スポンサーサイト


爆発だ!!

芸術が爆発してます
芸術 芸術3 S君5歳
この色彩とダイナミックさ 見とれてしまいました
左の青い部分は、穴も開いてます

芸術2 息子5歳
私のクワガタ影響受けてますね

2人の絵が教室に飾ってあります。
造形の時間に「こいのぼり」の絵を描いた時に脱線した2人の絵です
まさに これぞ芸術

トラックバック一覧

コメント一覧

#1558 No title
いろんな色を使う。
思うが侭に書く。
それが子供たちの感性を磨くのですね。
#1559 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#1560 ですね
何もとらわれずに自由に描くって大人だと難しいけど子どもなら いとも簡単に!
そしてこの時期なりの天才ぶりに驚かされる

らぶ★かほちゃんの絵 是非 額に入れて飾ってみて下さい
すっごくいいですよ
額にいれるだけで、また変わります
そして見る度に心が癒されると思います。
描いた本人もとっても喜ぶと思いますよ

私も子どもの絵 額に入れて飾ってます
園で持って帰った絵は、そのままですが しばらく飾ります

絵って褒めれば褒めるほど上手くなっていく気がします
お試しあれv-219
#1561 もちろん!!
だって鍵コメントさんが初めて本気で考えてくれたブロ友ですからv-238
決まったら教えて下さいね
#1564 No title
小さい子どもの絵って素直でおもしろいですよね
れいたんの空の色はピンクなんです
なんでピンクって聞いたら
ピンクが好きだからって
私にもそんな時があったのかな?
思ったままにかけるっていいですよね
息子さんの絵を 見てたら 
やさしい気持ちになりますね
#1565 No title
明日 決勝戦ですよね?
らぶ★かほ家 みんなで応援してます
#1567 No title
わぁ!感性豊かな絵ですね!!
暖色と寒色系を使い分けてるのかな!?
クワガタの絵もフセツ(フセツだよね。。)もきっちり描いててよく観察してる!

ソフトボールって○乳になるんですか!?
知っていれば。。。(笑)
明日の決勝戦こちらから応援してま~す♪
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
#1570 かわいいね
れいたんのピンクのお空は夕焼けかと思いきや・・・
ピンク好きだからっていうのも可愛い

予想外なことがあるから、子供の感性って面白い

って・・・らぶ★かほちゃんは、お姉さんだね
きっとらぶ★かほちゃんも沢山かわいい絵を描いてお土産にパパとママに持って帰ってプレゼントしたんだろうな~

ピンクのお空の絵 描きたくなってきたな♪
#1571 ありがと~っ
連続コメントに応援メッセージ 本当にありがとう
明日は決勝戦
今日は大雨
グランドぬかってないといいな~

腰ももう大丈夫!!
頑張ってくるねv-91
#1572 ありがと~っ
キラさんの息子さんも絵上手いですよね

そうそうSくんの色彩( 暖色と寒色系を使い分けてる感じ)センスの良さを感じます
Sくんは、5歳なのに話すとおっさんのようで面白いです
でも彼も5月3日で6歳
「ぼくね~たんじょうびゴミのひなんだよ5がつ3日」と教えてくれました
Sくん、私は忘れっぽいけど、一生覚えられるよ

ソフトボールって○乳
残念ですが、私も今まで1度しか聞いたことがなく誰も信じません
私も今頃は○乳になってるはずが・・・おかしいです

ありがと~応援力強いv-238

キラさん キャラ弁頑張ってるね
「喜ぶ顔がみたくて」のよっちママさんもキャラ弁スゴイです 必見ですよ~♪
#1573 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#1574 No title
すばらしい!
「描きたい」という純粋な衝動がよく出ていますね。
自由で楽しい、ワクワクさせられる絵です!
#1577 子どもは天才
そうそう 子供の絵って楽しいよね

自分の好きなので、言ってみて~
リクエストに応えられるように頑張るから

#1578 流石
ノブヤさんから すばらしい!という褒め言葉
息子もSくんも喜ぶと思います

本当にダイナミックで、色味が綺麗です

こいのぼりの絵もそのうち紹介させて頂きますね
#1585 No title
まじめコメント
二人ともカちょいー絵です! S 君は感覚で
息子ちゃんはかなり対象物をていねいにとらえてますね!

これからもず~っと描き続けてほしいです!
#1586 ありがと~っ
Sallyさんやノブヤさんに褒められて
2人は光栄だと思います

この3枚が縦に並んでて、きっといまだに並んで飾ってありますが
本当に素敵だなと見る度に思います

この年齢だからこその天才ぶりこれからも楽しみです

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

