スポンサーサイト


バトン

私には無縁と思っていたバトン
秘密のさいこちゃんから回って来ちゃいましたよ
でも、嬉しいことに「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
の中に私の名前を挙げてくれたことでした。

同じく名前の挙がっていたよっしーさんの様子を見ていたら、おっ!やってるでないかっ

「93スペシャルルールでいくぞっ」

【喧嘩したことは?】
   毎日娘とバトル

怒るとおっさんになることあります 要注意   

【最近良かったと思うことを口調指定で(私はテンション風にですって)】

元気ですかっ
混合試合保育園チームでソフトボール優勝しました
ご一緒に 
1・2・3!ダアーッ


(本日は女子チームの決勝戦)

【自分の苦手なものにまつわるエピソード】
 マシュマロが苦手
クニャクニャしていて食べ物とは思えない
だが、親戚は子供たちがマシュマロ好きだと勘違い(子どもたちも好きではない)
コストコ行ったから買ってきたよ~
ぐわっ!!しかも大量
セサミストリートの絵本に木の枝につけて焼いて食べてるシーン
みんな美味しそう
早速やってみた
ぐわっ!!甘みが増してねちょねちょやがな  
 
さいこちゃんは、いつも美味しいもの食べてたまに変人ブリも披露してくれます。ギャルで可愛いうえに歴史好きでもあるのだ、体調が悪くったってお友達の為にお弁当を作ったりお見舞いしたりと愛に溢れてます。私は日本史か世界史かの授業で、世界史を選択しました。そのうちついていけなくなり、「過去にこだわってばかりじゃいかん!!」と自己暗示にかけて今日まで来ましたが、さいこちゃんを見習って日本の歴史を振り返っていきたいと思ってます
まずは、龍馬伝の最終回を探す旅に出ます


さいこちゃんの記事転載

5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます。
  ・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
  ・バトンを回す人は5人 
  ・バトンを回したら、回した方にご報告
  ・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
  ・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
  ・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
  ・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
  ・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。

【バトンを回す人は?】
      どうしよう こんなヤツ友達じゃねぇしってスルーされたら 
      悩むなぁ 私そんなに友達いたっけ?

  ☆ よっしー san
  ☆ きみこ san
  ☆ ちゃいな san
  ☆ 93 san
  ☆ ナンヨウハギ san

       ムチャ振りですみません
       なんか友達同士が友達だったりで同じ人に回りそうだったんで・・・
       「 毎日このテーマで 」って決まってない方で選ばせていただきました
       絵ブログとか作品使ったブログじゃないっていうか
       書きやすいかなって思って


【バトンを回す人の指定口調は?】
  ☆ よっしー san 
      バカボンのパパ風 ?
  ☆ きみこ san
      奥様風 ?
  ☆ ちゃいな san 
      ギャルっぽく ?
  ☆ 93 san
      テンションめで ?
  ☆ ナンヨウハギ san
      可愛く

        これ指定する方が悩むよ・・・
        とりあえず無理がなさそうな指定してみたんだけど


【この中で最初に知り合ったのは?】
   ちゃいな san 
        結構長いお付き合いさせてもらってます
        ちゃいなsan いつもありがとう 
        これからも見捨てないでね 


【イメージカラーは?】
  ☆ よっしー san
       空の色
  ☆ きみこ san
       紺色
  ☆ ちゃいな san
       ピンク
  ☆ 93 san
       生成りとかそんな感じ
  ☆ ナンヨウハギ san
       海の色

       ・・・てこれイメージじゃなくて
        ブログの色じゃん


【喧嘩したことは?】
   長いスタンスで考えるとあるけど
   そんなにないなぁ
   まぁパピーとマミーくらい?
   

