スポンサーサイト


デザフェス14日・NO4 ゲボ

スタッフHちゃんが前回のデザフェスで購入したリップのネックレス
お店見つけた~独創的 AZUSA IIO

gebo gebo2 ピアスやネックレス
gebo3 gebo4 煙草付きバッグ

もうすぐHちゃんの誕生日なのでプレゼントも考えながら見ていた
このネックレスはキュートなタイプ持っていて、う~んゲボ吐いてるとか吐血してるのはNGだよね~
でもすっごく 楽しい。耳に耳をつける耳のピアスやコーヒーのミルクが容器からこぼれてしまってるもの、リアルな顔が3つならんでるもの

煙草の火がいっぱいついてるバッグ~

作家さんもタバコ付きのバッグを愛用していて、見せてくれた
大阪に住んでるから、よく突っ込まれるそう「火~ついてんで~」

そしてお次は!見つけたグッズ
三羽鶴[歯]担当 えりかさん 3人で出展で三羽鶴だそう

歯科衛生士と歯科技工士の姉妹
ha ha2 ha3
ha4 ha5 ha6
義歯に使う「人工歯」を使ったストラップや画鋲 マグネット買ってきたけど 「人工歯」
自分でも作れたかな~っピンバッジ作ってとリクエストしておきました
帽子に付けたいな~

下の右と中央は他の作家さん「編みぐるみ」の 歯

楽しいデザフェス まだまだ続く~♪

トラックバック一覧

コメント一覧

#1942 No title
可愛い^^ 発想がすごいよね!!

それを作り上げちゃうところも

すごいよね!!

刺激になるなぁ

編みぐるみの歯すごいなぁ

可愛い!!!欲しいかも!!

#1943 No title
ひぇ~唇から血がぁぁぁ!!

相当唇が乾燥していらっしゃるんですね(笑)

火の着いたタバコもリアルですね。

街中で見たら俺も注意しちゃうかも!?
#1944 No title
最高ですね。
リアルに笑いを追究してますね。

外国人にすごくウケルかもですね。
#1945 No title
ひぃや~
リアルなくちびる~
チラ見させてる歯~
たれてる血~

普通のお店にはないものばかり!
面白い~~~(^^)b
#1946 No title
タイトルのゲ○!!
93さんまたマーライオンになったのかと思っちゃいました!笑

リアルなものから可愛いものまで見てるだけで楽しい♪
お値段もお財布にやさしいですね♪
#1947 ふふふ
思わず、ぷっっっと笑っちゃうね!
斬新だ~
勉強になります。
#1948 No title
すごいリアル^^;
煙草なんかさわったら思わず「あつっ!」とか言っちゃいそうですね。

本当に見てるだけで楽しいわ♪
#1949 No title
煙草触って
吸ってるようにだませれるかな?
ほんと おもしろいものがいっぱい
歯の編みぐるみ すごいおちゃめ
楽しそう
#1950 No title
リップのアクセ
リアルなんだけど ちょっと柔らかいイメージで
気持ち悪さがないのってすごいかもv(・ω・+)

煙草のバッグも最高ですね
私もこれ欲しいな

私もね最近忙しくて
なかなか思うように皆さんのところに遊びに行けなくて
そういう時がありますよね
#1951 よっちママさんへ

でしょ~
発想も奇想天外
だからデザフェスはやめられない~
市販されてるのもいいけど、こういった滅多に会えないものに巡り合えるのです
また作家さんと話すと~ええ~っ?!と驚くこともあったりで楽しいです

歯のあみぐるみ が ヒットでしたか
よっちママさん 意外~でした
#1952 gakuちゃんへ
そうそう、唇から血が~
茶色いのも出てるのもあったよ~

ホントリアルでしょ
タバコとかすっごいよネ
発想もスゴイ 若い女子の作家さんだったよ
gakuちゃんもソフトがなければ、レッツ!デザインフェスタ!!次回は11月~♪
#1953 よっしーさんへ
スゴイですよね
おお~リアルに笑いを追究なんですねっ
ここのお店の名前もブログもわからず、今となってはすっご~く気になってるんですよね

関西の方だそうなので、もし見かけたらよっしーさん宜しくお願いします
タバコの火のバック持ってます

外国人にも合コンにもいいかもしれませんね
しかし恋には発展しなかったり~?!
#1954 mikoさんへ
でしょ~でしょ~
mikoさんも乗ってくれましたか!
似てる感性お持ちかも~[笑]

mikoさんのパン屋さんがあったらすぐに完売しちゃうだろうな~
飲食店も長蛇の列でした~
#1955 キラさんへ
アハハ~
マーライオン覚えててくれたんですね
まさか、マーライオンのツッコミが入るとは~
しかも、写真撮ったのには、マーライオンはそんなに写ってなかったですね

