スポンサーサイト


アワビ

皆さ~ん 美味しくって新鮮(生きている)アワビ
由良のアワビ屋さんが、無料アワビのプレゼント期間中です

お取り寄せって、美味しくって安くってお店で食べるより格安
みんなでホームパーテイにはとってもいいなって思いました。
アワビをお店で食べたら・・・きっと○万円いくよね
お取り寄せなら 是非チェックしてみてね

鮑 鮑2 鮑3


南光台フルーツもお勧めです

トラックバック一覧

コメント一覧

#1507 No title
そうなんだよね 食べに行くより安い!

私は今回母のお誕生日プレゼントに購入したのよ

すごく喜んでたよ~~

物がいいんだよね

おうちでパーティ流行ってるし

少量からもたのめるからおすすめです。

価格も市場からみても安い。

フルーツ せとかうま~~~~~~い!!!!!

ほんとびっくりするくらい ジューシーで

甘みも満足 美味しいです!!

#1510 No title
これから、季節よくなって
BBQシーズンなので
もったいないかもしれないですが・・・
食材にって考えてます
アワビの踊り焼き・・
ってダメなのかなぁ??
やっぱ、生で食したほうがいい??
#1511 No title
アワビが高級食材だと知らずに育ちました
昔パピーが潜るのが好きで(素潜り)
たくさん食べてたんですよね
美味しいですよね~
最近歳をとってしまって無理なので
すっかり食べれなくなりましたが
なんかそそられる写真
いつも由良のアワビ屋さんのトコ見に行って
ウットリしてます

よっし~さん私なら生ですよ
#1513 ほ~っ せとか!!
そうそう 食べに行くより安い!
家なら子どもも気兼ねしなくて済むしね
おうちでパーティの時にはみんなで楽しめていいよね

せとか うま~~~~~~いんだ!
気になってきた~
よっちママさんのいうことだから間違いないね
くう太郎さんの頼んでみようかな
#1516 やっぱり 生でしょう!!
活アワビなら生で食べるのが1番だと思います

BBQにアワビの踊り喰い
それも贅沢で幸せかも~っ

#1517 すごいな~
パピーすごいね
素潜りでアワビ採ってたなんて
そして たくさん食べてたなんて さばき方 は さいこちゃんに聞くのが一番だったかもしれないですね
由良のアワビ屋さん美味しかったですよ
是非応募してみて下さい

さいこちゃん バトン期日迫ってるね・・・
よっしーさん頑張って~
#1519 No title
うわぁ(〃艸〃)
プレゼントかぁ
応募しようかな。。
#1522 是非!!
アワビで大騒動して下さい
是非応募!!
当たったらラッキーv-20

昨年いっぱい頑張ったから当たるかもね
#1523 初コメです~
93さん こんばんは~
アワビ美味しそう~^^ 私も応募してみようかしら^^

前の記事の試合、“ケンシロウ状態”を乗り越えて大活躍でしたね~ 
スミマセン、『アタタタタ』にちょっと笑ってしまいました^^;
#1524 初コメありがとうです~
KUMIさんの名前を拝見した時はなんと親近感でした~
SALLYさんを通じて拝見させて頂いてました

v-21 アワビ是非応募してみて下さい
当たるとイイですね

“ケンシロウ状態”『アタタタタ』いいでしょ~
自由人もヒットしました
我が家にも自由人の息子がいるのですが、タイトルが自由人で大人の自由人の写真の姿に吹き出し、しばらく余韻に浸って笑いが続きました
深夜に電車に乗らない私は久々衝撃的な写真でした~
笑いをありがと~っ
#1527 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#1529 No title
あわび おいしいですよね
淡路島に行った時 初めて食べました
もう食べられへんからしっかり食べときや~って
お母さんにいわれて(笑)
また 食べたいな~~~
#1532 当たるといいですね
こちらこそありがとうございました。
またお願いします
近いうちにお願いすると思います

ブログを通じてこんなに感動することがあったなんて素敵な出会いに感謝ですv-238
#1534 アハハ
お母さんおもしろいね~っ

あわび おいしいね
あまり口にしたことなかったけど、固いイメージだったけど新鮮だったからイメージより固くないの
由良のアワビ屋さんだからかな

是非 らぶ★かほちゃんも「レッツ 応募!!」

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