【最近良かったと思うことを口調指定で(私はヤンキー風にですって)】
   良かったことをヤンキー風って
   良かったのか良くなかったのか解んない感じだよな

   受験の応援してたKOH1が大学に合格したぞ コラァ 
   ちゃんと4年で卒業しないとイテマウぞ
   言っとくけど大学院は別ね


【自分の苦手なものにまつわるエピソード】
   通る道沿いの家の屋根に鳩がいるときがあって
   朝急いでても たとえ遅刻しそうでも 
   回り道をしてダッシュで行く
   朝からすごい息上がってんのww
   丸亀城は大手門から入れないしさ
   広島城も結局ヤツに阻まれて本丸まで辿り着かなかった
   京都でも行けないお寺がた~くさんある
   円山公園もだめだな  

 さいこちゃんから回ってきたのは、4月15日
5日以内の期限も過ぎて、さらに5人に回していないのだ

罰ゲームとして ・・・

 ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金1日1クリックすること
勘亭流文字を広めたい喜亭さんに協力をお願いして木札を作らせて頂きます

喜亭さんよろしくお願いします(喜亭さんは、5月14日(土)ビックサイトにてデザインフェスタ出店します)

トラックバック一覧

コメント一覧

#1576 No title
猪木も好きですが

春一番さんの猪木の方がもっと好きです❤

ダーーーーーーーーーー!!!!!!!

さいこちゃん素敵な方よ~^^


#1579 No title
お!
やりましたねぇ。バトン。
お疲れ様です。

歴史をめぐる旅もいいですね。
らぶ★かほが歴史習い始めたら
行ってみようかな?
#1580 No title
怒るとおっさんになるとこ見てみたいです(笑´▽`)
#1582 ダーーーーーーーーーーーー!!!!!!
よっちママさん
春一番さんの猪木の方が好きでしたか
ダーーーーーーーーーー!!!!!!!

さいこちゃんは知れば知るほど素敵ですね
よっちママさんも素敵です
#1583 やりましたよ~
よっしーさん バトン諦めたのかな・・・って思ってた矢先にドーン!と
出てたので、娘にテンションi-184i-184の宿題出ちゃったけど、なんかある?って聞いたら

ギャルみたいな言葉でしょ~
「マジで!ヤバい!」みたいな

って言うんで、それを書いたら阻止され消すよう要求されました

気志團もチェックしたのですが、いいのが見つからず サンバで行こうかとも思いましたが、猪木で落着きました アハハv-218

歴史をめぐる旅いいですね
我が家は4年生、よっちママさん家の日本地図と県庁所在地が把握してるの聞いて焦ってます
東北は娘も覚えたようです
私も一緒に覚えていこうっと
歴史も子どもと一緒なら楽しめそうですね
#1584 やけどするぜっ

怒るとおっさん 見せられない~
保育園のママ達からは、「いつもニコニコしてて怒らなそうだよ」って言われてるけど
毎日 怒りんぼ です

子どもたちからも「ママはいつもパソコンばっかり~」と反撃くらってます

#1587
あんときの猪木
テレビに出てくるだけで笑ってました(^-^*)/

さいこちゃん 変な人よ
時々ドSぶりを披露してくれるし
最近女棄てたって噂
嫁に行けないわけだ(笑)

木札楽しみ
#1589 さいこちゃん可愛いよ
えっ?!
女捨てたの~
それならソフトボールチーム誘っちゃおっかな~
東京だけど~
○乳にならないかもしれないけど~

ドSいっぱいいるよ~

木札 どんなのがいいか決まったら教えてね
喜亭さんにも確認Okv-221
#1604 No title
スペシャルルールがんばったねぇ。

テンションアゲアゲ、うまくいってますよv-218

いつも元気だから、さいこちゃんからの指定口調も
ぴったりですよv-221
#1613 感想ありがとうございます
とっくのとうに5日過ぎてしまっていたけど
ナンヨウハギさんもよっしーさんも期日過ぎてから果敢に挑戦していたので
スペシャルルールがんばりましたよ

テンションアゲアゲ、うまくいってましたか
良かった~
いつも元気っていう褒め言葉~う~ん嬉しいv-238
ナンヨウハギさんも可愛いってコメント沢山入ってましたね
お子さんのお絵描きをワッペンにしたりと生活も楽しんでいて素敵だなって思いました
可愛いナンヨウハギさん ありがとうv-207

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

