけど、あれ、打った方は、ファールって思っちゃうもんねぇ。

腰、痛かったでしょ…。ホームに突っ込んだ時は、
「あっ(>_<)、93さんの腰、終わった↓」と思ったもの…。

ホント、無理しないで!!

あ、「秘伝!なべ走り」の上達法、伝授しても宜しくてよ♪

修行その1、
毎日ガニ股でガシガシと歩くべし。

修行その2、
姿、形はゴリラでも、心は常に乙女たるべし。

修行その3
街で川魚の女王を見かけたら、猛ダッシュで逃げるべし

また来週、よろしく~♪
#1504 ありがと~っ
前回もそうでしたが、まさか勝つとは~
優勝しちゃうかも~

またテーピングで登場だね

よっちママさんのお弁当が届いたら、飲みに変化しそう
グランドでピクニックではなく青空飲み会
でもよっちママさんのお弁当美味しいんだろうな
見た目にも刺激的なんだろうな~
海苔技が効いているんだろうな
蓋に海苔がつかない技も持ち合わせてるんだろうな~
想像したらお腹なりました~

北海道からの声援 ありがと~v-238
#1505 ありがと♪
らぶ★かほちゃんに心配してもらって、いっぱ~いパワーをもらいました
本当にありがとう
言葉って生きてるね
心にらぶ★かほちゃんの言葉の優しさ響いてきたよ

決勝戦も頑張るね
#1506 ナイスキャッチャー
昨日はありがとうございました
べんちゃんや21番さん来てくれて本当にありがたい
人数がいれば気持ちも違うもんね
そろそろベンチかな と何度思ったことか
それが緊張感もなく腰の痛さが変な力も入らず良かったのかもね

本当に・・・私、戦力外だと思ってたのでキーマンになるとは自分でも驚きですっ良い意味も悪い意味も含めて!

キャプテンがセカンドベースへ向けて走ってる時「遅っ」って思ったけど、誰も言ってなかった
私が走るとみんな「遅い!!!」と言う
私はどんだけ遅いんじゃ~って痛感したよ
べんちゃんの走り伝授されたら、さらに遅くなること間違いなし

昨日の場所で、以前違うチームで出場した時ライトオーバーの誰もがホームランと思った打球
ホームでアウトになりました

足遅いっていかんね


べんちゃんと久々会えて嬉しかった
バナナがあんなに似合う乙女はなかなかいないよね
また来週よろしくお願いします
#1508 わかるなあ
すごくわかる!ケガしてたりどこかが痛い時って調子が良かったりするよね。
神経が緊張ではなく痛みにいくのかもね
でもその後、余計に痛めていたりするから気をつけてね。
お互いにもう若くないし、無理せずいきましょう
#1509 No title
決勝戦がんばってくださいね。

一つ、苦言を・・・
打てば走る。野球の基本ですよ。
勝手に判断してはダメですよ
ジャッジは審判がするのです。

勝てた試合を・・・もったいないですよ。
#1512 No title
お疲れさま~
腰は大丈夫?今日は無事お出かけ出来たかな?
ナイスサード
セカンドも良かったよ
普段しないポジション守ったから疲れたんじゃない?
オールマイティー93りん
来週もよろしくです
#1514 うんうん
旦那も同じようなこと言ってました
怪我してる方が、無駄に力入らなくていいのかも

今日はものすごく痛くなってるのかな って怖かったんだけど先週の金曜日は辛かったけどそれに比べたら少しずつ改善してるみたい
次は決勝戦
守備がどこなのか気になるけど 優勝目指して頑張ります!

無意識でしちゃうことよくある~
こんなところに置いたっけ?!ってこととか
#1515 そうですよね
よっしーさん
苦言ありがとう
こうやって本音をビシッと言ってくれる人の存在は有り難いです
私はすぐに忘れっぽいので、これからも喝をお願いします

そうですね
打てば走る 肝に銘じます


しかも走るの遅いですv-30
#1518 No title
93さんお疲れさまです。
そして決勝進出おめでとぉ♪(祝'3`d)★☆
来週までしっかり休んで「ケンシロウ」を治してくださいね!!
#1520 打率にこだわるirukaちゃん
昨日はいい試合だったね
出塁率すごいよね
うーたん いいこと言うね
私は、「油断するな イイプレーの後が93は怖いからな」ってうーたんに言われたよ
その通りだけどね

腰は今日はどうなることかと不安だったけど回復に向かってます
色々とお騒がせしました~

次のポジションはいったい?!

内野も外野もそつなくこなすirukaちゃんもオールマイティーだね
来週頑張ろうねv-91
勝ち癖の私たちなら大丈夫V
#1521 ありがと~っ
決勝進出 すっごく嬉しいです
このチームは初めて結成する際に、優勝
それからはいいところまでいくのですが。優勝まで届かず悔しい思いを何度も!
次こそは!!

ケンシロウは、だいぶ良くなってきました
ありがとうございますv-238

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

