スポンサーサイト


我が家のギャラリー

私はリンクにあるyutaさんSallyさんのイラストが大好きです
yutaさんの絵を初めて見た時は、心が温かくいいな~って思いました。
そして購入できることに。ポストカードという形で手元へ

早速、階段脇のウォールポケットにyutaさんギャラリー
yutaさん yutaさん2 yutaさん3
ビニールの上から撮ってしまったのと光が透けて裏面も映ってしまってます(ごめんね yutaさん)

そして私の一番のお気に入り
yutaさん4 レインボーにカラス

yutaさんの飼ってるフレンチブルドック(みかんちゃん)のイラストが愛くるしいし、素敵なポストカード沢山あります
こうやって好きなモノに囲まれて生活できるのって素敵です

以前、飾っていたのはMOEで一目ぼれしたMegumi Kurodaさんのイラスト
23歳の若さで他界してしまった彼女の力強い作品は必見です
私は、特に絵についても勉強したりしてませんが美術館へ行って
刺激を受けたり感銘を受けたりブログのお友達からも温かい気持ちを頂いたり
MOEを拝見し、あんなに小さなサイズなのに「凄い!」と
心から叫んでしまいました。

黒田愛さんの絵には、魂があり絵が生きています。
同じ画材を使ったとしても、あそこまで生きている瞳を描いたり
するのは難しいと思います。
そして発想の奇抜さ・棘とユーモアとっても素敵です。

個展のご案内を頂いたのに見に行けてないのです。
筆のタッチや、絵の存在感いつか・・・見に行こうと今からとっても楽しみです

このウォールポケット大活躍です
↓自分作品も
階段脇の窓にウォールポケットをぶらさげ、気分で飾るものを替えてます。

貝殻
sea夏バージョン

中央は水色の星型スター珊瑚 NATURAL KICHINにて購入したもの
貝殻をちりばめて飾ってあります

切り紙
切り紙 good
和紙を使うと、光に透けてとっても味わい深い
切り紙を切って、広げた時の形を見た瞬間も感動的 どんな形だってよく見えるのがいいね

トラックバック一覧

コメント一覧

#1709 No title
素敵です!!私もsallyさんの絵大好きです!!

一枚大きく描いてもらって飾りたいなぁ!!

素敵ですね 93さんの感性!!

なるほどなぁ 和紙もそういう風に使えば

素敵なインテリアになるんですね!!!

#1710 No title
ちょっとしたステンドグラス風ですね。

イラストとか絵とかに囲まれた生活
なんだかほっとしますね。
羨ましいです。
#1711 No title
私もyutaさんの絵すきです~あのマチスの金魚とかも
へ~!!という感じでとてもよかった

切り紙もとってもGood!!すごいです!!
( 私の絵も気に入っていただけてうれしい~です!!)
#1712 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#1713 No title
切り紙いいですよね
開けるのがウキウキするんですよね
93さんの切り絵
どれも すごいです
#1715 No title
切り紙、綺麗ですねぇ♪

日頃、紙に囲まれて仕事してますが、

和紙をこんな風に利用するなんて

思いもつきません。

さすが93さん、感性が違います!!

俺も美的な感性が欲しいっす!!
#1729 ありがとう
sallyさんの絵も素敵ですよね~!!
きっとさらっと描いたりじっくり描いたりしても、もうSallyさんテイストが出来上がってます
Sallyさんのコメントでもあったんだけど、マティスの金魚の絵は、この2人共自分のブログ内で紹介していて
同じ題材描いてるんです

見比べても面白いと思います

ねっ見てみたいよね
いつか個展とか・・・楽しみにしてます
yutaさんはイベントに出るようですが・・・遠いんですv-390
だからSallyさんの個展v-344

一枚大きく描いてもらって飾るのもいいね!

ありがとう
私の感性 少し変わってるかもね~
でも褒めてもらうのは嬉しい
#1730 アハハ
ステンドグラス風 ナイスな表現ですね。

そうなんです
好きなイラストとか子どもの絵とか、気持ちがほっこりしますよ~
お勧めです

是非れいたんの絵や鏡文字を額に入れて飾ってみて下さい
芸術は爆発します
#1731 是非~個展を~
yutaさんの絵いいですよね~
よっちママさんにもコメントで書いたけど「マチスの金魚」
2人の絵を見れたり 私は幸せよ~

そうそうSallyさんの個展 いつか 実現待ってま~す
生の絵も見たいな~ってよっちママさんに個展開く予定もないのにいつか個展見たいよね~って
話しちゃいましたからっ(笑)

切り紙は、フェリシモで購入 「うさぎの月夜」だったかな うる覚え(きっといい加減)
和紙も秋の色でした
#1732 リアリイ?
嬉しい~ありがと~私は幸せ者だよ~v-238
#1733 切り紙楽しいよね
これはフェリシモなんだ
難しいのはカッターも使うけど、広げた時の感動っていいよね

らぶ★かほちゃんも切り紙好きなんだね
昆虫も作れるよ~左右対称だからね
#1735 arigato
切り紙、楽しいよ
保育園のお迎えでもクワガタとか切ると、たちまち人気者に
「僕の分も」「私のも!」
なかなか帰れなくなります

紙に囲まれてのお仕事だったね
ちょいとやってみてね
楽しくなるよ

ハガキに切り紙貼りつけるだけでもグレードアップ間違いなし!!

gakuちゃんはオシャレさんだと思いますよ~
時計やストール こだわりがあるもんね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

