スポンサーサイト


ゴールデンウイーク

GW中 気になってたやりたいことも少しづつ出来て満足
そして、帰省してきました
広告で見つけたスローガン

助け合おう、日本!

踏ん張ろう、東北!

がんばっぺ、茨城!


そして実家へくう太郎さんからのフルーツ届いてました。3種類入れてくれました
ジューシーで美味しい母の日も頼んでます お花に希望者には小鳥もつけてくれるそうです
(しまった~小鳥つけてもらえば良かったかな な~んてね)
南光台フルーツ 南光台フルーツ

母の日プレゼント決まってない方 花より団子の方も是非~
(くう太郎さんは、被災地の仙台で頑張ってお店を開いて営業しています)

実家を1泊して、お友達家族のお家へ
そしてホテルバイキングで2家族夕食 なんと夜なのに大人1人2千円!飲み放題でも2700円(プラス700円のみ)ただし、ビールは缶です。
久々のお友達と子どもたちも楽しくて満足な夜でした。
成田からの高速の運転、私には不安を感じたようでホテル泊

翌日は「成田エアポートコース」
規模が大きいアスレチック いやいやスゴイっす
落ちてビショビショの子どもたちが沢山・・・
着替え持参で行った方がいい。「落ちたらパジャマがあるから落ちてもいいよ」と話すとパジャマはイヤなようで
落ちずに頑張りました~

明日は学校の遠足です
娘のGWはまだ続く~

トラックバック一覧

コメント一覧

#1745 No title
明日遠足なんですか
いいなぁ
私のところは
がっつり 6時間授業です
#1746 No title
ご実家 けろぴ~さんと住んでいるところ

同じなのかしら??

素敵な夕食飲み会(笑)だったんですね!!

アスレチックの画像見たかったです!!

くう太郎さんのフルーツ美味しいですよね!!

ジューシーであま~い^^

酸味も程よいし病み付きになります~^^

#1747 No title
へぇ、遠足ですか?
GW終わりに遠足とは、上手く考えましたね。
メリハリがつきますね。

成田にそんなアスレティックあるんですね。
最近、こんなアスレティック施設なかなか
ないですね。一度連れて行きたいんですがね。
#1748 No title
93りんのおかげ?でアスレチック行けたんだね
●●ちゃんは今日もアスレチックかな?
2700円で飲み放題つきは安いね
うちは2人とも飲むから行けないな~
#1749 がっつり6時間ファイト!!
今日学校頑張れば、またお休みよ~
ガンバレ~

遠足に、頑張ってるママならキャラ弁ってとこですが、おくら肉巻き得意のヤツです
本当にキャラ弁作れるママは素敵だね

体操着で登校のところ、体操着を学校に忘れて私服で登校です
#1750 だっぺだっぺ茨城だっぺ
実家は茨城です
けろぴ~さんも茨城なんですね

アスレチック 私も汚れていい格好なら、そして着替えもありで軽装備なら 一緒に行動したいところでした
でも混雑してるのに大人混じってたらそりゃ嫌がられるってヤツですね

アスレチックは性格出ますね
息子5歳、苦手なモノはどんどん飛ばし、得意分野のみ果敢に挑戦
娘9歳、きちんと順路に沿って挑戦

この2人には時差があり、途中から息子が娘をサポート?!して一緒に遊んでました

よっちママさんを通じて、くう太郎さんとの出会いがありました
ありがとう
フルーツ 特にデコポンが美味しかったです
#1751 そうなんです
遠足 確かにGW終わりに授業でなく遠足は、いいですね

成田のホテルに泊まり
成田山は混んでるから成田空港は、沖縄行ったばかりで新鮮さがないし
10年以上前の地図でみつけたアスレチック

もう無いかと思いきや~あった~
しかも駐車場いっぱい 臨時の駐車場からバスも出てる
盛況ぶり~
BBQも出来るようです

わんぱくになったような気分になれます
#1752 そういうことだ!
旅行の手配・企画は全て旦那で私はついていくのみ~
だけど、運転下手だと 1泊増えて そして満喫できる!

運転下手でもいいことあるね

今日も●●はアスレチック行ってます
楽しんでるかな

2700円で飲み放題つきは安いでしょ~
2人とも飲むなら私も参戦しよっか(笑)
#1753 No title
いいな~遠足
お仕事してるよ私(TωT)

やっぱりくう太郎sanとこのフルーツ美味しそう
色が全然違うの
#1754 お仕事ファイト~
遠足いいよね~
お友達と遊んでお弁当食べて~
さいこちゃん同様 オクラ入れたよ~

くう太郎さんのフルーツ美味しいね

今日仕事すれば明日はお休み?頑張って~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

