スポンサーサイト


merry

かっこいい鯉のぼりを発見しました
こいのぼり3 こいのぼり
こいのぼり2 こいのぼり4
どんな強風が吹いたって金太郎は鯉にがっしりつかまって泳いでる
凛々しい顔の金太郎 かっこいいぞ!!

そして柴犬の merry
こんなにお利口さんな犬見たことありません 驚くくらいの優等生
ソフトボールの試合に車でお迎えにそして安全運転してくれました
merry merry2 merry3
merry:「今日の試合頑張って下さい」「暑くないですか?」
試合中もじーっと動かずイスに座って試合を分析してくれた
merry:「負けてもいいじゃないですか、みんな一生懸命やっての結果です 必ず次に繋がりますよ」
「もう一歩だったけど負けは負け、相手の方が上手(うわて)だったんだ 相手にエールを送ろう」
そしてmerryは、みんなの歩調に合わせみんなの前を行かない
なんとかっこいいんだmerry

merryは雑誌デビューするかもとの事(さあアップの画像で目に焼き付けて)
merry4 ピントが歯だった~っ歯@美術部ですから~っ

トラックバック一覧

コメント一覧

#1691 No title
器量良しのメリーちゃんですね!!!!

前に飼っていたワンコも柴犬 

ほんと頭いいです。

鯉のぼり~~この金太郎がしがみついてるの

うちの弟が幼少期の時に発売されたんですよ~~

デザインが斬新で びっくりしたの覚えてます^^

このころ ちょうどキラキラした鯉のぼりも

出てたなぁ

#1698 そうなんですか!!
メリーちゃん 本当に優秀でした
驚きました、こんなにお利口さんの犬がいるなんて
柴犬は、頭いいんですね。
渋谷にもいますね 柴犬ハチ公

そうなんですか~
金太郎がしがみついてるの初めて見ました。
よっちママさんの弟さんの幼少期に発売されたんですね
かっこいいですね 金太郎
こんなに凛々しい顔は日本特有ですね
日本の伝統は素晴らしい(着物も着れないくせに 言ってみた)
ソフトの試合の河川敷に飾ってありました。
みんなが乗ってる車で近くで降ろしてもらい撮ってきましたよ
#1699 No title
かっけー!!!
鯉のぼりに乗りたいな~...落ちるけどさ(ノ∀`*)w

merryええ子や~+.(o´∀`o)゚+
なんてめんこい顔なんだ♪
雑誌デビューの予感!?
凄い゚。+(o´∀`)ノ+。
サイン♪サイン♪
#1700 No title
メリーちゃん美人ですね
有名犬になる前に足形貰っとかないと(笑)
流行のトイプーやダックスも可愛いけど
私やっぱり日本犬が好きかな
あと雑種⌒v⌒

こいのぼりも大好きです
家に大きいのがないから
憧れなんですよ
ただ今年は自粛なのかなぁ
例年より少ない気がする・・・
#1703 No title
わ!本当だ。
金太郎がしがみついてる。
うちは娘2人なので・・・
本当は鯉のぼりと兜飾りたかったんですがねぇ・・

柴犬、ほんといいですよね。
日本犬はほんと好きです。
雑誌にデビュー?すごーーい。
#1704 いやいやそんなお褒め頂き
恐縮ですワン 
みんなに一緒に走ってもらったり、遊んでもらい楽しい1日でしたワン 
次回優勝するでワン 
#1705 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#1708 No title
メリーちゃん かわいいですね
将来の ソフトバンクのお父さんみたいに
なるのかな?
#1719 merryは ええ子よ~
今日は成田の方から帰って来たけど、また違うバージョン金太郎こいのぼり見つけたんだ
鯉につかまって泳いでたよ

鯉のぼりを日本昔話の龍のように操って乗りたいもんだね~

そっかmerryのサインね
柴代さんに言っておこっとv-218

#1720 足型ね
そうなのね、足型か

私はブルドッグやパブ、フレンチブルドッグを見ると可愛い~と思うんだけど子どもたちは違うんだよね~
そしてこのmerry
優等生の中の優等生 飛び級で大卒って感じがします
柴犬って、お利口さんが多いのかな(よっちママさんの柴犬もお利口さんだった)

我が家は残念ながら、アレルギーがあって毛のある動物はNGだから 他の方が飼ってる犬を見て「カワイイ~」と言ってるだけなのです

鯉のぼりがあるお家はスゴイですよね~
香川はいっぱいあるのかな
今年こそいっぱい出して子どもたちに夢を与えて欲しいな~
昨日鯉のぼりが沢山並んでる風景を見て、大人の私がウキウキしましたv-14
#1723 よっしーさん3人目という手もある!
初めて金太郎がしがみついてる鯉のぼり見ました
かっこいいですよね、違うバージョン鯉のぼりも見てきました~

鯉のぼりと兜 3人目という手もありますよ~
まだまだ結婚15周年 3人目 ファイト~

そうなんです柴犬お利口さんでした
merryです♪
#1724 おぉ~メリー!!
私はあんなにお利口な犬を初めて見ましたよ
試合中もイスに座ったままじ~っとしている
ジョギングも相手のペースを見て本気にならない(あっ私が遅すぎ?!ってやつ?)

次回は優勝だね
頑張るぞ~っv-91
#1725 ごゆっくり楽しんでください
コメントありがとうございます
どんなのが届くか楽しみ~っ

GWの鍵コメントさんの楽しい作成の思い出になるといいですね

ゆっくり楽しんでくださいね
#1728 アハハ
そうかも
ソフトバンクの父さんのように活躍するかもね~
楽しみだね

デビューする時には柴代さんに教えてもらわないとね~
柴代さんよろしく~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

