スポンサーサイト


DESIGN・FESTA vol.33 14sat

今日は親子遠足の後、行って来ました~デザインフェスタVOL.33
前回は出展者でしたが今回はお客さん
1お昼過ぎ到着だったので入口の長蛇の列はないにしても中は沢山の人

喜亭さんから「みきはるさんが93さん訪ねて来てくれましたよ」と連絡頂き、真っ先に向かったのですが会えずじまい・・・残念 明日こそは!!

一番最初に訪れたのは、前回からのお友達かたまはうすさん(とは言っても、喜亭さんとお隣同士 同じブース内)
2 3 4
そして喜亭さん 大好きなアーモンドチョコありがとうございます
5 6 7

べんちゃんにも庶務Aにも会えなかったのも残念でしたが、常連のとむさんが日曜予定を土曜にも来て頂き会えたこと とっても嬉しかったです
みきはるさんとも明日リベンジ!!喜亭さんからも木札預かってます、明日は見つけまっせ
irukaちゃんもありがとうまさか来てくれるとはビックリ~


やっぱり大好きはにわ作家 松江さん 以前も歯(虫歯)を購入させて頂きました
うしし 今回も買ちゃった 落花生
ha1 ha2 ha3
ha4 ha5 ha6
ha7イエーイ m Mちゃん6歳おめでとう

またレポは続きます お楽しみに~♪

トラックバック一覧

コメント一覧

#1887 No title
リンクありがとうございます。とてもうれしいです。
本日も来ますか?場所はD59。4階エスカレーターのたもとで目立ちにくいですがよろしければ。
#1888 ひげラクさんへ
昨日、4階I・H 1階はG・Fしか見れなかったので今日ひげラクさんのところもリベンジしようと思ってました

4階?!奥だったのですね D59行きます
頑張ってくださいね~
#1889 No title
欲しいもの満載~~!!!!

ナマ みきはるさんに今日は会えるかなぁ??

いいなぁ 行きたいよう!!!!!!


#1890 No title
さすがはデザインフェスタ。

個性豊かな作品が・・・

楽しいだろうなぁ。
#1891 到着(^◇^)┛
デザフェス2日目到来中ー(^O^)

只今4階エスカレーター横のベンチにて休憩中です(⌒~⌒)
#1892 No title
待ってましたーデザフェス・レポ♪
人多いですね~。
いいなぁ・・私もゆっくり見て回りたいわ~
いつか行きたいな。

知り合いの方にも、こういう場で会えるってなんかいいですね^^
#1893 よっちママさんへ
でしょ~2日間 充実しました~

ナマ みきはるさんに会えました~
お互いに一目見てわかりました~
でも写真撮ろうって話してたのに~忘れちゃった
そのうち会えるって思ってたら会えずじまい・・・次回に♪
#1894 よっしーさんへ
デザインフェスタ かなり刺激ックスです。

個性豊かな作品そして個性豊かな人たち~楽しかったです

関西では6月18・19日クリエーターズマーケット
ポートメッセ名古屋であるようですよ
デザフェスにくるアーテイストさん達沢山いらっしゃると思います
#1895 とむさんへ
お互い デザフェス2日間 充実しましたね~
また11月お会いできるといいですね♪
#1896 mikoさんへ
待っててくれたのね~ありがとう
デザフェス・レポ♪楽しいといいな

ブログで知り合いデザフェスで出会えるのがまた楽しみの一つです
いつか行ける時があるといいですね
色々な人種がいて、初めてだと驚きの連続 リピーターになること間違いなし

着ぐるみや、おじいちゃんのセーラー服、女装はもちろん、白装束、めっちゃ背の高い人 盛りだくさんでした~
#1897 No title
おもしろいですね
私 大好きです
特に 一番下の ひもを登ってる
感じのが お気に入りです
#1898 No title
「かたまはうすさん」のところをプチってして
作品を見に行きました
可愛いですね~癒し系

で 次に メガネスタン怖いよキモイよ結構好きだよ
って思いながら「はにわ作家 松江さん 」をプチってしたら
ハニワが鼻くそほじってる~~
段々ハードにぐいぐいやってる~~~
やばい ツボった(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ

強烈に最高ですね
#1899 らぶ★かほちゃんへ
顔がいいでしょ~
おもしろいよね

ひもを登ってるのも、キッチンペーパーホルダーの紐にぶらさがってて、複雑に周りと関わりあってた気がする~今日も寄りたかったけど、時間なく行けずじまい~
また秋にリベンジ!!
#1900 秘密のさいこちゃんへ
「かたまはうすさん」の作品は、どことなく昭和の香りが漂ってます
ネーミングや、作家さんのトークにやられます

でしょ~
メガネスタン いいでしょ~ベロ出してるメガネスタンもかなり怖いよキモイよ私も結構好きだよ
そうそう、ハニワが永遠ハードに鼻くそほじってるのだよ~~
さいこちゃん趣味合うね~
以前驚いたのは、うんこの箸置き

写真残ってるからまたアップしていくね
きっと、さいこちゃん 好きだって言ってくれると思う~
#1901 こんばんみ~(が言いたいだけ)
先日は炸裂(まだできそうだけどい)らっきょさんにお会いでき幸せのびびるです。そしてオマメせっつありがとうございました!!ご紹介までありがとうございました。(「ツナマヨ?」もありがとうございました。)来たとたんの普通にセールストーク(私のお店の商品)ありがとうございました。
#1902 かたまはうすさんへ
今日も楽しんできました~ほんとめっちゃ楽しかったです。前回出展してなければ、びびるさんとも仲良くなれてなかったのかもって思うとデザフェスに感謝 鬼子母神の手づくり市に感謝 びびるさんに喜亭さんに感謝です
まだまだ購入したモノやフライヤー整理してなく 余韻に浸ってます

ツナマヨもゴム通して髪の毛結びます きっと誰かからツッコミあると思います そして顔見せます や~ん面白いとなります 妄想広がります

コメントありがと~昨日もメールありがと~っv-238

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

