スポンサーサイト


くるみぼたん

以前ハマってた「くるみボタン」
前に作ったのが、出てきました~ネコ 目がブルーなので、ナンシー です♪ ボンジュール
くるみぼたん ニャオ~

ソフトボールの監督の誕生日にもキャプテンからオーダー受け、野球の刺繍で作りました
(ここだけの話し:監督の髪 薄いです。結んだら大変なことになります)

「くるみぼたん」簡単です
「sarie」という100円ショップでも「ダイソー」でもクルミボタンのキットが売ってます。
子供の着なくなった洋服の布とかでOK、刺繍や布用ペンで落書きあり何でもあり~
とは言え最近全く作ってません

過去の作品紹介
↓見ちゃう?
過去の作品の1部紹介
くるみぼたん2 くるみぼたん3
くるみぼたん4 くるみぼたん5
ヘアゴムは断然太いのがベストです

らぶ★かほちゃん 簡単だよ~ 夏休みの自由課題にもいいかも

トラックバック一覧

コメント一覧

#1795 No title
すごいなぁ 可愛い!!!!!!

過去の作品も観に行ってきます!!

#1796 No title
普通に飛んで行かなくても観れた!!

可愛い~~ 野球のいいなぁ

色々工夫できて楽しそう!!


#1797 No title
すご~い!カワイイ(*≧∀≦)b
自分だけのオリジナル♪
女の子は喜びますね!
#1799 No title
これなら、いろいろ試せそうですね。
らぶ★かほにできるかな?
#1802 よっちママさんへ
ありがと~v-238

今までのカテゴリ分けしようと思いつつ・・・ 過去の作品も見てくれてありがとうです!!
#1803 よっちママさんへ
布変えれば雰囲気かわってできちゃうよ~
それ以上にキャラ弁でいろいろ作ってるよっちママさんすごいと思う~

#1804 キラさんへ
でしょ~
ナンシーカワイイでしょ~
(残念ながらこのテのは、娘嫌がる私が好きな 趣味のわかれるところ)

過去作品の左上は、息子のPETSのタンクトップの絵柄部分に、ミッキーのハンカチから
右上は、長Tのミキハウスのクマと息子の短パンのパッチワーク部分を切り抜いて・・・
左下はハンカチと白いお洋服を切り抜いて赤でボールの刺繍~

想い出いっぱい リメイクできちゃうのだ~
#1806 よっしーさんへ
らぶ★かほちゃんにも出来るし、奥さんがハマってしまうかも~
れいたんの着なくなったお洋服でもOK アンパンマンの絵柄でもイケる~
#1808 No title
93さん発見^^
よろしかったら一周年エントリーして下さいね~!
これからもよろしくお願いいたします^^
#1809 No title
かわいい~~~作りたいです
私にも つくれるかな?
夏休みの宿題 日付いれちゃったし
チャレンジしてみます
93さん ありがとうございます
#1810 keymathさんへ
初めまして
私を探してきてくれたことにまず感謝v-238
そしてエントリーのお誘いありがとうございます

こちらこそ これからもよろしくお願いいたしますv-22
#1811 らぶ★かほちゃんへ
お~っ
良かった~
きっと作りだしたら楽しくなるよ。
お洋服の柄の部分とか使うとgood!
さらに上級は、消しゴムハンコ押して刺繍~

カワイイの出来るといいねv-238

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

