スポンサーサイト


勘亭流文字

今週末はデザインフェスタVOL.33ビックサイトで開催されます
出展ブース3000ブース 出展者数8500名のビックイベントです
ここ3年は連続行ってますが、面白い

そして喜亭さんは14日(土)に出展予定です
勘亭流文字:歌舞伎文字です
勘亭流文字 勘亭流文字2

残念~その日は保育園の親子遠足だわ~っ夜はクラス会という名の飲み会
それに息子の婚約者Mちゃんの6歳の誕生日
・・・行けたら行こうと思ってます いや 行きます!!

日産の前を通ると!!mikoさん!!
ワンピース仕様のサウザンド・サニー号
日産 日産2
都内に2台しかなく地方にはないんですと説明してくれた。
チョッパーも来てるそう。インカムでチョッパーを呼んでくれた。ドキドキ・・・
えっ?!この人?実写版チョッパーだそう・・・日産の店員さんがチョッパーの帽子かぶって鼻に青いのつけて耳にゴムかけて出てきた~ 写真撮ろうか「変だからヤダ」息子の言葉にうなずき帰ってきました。

今度は・・・
ライオン ライオン2
ポンデライオン おばさんがすりすり抱きついていた
異常なほど擦りよっていて近づけなかった。

娘が「ポンデライオンどこから見てるんだろう」素朴な疑問
私「口じゃない?見に行こう」

親子3人で下から口を覗き込んで見た

擦り擦りのおばさんに下から覗かれるポンデライオン
なされるがまま、たべられるがまま、ポンデライオン 百獣の王ライオン 狩りはメス担当

トラックバック一覧

コメント一覧

#1855 No title
すごい!!!!!!行きたい!!!!!!

サニー号 mikoさんも腹ペコ番長さんも欲しがるわぁ

私もほしい!!!!!!

そのチョッパーの画像なくて

良かったかも(笑)

怒るかも~~~~(笑)


#1856 No title
デザインフェスタですか、いいですねぇ。
行って見たいです。大阪でも開催されないのかなぁ?

喜亭さんの作品、やっぱりいいわぁ!
#1858 No title
勘亭流素敵だけど
書かれてる絵も何気なくて素敵~

ポンデライオンも大変ですね
でも擦られ覗かれならまだマシです
私なんて ツクシにあんな事したり
ドーモ君にあんな事したり
もう最悪です(笑)
#1859 ごめ~ん(T_T)
93さんからのコメントと、タッチの差で、先ほど前売り購入してしまった(T_T)
携帯、聞いておけば良かったね~。色々ありがと♪

土曜日会えるかな??
今年もまた、面白アートをゲットしてきます。
(去年は、壁にはるヤモリ購入♪)
#1860 よっちママさんへ
そうなんです~いつも通る道の日産に ビックリ!!!
しかも誰も気づいてないのか 人もいなかったのだ~
自転車で思わず「今の?!」と戻っていきました~

良かった
チョッパーの写真 撮らなくて

しかも腹ペコ番長さんの知人 購入なんて~!!
すっごい
それこそ実写版チョッパーになってもらわないとv-237
#1861 よっしーさんへ
デザインフェスタのレポ 楽しみにしてて下さいね
前回までは出展してました~

大阪でも クリエイテイブなんとか・・・ってイベントあるかも

> 喜亭さんの作品、やっぱりいいわぁ!

このコメント見たら喜ぶと思います
テレビにも出たいと野望を抱いてるようです
宿題も楽しみに待ってます
#1863 秘密のさいこちゃんへ
> 勘亭流素敵だけど
> 書かれてる絵も何気なくて素敵~

これは、わざわざ大きな紙にコピーしてくれたものです
絵も和風テイストですが、よく見ると歯もあったりします


ポンデライオンも大変ですよね
子供のように無邪気に人気者でなく、からまれてます

ツクシにドーモくん?!ちょいと過去に飛んでみます
#1864 No title
うわ!すごい!
ワンピース仕様のサウザンド・サニー号!!!
乗りたい!!!(・・けど、恥ずかしいかも、と思ってしまう乙女心。)
限定で2台なんですね~
見れて良かったですね♪←実写版チョッパーの事じゃないですよ(笑)

