スポンサーサイト


小池さん

3月のお別れ会の時の写真です
お別れ会 お別れ会2
年中クラス とってもいい先生に恵まれました。
私:「今日なにしたの?」
息子:「ひみつ」
全く息子からの情報が入って来なかった

園の様子を先生に聞いてみた
「マラソンの時とか女子を盛り上げてすっごくかっこいいんですよ、ただ たまにボーっとしてることがあるんです」と話してくれた
聞きながら苦笑
私と同じでないかっ

右は「卒園式、頑張ったら ラーメン食べたい」とお願いされていた
結婚相手のMちゃんはファミレス行くと話してたので、きっと流されてファミレスかと思いきやラーメン!!
そしてラーメンを食べた後、デザートで紅白まんじゅうを食べながら、自分へお手紙
「○○、がんばったね」○○は自分の名前
小池さんのようにラーメン食べた息子 醤油ラーメン大人1人前アッパレ

トラックバック一覧

コメント一覧

#1537 わお~
もう一人前食べちゃうの?
がっつり食べてくれる男の子・・・
タイプe-266
今度我が家へお招きする時は
たくさん作るからね☆
#1538 No title
ほぉ、一人前がっつり食べちゃうんですね。
恐れ入りました。

例の件、後ほど連絡させていただきます。
ありがとうございます。
#1539 小池さ~ん 小池さん 好き好き♪
普段は
息子「もう食べれない~」
私「あと5回!」
息子「5回食べたよデザートちょうだい」

いつも余力残して満腹まで食べないんです。
しかし英語教室の隣にある中華屋さん
前から行きたいと言っていた
本当に食べたかったみたい そしてお腹空いてたみたい
おこぼれを考えてた私だっただけに驚きでした~

私が がっつり食べに行ってもいい?(笑)
3*sisterさんの手料理大好きv-238
#1540 その時のみの限定 ラーメン大好き小池さん
自分でも完食したこと、長時間自慢してました。
普段はこんなに食べることないので私もビックリでした~
念願のラーメン屋さんのラーメンだったからのようです。

そこのラーメン屋さんは、昼間からビールとレバニラとかで飲んでるおっちゃんがいて、常連多く いいお店でした。

例の件 どんなのが来るのか楽しみですv-238
#1541 No title
イケメンでやさしくて よく食べる男の人は

モテるのよ~~!! 息子さんモテモテよ~^^

後姿の園児達~~とっても素敵な写真です。

これからどんどん背中が大きくなっていくんだろうなぁ

頼もしいですね!!

#1542 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#1544 モテ男~?!
最近兄弟げんかをする時、2人共「やくざ」口調になってます
恐ろしや~っ

こんなんで大丈夫かしら?!


イケメンでやさしくて よく食べる男の人は
確かにモテる!!聞いてるだけでモテる!
息子よガンバレ~

#1545 大丈夫!!
遠慮しなくて大丈夫です
OKって言ってましたv-218
#1562 No title
ラーメン 私も大好きです
特に 塩味がお気に入りなんですけど
念願のラーメン屋さんで完食
息子さん きっと大満足だったんでしょうね
#1568 ラーメン食べたくなってきた
さっきまでは、レバ刺し食べたい 焼肉食べたいと思ってたのに、ラーメンの話題を見たらコッテリラーメン食べたくなってきた
なにはともあれお腹が空いてるようだ

タケノコあるからチンジャオロースーかな・・・
レバ刺しもラーメンも。。。またの機会に

塩味が好きなんだね
私は味噌が好きなんだ
最近はつけ麺も大好き
大盛無料だと迷わず大盛!!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

