スポンサーサイト


デザフェス14日・ NO7 茶の間

息子のお気遣いありがとうございます
コメント嬉しかったです
旅も楽しかったです

デザフェス14日ラストレポです
1 2 3
4 5 6

Rurilele手づくりの木のぬくもりのスプーン達 いつか作ってみたいな
ここでは、DJ Hちゃんにウクレレストラップのプレゼントを購入
中央のイラストを描いてるのは瑚乃美さん
獅子舞かまれくじ←さいこちゃん、よっしーさん 見つけたよ他にも影絵稲荷がありました、こちらもおみくじ
長身のロボットのような彼は人気者でした

そして一番気になったのが・・・一角のお茶の間 野間さん一家←つぶやき
7 8
洗濯モノの洗濯バサミに、はさんだ家族写真のポストカードが2枚100円で販売
きっと御用の方[購入したい人]は、チャイムを押して生活の1部分となり接客してくれるんだろうな~
ポストカードも玄関前に並んだ家族写真とか~お母さんも男性 周りの目も気にせず生活してる昭和の雰囲気に笑ってしまいました

そして15日デザフェスレポ続きます~

トラックバック一覧

コメント一覧

#2002 No title
怪しいピカチューがいるww
私も呼び鈴鳴らしてみたいな
楽しそう
獅子舞かまれくじ?
一度獅子に噛まれたことあるんですけど
縁起が良いんですよね
どんなくじなんだろう 気になるφ(〃∇〃 )
#2003 No title
売り方も凝ってるなぁ

今度は絶対行きます!!

#2004 秘密のさいこちゃんへ
でしょ~
呼び鈴は鳴らしてる人は残念ながらいなかったけど、みんな見てました
見られてるの全く意識してなくって生活してましたよ

獅子舞に噛まれたのはいいんですよ
そっか!アワビ届きましたもんね~

たしか前回もデザフェスに出展してるキツネの影絵の顔のキツネさんです
そこに獅子舞かまれくじ 載ってると思う~
#2005 よっちママさんへ
ひょえ~
北海道から来ちゃう?!
すっごいな~

でも、ここは癖になる面白さ
2日間でも全て見れなかったです
土日で出展してる人もいれば、土曜のみ日曜のみの人がいるから~

みきはるさんもそのうち出展するって言ってましたよ
そうそう過去の記事にみきはるさんのブース載ってます 見てみてね
#2007 No title
獅子舞かまれくじ・・・

いったい何があたるのか?
どんなくじなのか?

気になりました。
#2010 よっしーさんへ
獅子舞かまれくじにさいこちゃんも食いついていたので、URLリンクできるように載せてみましたが・・・詳細はわからず・・・でした。
毎回出てる影絵稲荷も顔がキツネの影絵の指の面をかぶっていて、ちょいと神聖なイメージのおみくじ屋さんですよ こちらは切り紙もあります。獅子舞かまれくじも切り紙もあるようです。

#2028 獅子舞かまれくじって!!
おひさで。
影絵稲荷の切り絵屋です。
デザフェス33、「ご来場」&「リンク」&「獅子舞かまれくじ」に興味を持っていただき、感謝デス!!

が、

獅子舞作者は私ではないのデス。

仲間内ですので、
詳細を本人にコメントさせますので、、
今しばらく「?」のままお待ち下さい。
ではでは。
#2036 rabbbitさんへ
わ~い
昨年もコメント頂き、今年も頂き嬉しく思います
ちょいと勇気が必要で次回はお声かけさせて頂きますねv-238

獅子舞作者はお隣のブースかと思いきや勘違いだったのですね
失礼しました
テイストが似てらっしゃるのでお友達と一緒に出展されたのかと思ってました~

みんな興味津津で~す
検索したのですが、獅子舞くじの詳細わからず 今度かじられてみようかな(笑)
#2067 獅子舞作者です
はじめまして。
獅子舞かまれくじ作者です。
rabbbit君から紹介して頂いてると聞き訪問しました。
ご紹介頂きましてありがとうございます!嬉しいです。

「獅子舞かまれくじ」の紹介サイトを作りましたので
よければ見てください~。

それでは~。
#2071 ZUKKYさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます
獅子舞かまれくじの反響ありましたよ~

rabbbitさんも素敵ですね
つい遠巻きから見てしまいましたが、次回はかまれて・・キツネ様へお参りさせて頂きたいと思います

rabbbitさんの紹介してらした岡本さんの切り紙もやってもらおうっと
鳥好きすぎるマトリョーシカさんの狼のマトリョーシカもとっても気になりましたし、特注アルパカも素敵でした
同じ会場にいたはずなのに、まだまだ魅力がたっぷりどっぷり隠れていたとは!!!
恐るべしデザフェス!!!!!!

「獅子舞かまれくじ」の紹介サイト 見てみますね
ありがとうございます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