お値段は、ピンキリで、上のリアルシリーズは高価な分野で下の歯はお財布にやさしかったです。
樹脂粘土も多かったのですが、ずっと見てると手先の器用さもわかるようになりました。
オーブン粘土の かたまはうす さんは、その点 すっごく上手!
彼女のを見ていると他のは、う~んと考えてしまえるほど、私にも見る目が出来てきました~[笑]
#1956 3*sisterさんへ
日曜に一緒に行った友達は、3*sisterさんと同じくナチュラルでカワイイものが好きなので「どうかな~?」って思ったけど、可愛いモノもあるので十分楽しめてるようでした。
なので3*sisterさんも楽しめると思うし、子供たちは名刺のイラストやフリーペーパーをもらうのが嬉しくて、休憩の度に整理して、友達同士 楽しそうに収集してました
3姉妹も楽しめると思うよ~
#1957 keymathさんへ
そうなんです、見てるだけでもすっごく楽しいのですが、なんせ広い!!
ゆっくりじっくり見てると回りきれないの~
でも見たい~
足も棒でしたが、本当に楽しかったです
こうして写真撮って楽しいことが共有できるのもいいですねv-238
#1958 らぶ★かほちゃんへ
うん、煙草は本当にリアルだったから 吸ってるようにだませれると思うよ~
それより怒られちゃう?

まだまだ楽しいのいっぱいあるからね~
でも今日は更新できないかも・・・

楽しみにしていてね

#1959 秘密のさいこちゃんへ
でしょ~なかなかナイよね
柔らかいイメージで固かったです。
リップも歯が付いてるとイメージが変わりますよね
スタッフのHちゃんの持ってるのは、歯もついてなく英字の吹き出しがついたとってもカワイイ大人テイストのネックレスでした

煙草のバッグも最高だよね
また燃え移りそうな繊維です
周りが心配しちゃう問題児になりそうです

ありがと~
最近 時間的、気持ち的の余裕がなく皆さんにこんなにコメントの愛を頂いてるのに~申し訳ない
さいこちゃんの優しさにホッとしました
#1960 楽しかったよぉ~
週明けから忙しくてやっと見ることができました
日曜日は誘ってくれてありがとっ!!
可愛くてステキで独創性溢れる作品に囲まれて感性を刺激されて
私もnoaもとっても充実した1日だったよ

「楽しんでる?」って心配して聞いてくれたけど
ほんとにほんとに楽しかったからネ♪
秋も心待ちにしてるね~
#1961 noamamaへ
足とか棒になったけど、大丈夫だった?
私もようやく元気になってきました[笑]
楽しんでもらえて、良かったよ~
買いものもそんなにしてなかったからちょいと心配だったんだ
フリマみたいに安いってイメージだったらどうしようかと。。。それに、私が食いつくモノって変わったモノ多いからねv-219

まだまだ写真いっぱい残ってるから、思い出に浸ってみてね~
#1962 No title
あっ!火ついてるやん 
私もついついツッコンでしまいました(笑)
#1963 No title
93さんもデザフェス行ってらっしゃったんですね。
どっかですれ違ってたかも?
私が発見できなかったものがいっぱい。
どこ見てたんだろ、私?

切り絵はキレイでしたね~
感動して見とれてしまいましたわ。

タバコバックとかリップネックレス
見つけられんかった…
実物見たかったわ。
#1964 No title
少し遅くなりましたがブースに来て下さってありがとうございました!
リーゼントを燃やしている関係上よく男性だと思われたりしますが女性です。
そういった点では雌雄同体のコウガイビルと共通していると言っても過言ではないでしょうw

歯グッズって意外と多いんですね。
デザフェスレポの続きも楽しみにしてます!
#1965 kumiさんへ
やはりkumiさんもつっこんでしまいましたかっ
ブリザードフラワーもありましたよ~kumiさんも次回参戦いかがですか?

次回は知人の出展もかなり力を注いでるので、今からすっごく楽しみですv-238
#1966 aoさんへ
はじめまして
コメントありがとうございます

デザフェス行かれてたんですね
デザフェスって1回見たところもう1回行くと「こんなのあったんだ~!」と新たな発見があったり見きれないですよね

切り絵ほんとキレイでしたね~URL貼りつけたのですが、流石は本人飾り方も素敵でした

タバコバックとかリップネックレス 前回も見て ゲロとかばっかりだったのが、スタッフがCUTEなもの購入していたので、再度じっくり見たいと思ってたところだったの
本当におもしろい

次回こそ!!aoさんにまたすれ違うかな[すれ違っていたと勝手に過程」
#1967 あかねさんへ
あかねさんのブースは以前も見ていて、今回初めて声かけちゃいました
プラバンの飾りもブログで拝見していて気になってました
ヴィレバンに飾ってあったりと精力的ですね

私もヴィレッジヴァンガードは大好きなお店です

かわいい女子でしたね、あかねさん

写真も撮ったので、紹介していきますね~
楽しみにしていて下さい
コメントありがとうございます。嬉しかったですv-207

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

