スポンサーサイト


悔し~っ

今日の決勝戦
7-8×
逆転負け

みんなの悔し涙が・・・本当に悔しかった
いつもいいところまで行くのですが負けてしまう相手
今日こそ勝てると思ってたのに・・・
次回は勝つよ

この大会は被災地の復興のため、義援金を募り 大会本部から被災地へ送られるそうです。
これから反省会行って来ます

全員野球の監督の方針
最終回 私の打席で、タイム
「93番から18番へ!」

主審「93ば・・・ん」笑ってましたが・・・何か?!

背番号も93です
いったい何人いるんだこのチームと思われたかな(笑)

このチーム本当にいいチームです
女子メンバー集めて初の大会で優勝
チーム名も決めてユニフォーム作りました
チーム結成3年 あの時以来 いいところまでいくものの いまだ優勝出来ず

今日は本当に勝てると誰もが思ってました
でもそれだけ実力もついてきた証拠
負けたのは誰も悪くない これも運だったのだ
だからいつも笑顔でいられるよう このチームは最高なのだ
エンジョイしていこうね
93

トラックバック一覧

コメント一覧

#1588 No title
こんばんわ 今頃、反省会中でしょうか?
逆転負けってのが、これまた悔しかったですね。
次回こそは!の前向きな気持なら大丈夫ですよね!

我が家は、久しぶりのノンビリ公園の一日。
夕方になって、TVボード買いに行って
今バタバタと旦那が組み立てております(笑)

そう「ささくれ」ですね・・・
毎日ビタミン十分な私でも、たまに出るんですよ。
逆に、何でですかね^^
#1590 反省会で反省
ありがとうございます
帰宅して食べすぎたのかお腹こわしました・・・v-27

昨日 南光台フルーツ頼もうとして
親戚の電話番号知らなかったので途中で辞めてしまいました
GW実家に帰宅した際、きちんと聞いて再度注文します

よっちママさんお勧め せとか SOLD OUT 残念すぎて 買いに行って来ました
美味しかったです

昨日は「ふくしま市場」も行って来ました
被災地復興を願ってる人いっぱいいて、混雑していました
もちろん買ってきましたよ~

母の日も注文しますね
よろしくお願いします

のんびり公園いいですね
たまにはゆっくり時間を気にせず過ごすのもいいですよね
#1591 No title
お疲れ様でした
サヨナラですか・・・
プレッシャーあたえちゃったかな?
でも次の目標きまりましたね
目標にむかってファイト
#1592 No title
逆転負けしちゃったんですかぁ・・・
残念です。
次の大会では優勝できる様に
お互い頑張りましょう♪
#1593 No title
残念だったけど
いい試合だったんですね

引き篭もりなので運動しない人なんだけど
ルーキーズ以来高校野球にはまって
最近野球のルールを少し覚えましたv-352
今ではファーストとサードの違いがわかります

そんな人なので
ソフトボールもやっぱり応援担当ってことでww
#1594 No title
93りんお疲れさまでした
昨日は悔しかったね
もうちょっとだったのに
今日からまた頑張ります
昨日はいろいろありがとう
Enjoyしないとね♪
#1595 ありがと~

そうなの~
7-4だったし誰もがこのままイケると思っていたと思う
相手もヤバいって思ったと思う

次こそは!!

らぶ★かほちゃん 大丈夫
私、緊張とかプレッシャーとかないんだ
みんなに羨ましがられるの
試合前に緊張してるメンバーとどうやって緊張解いてあげようか考えてるのv-219
#1596 そうなんです(涙)
きっとgakuちゃんが見ていてくれた時には、勝っていたと思うんだけど
悲劇は最終回

メンバー大泣きで、人の為に涙流すメンバーや悔し泣きのメンバー
素晴らしい人たちとチーム組んで試合が出来て良かったな

そうだね!! 次の大会では優勝できる様に お互い頑張ろうね♪

gakuちゃんの存在はF小にとってもかけがえのない存在だと思うよ
#1597 応援も大切
ありがとう
本当に残念だったけど いい試合だったよ

サードとファーストの違いがわかるなんてスゴイよ
外野はそのまま右がライト左がレフトだもんね
内野がわかるのは素晴らしい

応援もチーム活気つけるにはなくてはならない存在
さいこちゃん 応援よろしく~v-81
#1598 Enjoy♪
元気そうで良かった
そうそうirukaちゃんのブログ名のEnjoy♪
すっごくいいと思うよ

いつでも楽しむ気持ち 大切だよね
練習は厳しく 試合は楽しむくらいの気持ちでいかないとね

いつもありがとうv-207
#1600 No title
あら~。。
負けちゃいましたか?

