スポンサーサイト


clear

今日は5家族ウエルカム
p1 p2
物置になっていた部屋を、年末からじっくり時間をかけて娘の部屋を作りました。
物置からあふれたモノ達があちこちに・・・
見て見ぬふりして過ごしてきた3ヶ月

ようやく片付けました
なんだか人の家に来たみたい 今までどんだけ汚かったんだ~

遊びに来てくれた皆さんありがと~
また来てね

トラックバック一覧

コメント一覧

#1683 No title
楽しそう!!!!

娘さんの部屋素敵になったんだろうなぁ!!

我が家も今日は大掃除だなぁ!!


#1684 娘の部屋いいですよ~♪
強風の中屋上でBBQ
紙皿飛ぶ、ジュースの紙パック飛ぶ飛ぶ~
寒いBBQでした

でも気の合う仲間は楽しいです
昨年のテレビ出演の上映会もして(アホ親子ぶりを披露しました)
マーライオンにならずに済みました

何が良かったって
来客で部屋の掃除がはかどったこと
みんなが来てくれなかったら3ヶ月が半年になり。。。年末になり大掃除だったかもしれません
定期的にお家に来てもらおっかなって思いましたv-219
#1687
お招きいただきありがとうございました!
素敵な家、素敵や家族、もう羨ましい!

でも、もうビデオはいいです…。
#1694 こちらこそ~
ガハハ
ビデオ三昧で次回も

ヘッポコさんの家族も素敵です
奥さん25歳でお若くて楽しかったです

3人目出産楽しみにしてます
#1701 No title
5家族?すごいことになったんでしょうね。

娘さんの部屋、どうなったんでしょう?
興味あるなぁ。

うちもそろそろ、娘たちの部屋
きっちり作ってやらないとです(汗)
#1706 No title
私も友達が遊びに来たら
あわてて お掃除
てきとうになおして あとで 大捜索
計画たてて そうじはしないとだめですね
#1721 楽しかったです
5家族 どうなるかな?って思ったけど娘の部屋が子どもたちに人気があって
屋上BBQ デザートはリビングにて ビデオ上映 ガハハ~

翌日は朝から掃除機ですが、まだ綺麗はキープしてます
やはりお客さんを定期的に呼ばないと部屋が片付かないかもって思いました~


娘の部屋は広くないので、ベットと収納がくっついてるものです
ベットの下は秘密基地みたいになっていて奥におもちゃがあります
1年生のうちに作らず、少し大きくなってからもまた部屋の雰囲気が大人テイストでいいかも!です
お金をためて、部屋の照明を変えると話してます
でも貯まるのかな~(笑)
#1726 そうそう
そうなんだよね~
いつかやろおうと思ってたものが・・・
今やろうと思ったら・・・どこへ行ったのか行方不明とかね

きちんと定位置に片付けていかないとね~

お掃除は大事だね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

