スポンサーサイト


鹿

週末は保育園の年長クラスの家族で伊豆へ行って来ました
「シカに注意」の看板にいたよ~鹿
sika sika2 sika3
鹿に叱られることなく、急な崖を警戒しながら軽快な足取りで戻っていきました。

この年長クラスは家族ぐるみで仲が良く、テニスチームとプールチームに分かれ、夕飯食べ部屋に戻り宴会

息子はお友達の家に前泊して、翌日はみんなと先にサイクリングセンターに連れて行ってもらったりで~興奮したのか熱を出してしまい、親たちが宴会の中 同じクラスのパパ アメリカ人T先生の英語ゲームにも参加出来ずちょいと可哀想でしたが・・・みんなが朝食行く中、こっそりゴーカイジャー・仮面ライダーオーズを見て楽しく過ごしました。

応援 応援2 応援3
がんばろう東日本のチョコクッキーは、福島へ仮設住宅を建てに行ってるマサさんからのお土産(販売者は福島でなく栃木県日光市)

ホテルのお土産も「伊豆に行ってきました。私たちは東北地方を応援しています」のカードつけてくれました。

サザンオールスターズのDVD DJ Hちゃんからお勧めのDVD 今回の旅行はSAS色でした

真夏の大感謝祭LIVE はサザンが30周年で解散前の最終日のコンサート 本人たちには知らせず、スタッフとファンでサザンへのメッセージ WE ARE SAS FAMILY! 感動しました SAS最高!!

被災地の皆さまの、家族と不自由なく普通に生活できるようになることを願ってます

トラックバック一覧

コメント一覧

#2006 No title
野生の鹿って増えてるって聞きますけど
こうやって見られると結構感動ですよね^^

昔朝早くからゴルフに行ったら遠くのグリーンのところに一頭のシカが・・・。
朝もやの中静かにたたずむ姿は神々しい感じで縁起が良い!と思いました。

奈良で見るのとはなんか違うんだよな^^;
#2008 No title
熱出しちゃったのね。もう大丈夫かな?

鹿ね。関西じゃ奈良にわんさといますよ。
せんべいくれ、くれと寄ってきます。
#2009 keymathさんへ
そうなんですか 野生の鹿って増えてるんですねっ
ほんと、感激でした。まさか野生の鹿に会えるなんて ラッキー

朝もやの中静かにたたずむ姿は神々しい感じ

想像するだけでもかっこいいです

奈良の鹿は沢山いるんですよね
前にメガネかけてる鹿見ました。ちょいとメガネかけると知的な鹿に見えて、かっこよかったです

ゴルフするんですね keymathさんもかっこいい
#2011 よっしーさんへ
今日も少し熱っぽかったのでお休みしました
今は広告の剣を改良して作ってます 元気です

ありがとうございます

奈良の鹿は有名ですよね
せんと君と同じくらいに~

せんべいくれ、くれと大群で寄ってきたら子供は泣きますね
#2012 No title
息子さん大丈夫ですか?
テンション上がりすぎて
熱 出ちゃったのかな?

野生のシカを見れるなんて
うらやましいです
もしかしたら たぬきとかにも
あえたかも?


#2013 らぶ★かほちゃんへ
息子は大丈夫です
昨日は元気いっぱいすぎて保育園行った方が良かったんじゃないか?
と思っちゃいました(笑)
ありがとう

野生のシカに会えるなんて嬉しかったです
そっか、たぬきもどこかにいたのかもね~

高速道路では、車で牛が運ばれてて 牛にも会いました~
#2014 No title
息子君の熱はもう下がりましたか??

野生の鹿に会えるなんてラッキーですね♪

最近、鹿を見ると「もののけ姫」を思い出します。

私だけでしょうか・・・(笑)
#2015 gakuちゃんへ
息子は、昨日スタッフのお誕生日会に連れていくとシャイボーイに変わり・・・帰宅後はヤンチャボーイとして広告で剣を作り銃に変わり、撃たれました

全然彼は元気です、保育園行った方が良かったんではないか?!と脳裏をよぎりました

ご心配ありがとうございます

そうなんです
鹿に会い牛に会い もしや・・・馬鹿?! う~ちと惜しい 牛鹿でした

もののけ姫ですかっ私はバンビです(これって年齢の差?!)うっもののけ姫思い出すよね~っ!!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