でも、次の目標がはっきり見えましたね。
負けて、チームがもう一回がっちり
固まるってこともありますもんね。
#1605 No title
93さんおつかれさまでした。
逆転負けってのが悔しかったと思いますが
次の大会への目標ができましたね!
#1607 No title
コメ入ってないわ~~ごめんね!!

言ってくれれば

グラウンドに マキビシくらい撒いておいたのに
         ↑卑怯さ満載❤

いい試合 そう言える試合でよかったね!!!

きっと 次回は悔しさがバネになるよ~~

応援してるよ!!!


#1609 ガガガガ~ン
負けました~
残念無念
勝ちがそこまで見えてたのに・・・

こんなに悔しい決勝戦

今度こそv-42
#1614 ありがとうございます
キラさんありがと~
そうなんです、こんなに悔しい気持ち
チームメートの悔し涙も伝染しました
準優勝なのに正直喜べなかったです
勝てると思ってた試合だっただけに・・・辛かったな~

でもこういう気持ちが明日への一歩になるんですね
今度はチーム一丸同じ気持ちなので負けません

キラさん
よっちママさんのキャラ弁コメント見ました~
キラさんの息子さん リクエストしてくるぐらいだもん 言葉では言わなくてもきっとお弁当楽しみにしてると思いますよ~すごい 私がいっぱい褒めちゃう
キラさん 愛情いっぱい詰まってるの感じますよ~
#1616 ありがと~
アハハ
アワビもマキビシも自分たちにも不利になるではないか~
イレギュラーしまくりよ

そうだね
悔しいけど、いい試合だった
そう、いい試合だったんだった
悔しさの方が上回って、試合内容悪いことしか考えてなかった
ありがとう
いい試合だったんだ

ありがとう
気持ちよく眠れるよ
いい試合だったんだもんv-22
#1617 初めまして…
試合お疲れ様でした。
良いところもたくさんあったのですね!
93さんのように、笑顔で前向きに『頑張ろう!』と言ってくれるメンバーがいるチーム
絶対まだまだ成長すると思います。

22日練習お邪魔します。元気と93Powerおすそ分け 下さいませ(^人^)
#1618 わ~い
お久しぶりです
いやいやtomaさんこそ、みんなに元気パワーを与えてると思いますよ

試合終わってから、泣き崩れるメンバーいたり
こんなに熱いメンバーと一緒に試合が出来るってなかなか味わえないし私はラッキーだと思います

悔しすぎて 位置的に捕ることは難しかったとわかっていても、もっと前にいたら捕れてたかもしれないとか悔やんでも仕方ないけど。。。そんな思いが溢れてたので、よっちママさんのコメントで自分がいい試合だったって言ってたことさえ忘れてたので、tomaさんからも勇気をもらった気がします
ありがとう

今回の悔しさはチームみんなが実感したと思うので、このチーム確実に強くなると思います
メンタルから変わると思います

22日練習来てくれるのですね
嬉しいです 私こそtomaさんのPowerおすそ分け してもらいまっせ~v-221
#1623 No title
へへ 決勝でこのスコアはほんと接戦だったんですね!
残念ながらサヨナラ負け?
たぶん93さんたちが反省会をしてるとき
相手は祝勝会で盛り上がっていたのでしょうね
しかし!その悔しさが次の勝利の喜びとなるのだ~!!
GO GO~ あ~チーム名を知らない~
しかし応援してます!!
#1630 Sallyさん ありがと~っ
そうなの
しかも、優勝候補のBチームに勝った私たち
決勝戦の相手は、Bチームにコールド負けのSチーム

Sチームには、いつもやられっぱなしなんだけど、今回は イケるって思ったんだよね

イルカチーム 頑張るよ!!
いつもありがとう
昨日から母の日の絵を近くのスーパーに園児たちのが飾られてるらしく、息子自由人の絵が楽しみでもあります。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

