スポンサーサイト


デザフェス14日・NO6 ロックなペンギン

デザフェスレポまだまだ続きます~

昨日の朝、ブランケットを腰に巻き広告を巻いた剣を持って、息子が階段から降りる際、ブランケットで足を滑らせ階段から落下しました。ドドド~っと大きい音が聞こえて・・・階段下で泣いてる
12段落ちたから大変~手すりにつかまってたから大事に至らずに済んだよう。右側側頭部を打ち、左足首を擦り剥いている。
支度をするまでに頭を冷やし、擦り傷にはバンソウコを貼り、とりあえず保育園に!
きっと足首は腫れてくるんだろう・・・左足をびっこひいて歩いていた。
「何かあったら職場に連絡下さい」と話し保育園を後にした。

1 2 3
4 5 6
7 8 9

電話もなく、英語スクールへお迎えに行くと普通に歩いてる。
保育園にシーツ替えに行くと、先生とお会いし話を聞いた。
びっこひいてる息子に先生は聞いたらしい「園外保育だけど、どうする?」
息子:「行くに決まってんじゃん」
先生:「でも足痛そうだから、それじゃ行くの大変だよ」
その後から普通に歩いて、園外保育も行って来たらしい・・・おもろい役者だ 息子よ

fu :鳥のバッグ

10 11 ブロックみたい
12 13 ペンギンツッパッテル
14 15 細かい~っ
16 17 コロコロ掃除してる~っ
18 19Tシャツ売ってる裸さん
20 21 インパクトある~っ
22 23 熱そ~っ
24 25 かっくいい~っ
27 26 メガネちゃんと見える

今日は保育園の仲良しクラスの1泊旅行、息子は前泊でお友達の家へ喜んで泊まりに行きました~
何ともなくって良かった~
今日も楽しい日になりそう♪旅に行って来ま~す
[コメント返信遅れます ごめんね~っ]

紹介した作品
ぴかり:赤い箱の中に障害者の方々の自由な絵が飾ってあります
展示の方法も素敵です
どらろこ:つっぱりペンギンかわいい~

トラックバック一覧

コメント一覧

#1980 No title
そういうことって、ありますね。
楽しいことが前にぶら下がると
痛いことすら忘れるってことが・・・
よっしーは眠いことを忘れます(笑)

それにしても裸のTシャツ売ってる方
最高です。
#1981 No title
ヒーローは大変だ
朝から変身お疲れさまです
プププ画伯の気持ち分かるな~(笑)
病は気からだね
旅行enjoyしてきてね
#1982 No title
痛いより楽しいが優先ですよね
特に子供は(*^m^*)

今日の作品 人間がアートですね
素敵(・∀・)

めがね可愛い~~~
#1983 No title
息子くん、大丈夫のようで安心しました。
びっくりしますよね~子供の怪我。
しかし、よほど園外保育行きたかったんですね。

デザフェスも写真見てるだけですごく面白いです☆

旅に行かれるとのこと。
楽しんで来て下さいね~^^
#1984 No title
息子ちゃん、びっくりしましたね。^^;
でも、大事にならなかったようで何よりです。良かった~

デザフェス報告、拝見させていただいてますが、ホントに皆さん個性的だし凝ってるし、凄いですね~。^^
#1986 No title
息子さん 大丈夫ですか?
けがの痛さも 忘れるほど
園外保育たのしいんですね

旅行 楽しんで来て下さいね
#1987 No title
お子さん大丈夫ですか??

園外保育のほうが楽しいんだから

大丈夫だと思いますが(笑)

デザインフェスタ 見れば見るほど

行きたくなります!!

素敵だなぁ

旅どうでしたか??

きっとへとへとかな^^

休めるとき休んでくださいね!!

#1988 No title
息子さん大事にいたらず良かったです。
コロコロ掃除してる人、おもしろい~
頭のうしろはやりにくそう(笑)
#1990 No title
息子ちゃん 大丈夫!?
しかし デザインフェスタ みなさんクオリティ高いです!
皇帝ペンギンのあかちゃんはやっぱかわいいですね~!
#1991 よっしーさんへ
そうなんですね~
本当に痛そうにしてたのに笑っちゃいますねっ
よっしさんはーは興奮して眠れなくなるタイプなんですねっ

裸のTシャツ売ってる方のお腹にはマジックで「内田裕也v-238」って書いてあります
ほんと~最高です[笑]

そして 1周年おめでとうございます
#1992 irukaちゃんへ
ヒーローは今ではゲッソリ冷えピタです

興奮しすぎて楽しかったようで、旅行中発熱でした~
まっこれも旅の記念だねv-218
#1993 秘密のさいこちゃんへ
そうなんですね
思ったより痛くなかったようでホッとしました~

首にマントならともかく腰に巻いてそのうえに乗って滑って転ぶヒーローは、まさに私に似たんだろうな~
この先も心配じゃ

メガネ 改良したようですよ
以前は見えなかったらしい 一応 鏡も用意してあって自分のメガネかけた姿も確認できるようになってました
#1994 mikoさんへ
ご心配ありがとうございます
息子は軽傷で良かったです

デザフェス本当に楽しいですよ~見きれてないのだ~っ
写真もまだまだあるのでまた紹介していきますね

#1995 kumiさんへ
ありがとうございます
息子から事情聴取し保育園背説明し、汗だくで電車に乗り・・・職場で電話来るかもしれません
と、ドキドキしてましたが連絡もなく 本人元気でほんと良かったです~

デザフェス本当に楽しいです
前にもコメントしたかもですが、お仲間と一緒にブリザードフラワー出展ありかもですよ~
周りもみて楽しめて、居場所もあって 一石二鳥っかも~
#1997 らぶ★かほちゃんへ
ありがとう
心配してくれて~息子は元気いっぱいでした
でも興奮しすぎて旅行中 熱を出してしまいました
今も 冷えピタしてアイスノンしてます・・・元気です

1周年 おめでとう!!!
これからも宜しくお願いしますv-238
#1998 よっちママさんへ
アハハ
息子保育園かなり楽しんでます

ありがとうございます

デザフェス
よっちママさんも好きだと思います
まだまだ写真いっぱい残ってるので魅了されて下さい
よっちママさんのデザフェスで1番だったのは、歯のあみぐるみかな?!
食品サンプルもありましたよ~
過去には娘はパフェ作りました[食べられません]

ありがと~
ゆっくり休みます お気遣い嬉しいですv-238
#1999 Rinさんへ
息子の心配ありがとうございます
皆さんの優しい心遣いが響きます

コロコロ掃除してる人、おもしろいでしょ~
そのあと、何事もないように すまして座ってました
すましてキザなところが憎めず愛情を感じてしまいましたv-207
#2001 Sallyさんへ
息子 大丈夫です いつもありがとう
デザインフェスタ Sallyさん全然問題なくイケますよ~

皇帝ペンギンのあかちゃんカワイイですよね~癒されますv-238

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

