スポンサーサイト


市場

海をこよなく愛するダイバーのマサさんより、「沖縄に行ったら 行くといいよ」 と教えて頂いたのが、「波布食堂」と「市場」
もちろん両方行って来ました

那覇公設市場
市場 市場2 市場4 市場5市場6 市場7 市場8 市場3 市場9

ここでは1階が市場で2階が食堂になってます。市場で買ってエスカレーターで上がって500円プラスで買ったものをお料理してくれます

ブタさん 下から撮ると笑って見えるよとおばちゃんが教えてくれました

マサさんありがと~道の駅は行けなかったけど楽しかったよ
また沖縄行ったら波布食堂 必ず行くよ 肉そばとカツカレー食べるね(4人で)
出張で沖縄に住んでる人もまだ行ってないって言ってたよ「波布食堂」観光客で行けたなんてラッキー
我が家にも泡盛ありますよ~マーライオンには要注意です

元気があれば復興も出来る

自粛ばかりしてバカヤロー BY アントニオ猪木

トラックバック一覧

コメント一覧

#1648 No title
沖縄 行きたいなぁ~~!!!!

あの 風に吹かれて てくてく

海岸線 歩きたいなぁ

普通のスーパーでも 豚の顔や 豚足が

どーんと売られてるのには

驚きますよね♪


#1658 よっちママさん同じく沖縄行きたいな~
豚の顔

千と千尋の神隠しのお父さん~?!と思ってしまいました

ミミガーも美味しいですよね
#1660 No title
いいなぁ、沖縄。
綺麗な海がクローズアップされる沖縄ですが、
こんな下町っぽいところが
一番沖縄らしいのかもしれませんね。

ますます行きたくなりました。
#1661 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#1662 No title
お弁当食べながらこのブログ見てたら
豚sanがこっち見てるぅ~~~
ミートボール食べ辛いぞぉ(笑)

沖縄楽しそう
いいな~行きたいな~

サンシンの楽譜は5線紙じゃないから
大丈夫かも
私は5線紙が慣れてるからこっちの楽譜の方が難しい気がするけど(TωT)
#1663 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#1664 No title
凄~い!!
一度は行ってみたいヽ(*´□`*)ノ♪

ぶ、豚が~(σ・Д・)σ
なんか迫ってくる+.(o´∀`o)゚+笑
#1666 居酒屋 ハイサー
ドライブ中
「やっぱ沖縄は濃いね~」と旦那に話すと、「どう見ても日本人じゃないだろ」と突っ込まれました
私の沖縄の子どもたちのイメージは、みんなバスケットボールを持ちホットパンツにTシャツです。
ホットパンツ履いてるから足がすっごく長く見えてモデルのような子がいっぱいいました。

居酒屋 最高ですね
「なかむら家」グルクンの唐揚げが有名みたいです
ここには鮮魚も飾ってあって、活気が溢れてます

イケメンよっちママさんの弟さんにも是非会いにゴ~♪
#1667 提案 快諾良かったです
良かった~これはものすごく宝物になることでしょう
まさにオリジナル 世界に1つ
#1668 マックの後には、ミートボーリングだね
豚さん 上から撮影したのと下から撮影したのを並べてみたけど、確かに下からのが笑って見えるよね
豚もおだてりゃ木に登る
笑ってる豚ちゃん可愛いよ~(あっ体がなかった~)

さいこちゃんは、サンシンもいけるし音符も読めるし かっちょいいね

#1669 ラジャー!!
早速鍵コメント返しですv-238
#1670 ブヒ~かおるちゃ~ん
右向いて~
ぶ、豚にキスされるよ~

21歳素敵なカオルちゃんにチュv-207
#1671 No title
ホントだぁ!
ブタさん笑ってる!
私はここで大量の海ぶどうを買って帰りました♪
食堂ではメニューがありすぎて迷ったあげく、ソーキそばを食べた記憶が。。。(笑)
#1672 No title
豚さんが笑って見えるのは 私だけでしょうか?
千と千尋の世界にはいちゃったみたい
エメラルドグリーンのお魚も 食べれちゃうのかな?
#1673 キラさんも
キラさんの行ったんですね
海ぶどうもホテルの朝市で売ってるより流石は市場
安かったです
でも沖縄でいっぱい海ぶどう食べたので買う気にもなれず・・・
今なら食べたい~

そーきソバ 紅ショウガいっぱい入れて美味しいですよね

#1674 らぶ★かほちゃんも 千と千尋うかんだんだね
豚さんは笑ってるよ~
笑う門には福来る

豚さんは笑ってるから人が寄って来るんだね

エメラルドグリーンのお魚も 食べれちゃうと思う
調理済みなら美味しく食べれるけど、調理するのは躊躇しちゃうね
よっちママさんならお手の物だろうねv-21

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