デザインフェスタってかなり大きなイベントのようですね!
リンク先へ行ったら、飛び込んできたアミグルミ?のHPへ行ったらば、心温まるイラストに魅入っていました^^
きっと一日じゃあ、回りきれませんね!
すっごく面白そうですね~行きたいなぁ^^

もし良かったら、リンクさせて下さい~m(__)m
#1865 べんちゃんへ
ガ~ン 残念~
でも楽しみがまた1つ増えました。
みきはるさんとべんちゃん・庶務課Aちゃんに会うこと

私も楽しみ~ヘンなモノとの一期一会

壁にはるヤモリ見て見たい~

#1866 mikoさんへ
この記事はmikoさんに見てもらいたかったから嬉しいです
この ワンピース仕様のサウザンド・サニー号!!!見つけた時に真っ先に頭に浮かんだのがmikoさんでした
実写版チョッパーも写真撮ってくれば良かった・・・と悔やんだけど よっちママさんのコメントで
なるほど 安心しました~

腹ペコ番長さんのお友達は購入するそうですよ
町で走ってたら、腹ペコ番長さんのお友達!って思いますね
目だつだろうな~

そうなんです
デザインフェスタ 1日で回りきれません
翌日は屍(しかばね)と化します
でも楽しい~です
またレポしますね
私はデザフェス行くのがすっごく楽しみの1つになってます

わ~い リンクありがとうございます
こちらもリンクさせて頂きますねv-238
#1867 No title
歌舞伎文字かっこいい~!!
なんか表札とかにしたら面白そう(ノ∀`*)

ワ、ワンピース仕様のサウザンド・サニー号だっ!?
け、けしからん!!
乗らせろ~((*´∇`人´∇`*))スリスリ♪
いぃな~♪
目の前で見たかった(*´艸`*)
といぅか店員...(ノ∀`*)www
そんなんじゃ今の子供たちは満足しないゾ★ww

ポンデライオンかゎええ(*´艸`*)
なんか目が若干やぼったいな(ノ∀`*)ww
あの中暑そうヽ(*´□`*)ノ
#1868 No title
勘亭流文字、これは木札になるんですか!?
絵も素朴でステキ!!

サウザンド・サニー号!!すごいっ
前私が行ったドレスアップカーフェステバルには
ドラゴンボール仕様はいたけどワンピース仕様はいなかったな~(笑)
ホイールまでも!!スゴ過ぎ(*≧∀≦)
#1869 No title
どうにか会う事できますかね(ノ∀`)?
あれだけ広いと・・・
でも、会えると思ってまーすi-189
#1870 No title
すごい おっきな イベントですね
一日ではまわりきれないかも?
ワンピースの車 かっこいい~
みんなの注目の的ですね
#1872 キラさんへ
そうなんです、 喜亭さんは勘亭流文字も書き、歯科医師でもあるんですが 本命は勘亭流文字で食べていけるようになりたいそうです
これは木札になります。他にも布バックに勘亭流文字とか 革も考えてるようです

そうそう、サウザンド・サニー号のホイール いいですよね!!
そこまで考えてるのがすごいっ

キラさんの旦那さんのブログでもドレスアップカーフェステバルの写真見ました
すっごいのがいっぱい大集合でしたね

今日はデザインフェスタ行って来るのでその模様は後日アップしますね
#1873 仁王カオルさんへ
歌舞伎文字の表札も作ったの見ましたが、大物演歌歌手しか飾れないのでは~と立派なものでした

ワンピース仕様のサウザンド・サニー号
そうだよねっ乗りたい♪
そうなの そうなの チョッパー出てくるって着ぐるみってわかってても興奮して脇汗出ちゃったのに
なんとがっかり 気が付かなかったくらい
それも可笑しかったけどね~

たしかに ポンデライオン
目が若干やぼったいな~もうこいつらいい加減にせえ~って言ってるね

#1874 mikiharuさんへ
確かに広い
2日間行けば どこかでばったり遭遇
会えずしても11月にも~

私もmikiharuさんと会うの楽しみにしてます
前回はお互い出展していたんですもんね なんか面白いですね
#1875 らぶ★かほちゃんへ
そうなの~ すごい おっきな イベントで 一日ではまわりきれないの~
気になったものも後でまた見ようって・・・後がないかもしれないから
ホント一期一会で市販でも売ってないからまたこれが楽しかったりするんだ

ワンピースの車 かっこいいね~
所有するには度胸が必要だね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

